ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の哀れな過去の性体験
投稿者: ネトラレパンダ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/03 09:52:26(j8I3vaqt)
2
投稿者: ネトラレパンダ
しかし、ある日のことでした。
大学の休み時間にA子(妻)がK先輩に外に呼び出されているところを私は見ました。
すごく嫌な予感がしたので、こっそり物陰からのぞいてみると、A子(妻)がK先輩に告白されていました。
A子(妻)の方は、泣きながらうなずいているのが見えました。


私はあまりのショックで、その後の授業の内容も全く頭に入ってきませんでした。
A子(妻)が、見てくれが良いだけのK先輩に憧れていることすら知りませんでした。
そして授業終了後、今日は用事があるから別々に帰りたいと、A子(妻)は私に伝えました。
付き合えることになったK先輩と一緒に帰るためでした。
ただの友達の私には、それを止める術はありませんでした。


そしてその日の夜のうちに、A子(妻)はK先輩の部屋に誘われ、裸になり、処女を卒業し大人の女になりました。
そして後日、K先輩が周りの友達に、A子(妻)とヤッたと自慢しているのを私は聞いてしまいました。
「思った以上に乳輪がデカかった笑」、「バックで挿れた時に、アナルが無駄に綺麗だった笑」などと話しており、周りのやつらも爆笑していたのを鮮明に覚えています。
私はA子(妻)が遊ばれているだけだと確信し、悔しくて泣きました。


人生でたった一人しか経験することのできない処女喪失の瞬間を、A子(妻)はそんな軽薄な男に捧げてしまったのでした。
今の私が何度妻を抱いても、その瞬間を経験することは決してできません。
今でも妻を抱くとき、妻の乳輪やアナルを見るたび、彼らのあの時の馬鹿にした言葉と笑い声が蘇ります。
でもそれを絶対に妻に言うことはできません。
21/01/03 09:56 (j8I3vaqt)
3
投稿者: ネトラレパンダ
それから、K先輩と付き合ったA子(妻)は次第に変わっていきました。
黒髪の可愛らしい女子大生だったのが、K先輩に合わせるために茶髪に染め、メイクも派手目になりました。
服装も女の子らしい感じから、ギャルっぽいホットパンツや、ダメージ系のジーンズになりました。
A子(妻)が私と話してくれることも少なくなり、K先輩や、その周りのチャラいやつらといることが多くなりました。
大人しい大学生だった私とは、まるで違う世界の人になってしまったようでした。
A子(妻)は、K先輩と付き合えたことでとにかく舞い上がっていて、K先輩に好かれようと必死なのは明らかでした。


ある日、K先輩が普段はほとんど話さない私に話しかけてきました。
「おまえ、確かA子と仲良かったよな??」
「・・・はい。最近はあまり話してないですが。」
「A子のエロい写真、お前にだけ特別に売ってやろうか。10万でいいぜ。」
「好きだったんだろ??A子のこと。思う存分、A子の写真でセンズリこけよ笑」


私は、A子(妻)への申し訳なさとこの男への怒りからすぐに断りたかったのですが、一方でA子(妻)の裸を見てみたいという性の欲望にどうしても勝つことができず、後日バイトで貯めた10万円をK先輩に払いました。
K先輩は、自分の携帯に入っているA子(妻)の写真を私の携帯に送ってくれました。
それらの写真は、今でも妻に内緒で私の携帯に保存してあります。


