ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今週の金曜日に寝取られセックスに行きます^_^
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/11 07:51:18(orDEWbJz)
22
投稿者: kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
詳細な報告は明日ですね。
今からワクワク楽しみにしています。
21/01/15 17:36 (inrc8k7G)
23
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
kuro-keiさん
ありがとうございます^_^♪♪♪
21/01/15 17:52 (axg0zqEs)
24
投稿者: たると
ID:1014mia
mail saitama.saitama@nan-net.jp
家じゃ隣近所に声聞かれちゃってますね(〃ω〃)
プラグはローションでしたか!
てっきりのぞみサンから分泌された、
自家製ローション塗りたくるのかと思ってました(*゚▽゚*)笑

寝ないでずっとしているのかなぁ…
報告楽しみにしています(*´-`)
21/01/16 05:00 (uxyzBlJK)
25
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
たるとさん
こんばんは^_^♪♪♪
ありがとうございます^_^♪♪♪
21/01/16 19:48 (kNFzXAz3)
26
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
昨日Tさんと寝取られセックスをしました^_^♪♪♪
コロナ禍で非常事態宣言中なのでTさんのおうちで可愛いがって頂けることになりました^_^♪♪♪
自宅近所のコンビニまでTさんに迎えに来てもらえることになっていましたが。。。
出掛ける準備をし。。。よく行く近所のコンビニに。。。この服装で。。。
Tさんからは下着をつけないで、マキシワンピで。。。と言われていたのですが。。。ワンピが身体にくっついて。。。身体のラインだけじゃなくって。。。乳首もうきでて。。。アナルプラグも挿れてるし。。。知り合いに会ったら。。。って思うとドキドキが止まらなくなっていました。。。
Tさんからコンビニに着いたって連絡がきて。。。
慌てて上着を着て家を出ました^_^
コンビニまでの数分の間、もうドキドキが止まらなく。。。
コンビニに着きTさんの車を見つけ。。。車に乗り込みました^_^
彼「のぞみさん、お会いできて嬉しいです」
私「はい。ありがとう」
彼「のぞみさん、下着はつけないできてくれましたか?一度見せてください」
私「えっここでですか?」。。。家から近いし。。。知ってる人がいたら。。。と思って周りを見たら。。。たぶん近所の人が店内に入って行くのが見えて。。。
彼「はい。のぞみさん見せてください」
私は戸惑いながら早く終わってって思いながらスカートの裾を捲り、腰の辺りまで上げました^_^
彼「のぞみさん、約束守ってきてくれましたね。ちゃんとプラグも挿れているし、嬉しいですね」と言いながら彼の手があそこに触れて。。。
彼「のぞみさん、もう濡れてるじゃないですか?どうしてですか?」
私「。。。誰かに見られたらって。。。思って緊張してたけど。。。何だかソワソワして。。。濡れちゃいました。。。」
彼「のぞみさん、可愛いですね。どうして欲しいのですか?」
私「Tさんのちんぽを、のぞみのおまんこに挿れて欲しいです」
彼「そうなんですね。おまんこだけでいいですのですか?」
私「アナルもお願いします」
彼「アナルをどうするのですか?」
私「Tさんのちんぽを、のぞみのアナルに挿れてください」
彼「のぞみさん、分かりました。私の家までもう少し我慢してくださいね」
Tさんのご自宅に迎いました^_^♪♪♪
Tさんのご自宅に迎う車の中で
彼「のぞみさん、アナルプラグ慣れましたか?」
私「うん。たぶん」
彼「のぞみさん、どうしてそんなに頑張ったのですか?」
私「えっ」
彼「のぞみさん、挿れて欲しいんでしょ。のぞみさんご自身の口から教えてください」
私「Tさんのちんぽを、のぞみのアナルに挿れて欲しいから、アナルプラグ頑張りました」
彼「そうなんですね」とか。。。
もう私の身体は熱くなっていました^_^♪♪♪
また続きはレスしますねぇ^_^♪♪♪
21/01/16 19:49 (kNFzXAz3)
27
投稿者: kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
早く、早く
21/01/16 20:49 (L2JzI2sF)
28
投稿者: 2
興奮しています!!
