ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セックスが大好きになった妻
投稿者: 清博

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
バイト先の奥さん
人妻との体験 20835view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 20768view
田舎ってさー
人妻との体験 20649view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/11 22:14:19(hebYJUNr)
32
投稿者: 清博
下半身だけの永久脱毛を始めた妻ですが、ついでに全身脱毛にしました。肌に艶はありませんが、首から下はツルツルになった妻。ついでにネットで動画を見ながらヨガとストレッチで体型にも気を使い、専務のご要望で、普段の下着もオバサン下着から、それなりにセクシーな下着に変更。ツルツルの肌で抱き心地もよく、夫婦のセックスも一段と良好です。コロナが収まる様子もないので、ラブホは使わずに、専務は私達夫婦の寝室で妻とセックスしています。今では専務も慣れたのか、遠慮することもなく、「明日時間があるので、由美子借りに行きます」と、ごく普通に私と会話しています。夕食は奥様が作っているので、妻とセックスを済ませると帰っていきますが、毎回遠慮なく、妻の首筋と乳房にキスマークを付けています。もう一つ専務の要望で、妻の普段の服装も少し変わりました。私も賛成したのが良くなかったのか、俗に言うピタパンと上もタイトな服装でパートへ。案外妻も抵抗なく着てくれたので良かったのですが、ストレッチ素材の下半身に張り付く白ピタパンは断られてしまいました。仕事用にするにはパンティーラインが出て、縫い目で股間の部分が恥ずかしい状態になるので、休日だけ自宅で穿いてもらっています。昨日の日曜日、午後から専務が来ました。専務「お邪魔しまーす」妻「いらっしゃーい」専務「まったく由美子はスケベだな。そんなにマンスジ見せつけて」妻「主人が喜んでいるんだから、これでいいの」コーヒーを飲んで30分くらいしてから、専務が私に「それじゃ、ちょっと由美子借りますね」朝からカーテンを閉めたままの寝室には、布団が敷いたまま。私は、もう一杯コーヒーを飲んでから、様子を見に寝室へ行きました。私が来ても、今では妻と専務は全く気にする様子も無くなり、2人の世界でセックスを楽しんでいます。専務「由美子、由美子」妻「顕司、気持ちいいの、もっとおまんこ舐めて」専務「由美子、好きだよ」妻「私も、今は顕司だけのものだから」正常位で繋がったままディープキスを交わす2人。キスが終わり専務が腰を振り出すと、妻「顕司の気持ちいい、あっ、あっ、あっ」いつものように、腰の動きに合わせて喘ぎ声を出す妻。妻は複数でのセックスよりも、専務と本気でセックスをするのが好きなので、今では私も見ているだけで、参加することはありません。参加はしませんが、妻は私のことを忘れて、専務で本気で感じてしまっている姿を見てほしいという何かが芽生えました。専務「由美子、出そうだ」妻「顕司のおまんこだから、精子いっぱい奥に出して」専務「ああっ、由美子、愛してるよ、受け取れ由美子」妻「来て、来て、精子来て」専務「あっ、出る、由美子」妻「顕司の精子来てー」妻と専務は、いつもセックス後は抱き合ったまま何度もキスを交わしています。セックス後で2人とも冷静になっているのですが、2人の世界を楽しんでいる間は、遠慮なく好きなようにさせています。一足先に私はリビングに戻り、2人を待っていると、妻「お待たせー」私「はい、お疲れさん」専務「今日も楽しませてもらいました」私「もう遠慮なしなんだから、いつでもどうぞ」専務「やっぱり毛がないと、何度やっても興奮しますね」お互いの夫婦関係を壊さない限り、妻と専務の関係は自由にしていますが、この関係は、なかなかうまくいっています。専務に言わせると、私が公認していることで、妻と隠れて会う必要もなく、遠慮なく妻とセックスし、奥深くに射精できるので、必要以上に、妻を自分のものにしたくなると言う欲求がないようです。妻「顕司、コーヒー残ってるから、飲んでから帰るでしょ?」専務「ああ、そうする」妻「奥さんは大丈夫?」迷惑をかけなければ、女性と遊んでもかまわないと言う、性欲が無くなり、夫婦のセックス自体面倒だと言っていた63歳の奥様の考えは、今でも変わってないようです。専務「ああ、全然大丈夫だよ」妻「それならいいけど」コーヒーを飲みながら、少し休憩した後、専務「それじゃ御主人、また来ます」私「忙しいでしょうから、時間が出来たらいつでも来てください」
...省略されました。
21/04/20 20:52 (2ivt7fzP)
33
投稿者: (無名)
奥さんは、本当の旦那さんの奥さんにもどってますか?
奥さん、旦那さんの家政婦にしか近頃思えませんね。
旦那さんは、奥さんを抱いてるの?
平日や、日曜の休みは、夫婦らしい事は、してるの?
話しを聞いていたら、奥さん専務のものになってますね。
旦那さんに奥さんを預けてる用に思います。
21/04/21 14:42 (Tzd3bPC/)
34
投稿者: 清博
妻は専務が帰れば普段の妻に戻っています。
昨夜も妻とセックスをしましたが、陰毛のない性器は挿入が見やすく、
妻の足を持ち上げて挿入すると、妻もペニスの出入りを覗き込んだりしています。
寝るときは、妻と一緒に私の布団で寝ることも増えました。
セックスまではしなくても、妻の乳房を触りながら寝てみたり、
妻も私のパンツに手を入れ、ペニスを握りながら寝ることもあります。
妻と専務は、お互い好意を持っているのは事実ですが、
今の夫婦関係をどうこうする考えは妻も専務も持っていません。
その代わり妻が専務といるときは、妻の好きなようにさせ、
セックスも自由にさせています。
自由にと言っても、専務も歳なので週に1回のセックスですが。