あの時のことは今でも覚えています。
私は大学のトイレの個室に隠れて、緊張と興奮で震える手で携帯を操作して写真を見ました。
すると一枚目に、茶髪で派手なメイクをした女子大生のA子(妻)が、まるで風俗嬢のようにスケベなTバックだけを穿いて、乳輪の大きなFカップのおっぱいを丸出しにして、仁王立ちのK先輩のチンポをフェラしてる画像が表示されました。
私は絶対に見てはいけないものを見た興奮で、本当に心臓が口から飛び出しそうでした。
震える指でさらに写真をめくると、上目遣いでパイズリしてる画像や、おっぱいでチンポを挟みながら、先っぽを舐めている画像などがありました。
そこには、数ヶ月前までセックスの経験が全くなかったのに、男を悦ばせる方法を徹底的に教え込まれたA子(妻)の姿がありました。
21/01/03 09:59 (j8I3vaqt)
4
投稿者: タカ
すごく良いです続きをお願いします!
21/01/03 10:37 (4Mp6853b)
5
投稿者: ネトラレパンダ
タカさん、レスありがとうございます。
続きを投稿しますので、ぜひまた感想をお願いします。
21/01/03 21:49 (qpGBpCAC)
6
投稿者: ネトラレパンダ
震える指でさらに写真をめくると、A子(妻)の全てが晒された、あまりにも卑猥な画像が出てきました。
それは、A子(妻)がまんぐり返しをされ、おまんことアナルが全て丸見えになってしまっている画像でした。
陰毛はまるでAV女優かのように、薄く一本線に綺麗に整えられており、その下には、もう何度もK先輩のチンポを咥え込んだであろう、少し茶色の左右非対称のビラビラと、K先輩の言う通り、無駄に綺麗で毛が生えていないピンク色のアナルが、何のモザイクもなく写っていました。
おまんこの割れ目は口を半分開けていて、そこからよだれのように白く泡立った愛液が溢れ、アナルまで垂れていました。


それまで私は、A子(妻)のピンク色の処女のおまんこに、自分の童貞のチンポを挿入する時の妄想ばかりをして、オナニーにふけっていました。
そのため、A子(妻)のおまんこはK先輩のチンポによって使い込まれ、いかにもいやらしい色と形に変わってしまったんだろうかと思い、興奮と哀しみが入り混じった、吐き気すら感じる複雑な気持ちになったのを覚えています。


さらに写真をめくると、いよいよ、そのよだれを垂らしたA子(妻)のおまんこに、K先輩のゴム無しチンポが正常位で挿入されている画像が出てきました。
そして続いて、仰向けになっている全裸のA子(妻)のお腹に、K先輩の精子がぶっかけられている画像が現れました。
A子(妻)のおまんこは、K先輩のチンポを生で思い切り気持ち良くさせて、射精に導いたのでした。
妊娠させないように中出しはせず、お腹にかけられていることだけが唯一の救いでした。


女性の裸などAVでモザイク越しにしか見たことがない童貞の私には、憧れていたA子(妻)の全てが晒された写真はあまりにも刺激が強すぎて、クラクラとめまいがしてトイレで倒れそうになったのを覚えています。
心臓の鼓動も、とにかくやばくておかしくなりそうでした。


私のチンポは、今までの人生で最も勃起しており、触らずに射精してしまいそうなほどでした。
事実、手で2、3回軽くシゴいただけで私は気絶しそうなほどの気持ち良さで絶頂を迎えました。
そして、A子(妻)の写真を見ながら、大学のトイレの個室で、今までにないほどの勢いで大量の精子を放出したのでした。
21/01/03 21:52 (qpGBpCAC)
7
投稿者: ネトラレパンダ
翌日、K先輩が話しかけてきました。
「どうだった?お前、絶対昨日シコっただろ笑」
「童貞には刺激強いもんな笑」
好きな子が奪われたのに、その子が抱かれている写真を見て情けなく勃起して、実際にオナニーしてしまったので、私は何も言えませんでした。


すると、K先輩がさらなる提案をしてきました。
「お前、まだ一度も女とヤッたことないんだろ笑。俺の彼女にしてもらうか??」
「あ、勘違いすんなよ、A子のマンコは使わせねーよ笑。でも、手コキで20万、フェラで30万でどーよ??あいつ、俺の言うことなら何でも聞くから、素っ裸でお前のチンポも咥えるぜ」
「フェラも手コキも俺がしっかり教えてやったから、マジで気持ちいいぞ笑」


この人はなんてことを言うんだと思い、言葉を失いました。
A子(妻)を彼女ではなく、性欲を満たすための女としてしか見ていませんでした。
私はあまりにA子(妻)がかわいそうだったので、その誘いは断りました。