この後の展開が楽しみです。
続きお願いします。
21/01/17 01:57 (ooxW.YXX)
29
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
kuro-keiさん
こんばんは^_^♪♪♪
疲れて寝ちゃいました^_^♪♪♪
すいません(>_<)
21/01/17 03:42 (0XRoHNT0)
30
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2さん
こんばんは^_^♪♪♪
いつもありがとうございます^_^♪♪♪
またレスしますねぇ^_^♪♪♪
21/01/17 03:43 (0XRoHNT0)
31
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
続きです^_^♪♪♪
Tさんのご自宅(マンションでした)の駐車場に到着して。。。私は初めてTさんのご自宅に。。。結婚してから男性の家に来るのは初めて。。。緊張と。。。言葉で弄られた興奮で。。。
彼「のぞみさん、此処が私の自宅です。のぞみさんのエロさと、のぞみさんの雌の匂いで、もう私のちんぽは興奮しています」
私「うん」。。。嬉しい。。。
彼「のぞみさん、此処でちんぽを味わってみますか?」
私「はい。Tさんのちんぽを咥えさせてください」
彼「分かりました」と言いながらおちんちんを出しました。。。私は誰かに見られるかもしれない。。。けど早く彼のすべてを受け入れたい。。。と思いながら、大きくなったTさんのおちんちんを口に含みました。
彼「のぞみさん、興奮して出ているちんぽシル美味しいですか?」と言いながら私のワンピを捲り上げ、お尻を持ち上げ、あそこに彼の指が。。。
彼「のぞみさん、もうグチョグチョになってますね。誰か人が来るかもしれませんね」と言いながらも指の動きは止まらず。。。私の身体は彼の指に反応し。。。私の気持ちは彼に気持ちよくなって欲しい。。。と思いフェラを続けました。。。
彼「初めの頃は外では緊張してたけど、今はとっても興奮するようになりましたね。のぞみさんは変態なM女ですね」と言われ。。。今までなら否定する私がいましたが。。。この時は更に興奮して身体を熱くしてしまいました。。。
彼「のぞみさん、そろそろ部屋に行きましょう」と言われ。。。車から降り部屋に迎いました。。。
マンションのエレベーターホールでも。。。
彼「のぞみさん、我慢できないのですか?」
私「はい。もっとTさんのちんぽを味わっていたいです」
彼「のぞみさん素直に言えるようになりましたね」と言いながら。。。ワンピを捲り上げ。。。おっぱいまで。。。
彼「のぞみさん誰かに見られたらどうしましょう」
私「恥ずかしいです」
彼「見られてまたおまんこ濡らしてしまうんじゃないですか?」
私「。。。うん。。。」
彼「のぞみさん、あそこに防犯カメラありますので、もしかしたら警備の人が、のぞみさんのおまんこ見て、ちんぽシコシコしているかもしれませんよ」って言われて。。。更に身体は熱くなっていました。。。
彼の部屋に到着し。。。初めてのTさんの部屋。。。もう私の頭の中は真っ白になっていました。。。
玄関に入り。。。
彼「のぞみさん、此処で全裸になってください」
私「えっ」
彼「のぞみさん、もう我慢しなくても大丈夫ですよ」と言われ。。。私は服を脱ぎ全裸になりました。。。
彼「のぞみさん、もう濡れてるし準備できているみたいですね」
私「はい」
彼「のぞみさん、挿れますか?」
私「はい。Tさんのちんぽをのぞみのおまんこに挿れてください」
彼「分かりました。ドアに手をついてお尻をこちらに出してください」
私は彼の言われる通りにしました。。。彼の熱く硬くなったおちんちんが。。。お尻に触れ。。。おまんこに触れ。。。先端が当たったと思ったら。。。一気に私の中に入ってきました。。。私は全身に快感が走り。。。すぐに逝ってしまいました。。。
彼「のぞみさん、あまり声を出すと隣の方に聞こえてしまいますよ」と言われましたが。。。彼のおちんちんは私の中で。。。動きは止まらず。。。私の声も我慢しようと思っても。。。止まらず。。。何度か逝ってしまいました。。。
彼「まだ今晩は長いので部屋に入りましょう」と言われ。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪
21/01/17 03:43 (0XRoHNT0)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ#おしっこ セフレD 高身長(168)のムチムチ巨乳セフ... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.