今日は、妻と一緒に少々遠いスーパーまで買い物に行ってきました。
その理由は、下半身に張り付く薄い白パンツ姿になってもらったからです。
妻「ちょっと、恥ずかしいんだから離れないでって言ったでしょ」
少々離れて様子を伺っていただけでしたが、
中高年の男性達は、妻のお尻や股間を必ずチラ見していました。
私「みんな必ず見るな」
妻「おじさん達しか見ないけどね」
私「慣れてきたんじゃない?」
妻「慣れてきたけど一緒にいてよ」
少し食い込んだ股間は買い物している最中、
中高年の男性達の視線を感じ続けていたようです。
私「マスクしてるんだから大丈夫じゃない?」
妻「そうだけど、じっと見ている人いたから、少し恥ずかしかった」

家に帰ってから、
私「ずいぶん見られたよな」
妻「それで、喜んでもらえた?」
私は、知らない男達に妻が見られていることに興奮していました。
私「また行こうな」
妻「別にいいけど」

特にスケベなプレイと言うわけではありませんでしたが、
妻の下半身を見られていると言うことに興奮してしまいました。
21/04/24 12:20 (gXP1egK2)
35
投稿者: (無名)
こんにちは、いつも読まさせてもらってます。
できた奥さんは、いいますが、できた旦那さんですね。
今は、奥さんたちに、嫉妬することは、ないですか?
今は、お宅で会う事が多いんですかね?
二人の為に家の外で過ごす事は、有るんですか?
平日なら旦那さんは、お仕事ですね。
奥さんは、愛してる割合て、彼の方が高いのかな?
旦那さんの方低いのでしょうか?
21/04/24 13:31 (HvmawDpG)
36
投稿者: (無名)
奥さん専務とセックスしてますか?
旦那さんは、奥さんと仲良くやってますか?
21/05/13 14:24 (7LgIPFLS)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ♡-エロイプ掲示板 14:20
    多痛市内にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:16
    明後日木曜日に小町に行きます-男の娘・女... 14:14
    この後チラ見せ 複垢-九州・沖縄/生見せ... 14:13
    6月27日木曜日小さいエロカワ-関東/生... 14:12
    毎日病む-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    女子高校生の全裸-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 14:03
    誰か教えてください-露出画像掲示板 - ... 13:59
    世子スカ 来れるかた-置く女/交換専用 13:57
    世子スカ-下着置く男 13:52
    彩南、これから-関東/生見せカップル 13:46
    (無題)-エロイプ掲示板 13:41
    今晩大阪梅田 彼女マン画像-下着置く男 13:38
    明日映画館で自家発電を彼女に見せて欲しい... 13:36
    こんな場所で?-男の娘・女装・ニューハー... 13:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    また夜やろうね。-露出画像掲示板 - 画... 13:31
    今週の土曜 金川 冨士沢 カーセックス-... 13:29
    7月1日-関西・近畿/生見せカップル 13:29
    タクシーの運転手さんに-酔った時の体験談 13:28
    27日木曜21時ごろ 彩の久間画屋で単独... 13:27
    本日17:00〜20:00 錦糸町-関東... 13:26
    苦痛系マゾ奴隷が幸せと喜ぶプレイ、踏み付... 13:25
    (無題)-露出実行報告 13:21
    女性に質問します。-教えてエロい人 13:17
    @北Q 寝取らせ・寝取り・寝取りれ-九州... 13:14
    [時間変更] 彼女のミニノーパン姿見てほ... 13:08
    明日26日15時~都内東側-関東/生見せ... 13:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.