「まあ、いいや。童貞は写真見てセンズリこいてればそれで充分か笑。
ところで、新しい写真があるから、また10万で買うだろ?」
「・・はい。」
「A子に悪いとか言って、写真はしっかり買うんだな笑。今回は大サービスで動画もつけてやるよ。」


私はA子(妻)への罪悪感もありましたが、またしても自分の欲望に勝つことができず、貯金を下ろして翌日、K先輩に10万円を支払いました。
完全に金ヅルだと思われていて情けなかったですし、せっかくバイトを頑張って貯めた貯金もどんどん減っていくのが嫌でしたが、それ以上に早く新しい写真を見て、チンポを扱きたい気持ちが止まりませんでした。


私は授業が終わった後、急いで大学のトイレの個室に駆け込み、また心臓バクバクで、震えまくる手で携帯を操作して写真データを開きました。


すると、A子(妻)が、いかにもギャルっぽい、光沢のあるサテン生地のパンツだけを履いた姿で、おっぱい丸出しで煙草を吸いながらピースしている画像が表示されました。
何となく、K先輩とのセックスが終わって一服しているように見えました。
煙草なんて決して吸っていなかったのに、男の影響でここまで変わってしまうのかと愕然としました。
この写真をどこから見ても、あの可愛くて明るい女子大生のA子(妻)ではなく、ただの頭の悪そうなヤリマンのギャルでした。
事実、授業もサボることが多くなっていたので、A子(妻)の成績は相当落ちているはずでした。


(もう、ただのヤリまくりのバカ女じゃん・・)
私は辛すぎて、心の中でA子(妻)を見下すことで何とか気持ちを保つしかありませんでした。
仲が良くて、一緒に宿題をしたり、帰り道におしゃべりしたあの可愛い子はいなくて、ただの男の性の捌け口が写っているだけだと必死で思うことにしました。
そうしているうちに、このギャル女でオナニーしても別に悪いことではないと、錯覚のように少しずつ感じるようになってきました。


私はトイレの中でチンポを出し、すぐに射精してしまわないように寸止めしつつ、写真を次々見ていきました。K先輩のチンポをフェラしてる画像、バックで抱かれてる画像などが次々表示されました。


(相変わらず乳輪でけえな笑)
(うわー、ケツもでけえな笑。バックでヤッたら超気持ち良さそう。アナルもばっちり見えてんじゃん笑)
(フェラ、まじでうまそう。AV出れんじゃないの笑)


私は心の中でA子(妻)のカラダを見下すような台詞を呟きながら、チンポを扱きました。
そうすることで、より興奮が高まるような気もしていました。
21/01/03 21:59 (qpGBpCAC)
8
投稿者: タカ
その時のぐちゃぐちゃの感情が伝わってくるようで興奮してしまいます!
続き待ってます
21/01/03 21:59 (4Mp6853b)
9
投稿者: Rick☆
NTRフェチの私としては、とても興奮しますね☆

そして、その彼女と結婚できたのは、とても幸せですね☆

秘密は厳守しますので、よろしければ、その時の画像や動画を見せて欲しいです♪

よろしくお願いします☆
21/01/03 23:52 (rDxFdmZx)
10
投稿者: ネトラレパンダ
タカさん、興奮していただきありがとうございます。
そうですね、このときは好きな子を奪われた悔しさ、スケベなギャルに変わってしまった悲しさ、そして好きだった子の裸を全て見てしまった興奮など、様々な感情がうずまいていました。

また続きを投稿しますので、感想をよろしくお願いします。
21/01/04 09:40 (v0KRrIx/)
11
投稿者: (無名)
Rick☆さん、レスありがとうございます。
興奮していただきうれしいです。
そうですね、今までは妻に申し訳ないという気持ちがあって、その頃の写真と動画は誰にも見せずに隠し持っていたのですが、もし興奮していただけるならお見せすることも少し検討したいと思います。
本当にドスケベな写真と動画で、今でも私は時々こっそりオカズにしています。

また続きを投稿しますので、感想をよろしくお願いします。
21/01/04 09:50 (v0KRrIx/)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 23:31
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 23:22
    カメラの前でしゃぶらせてみました-寝取ら... 23:22
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 23:10
    フェラ | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 23:06
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.