新居で年明けに嫁を抱きました。いつもなら新年の挨拶や
顔出しをしていましたが、今年は電話で終わらせました。
さて、新居での新年は今後の生活必需品の買い物などで一日が
終わりました。夜になると自然とムラムラしていました。
まだAさんには嫁も新年の挨拶をしていないようでした。
お互い風呂も済ませ一段落したところでラインでAさんに新年の
挨拶をさせました。暫くしてAさんからも新年の挨拶がありました。
新年の挨拶を切っ掛けに嫁とAさんの会話が始まりました。
・Aさんはずっと家に居るのですか?
・別に行くところも無いから新年早々も家に居る
・飲み過ぎないように気を付けてくださいね
・そうだな。けど飲んでテレビを観る事しかやる事が無いな
いたって普通の会話のやりとりでが続きました。私も都度、ラインの
内容を横で確認していました。私は少し思わせぶりなラインを打ち
Aさんに送るよう嫁に指示をしました。文面は嫁に任せました。
打ち終わった文面を私に見せました。その内容を確認後、Aさんに
送信させました。Aさんも簡単に嫁の打った内容に反応しました。
・そっちに帰るのは4日の夕方の予定です。
・そのか。旦那も一緒に帰って来るよな。当然だよな。
・そうだね。一緒だね。けど、又すぐに出かける事になるみたい。
・直ぐに出かけるのか?どうして?
・詳しい話は、また帰った時に話すね。
・ところで、新年早々も相変わらず旦那とはレスなのか?
・そうだね。今夜も何も無いかな。
いよいよAさんも本当に話したかったであろう内容のラインが届きました。
嫁からの返信内容には私も指示をしませんでした。嫁自身に自由に
打たせました。ただ、その内容確認はしていました。
次第に会話の内容も段々と卑猥な言葉や内容になっていました。
それは、嫁が返す返事も同じでした。
・この調子なら帰って来るまでレスの可能性があるな?
・そうなるかな?けど、そうなったどうしよう?レスが当たり前だったから
感がえてみたら焦って来たよ。色々と言い訳を考えないいけないよね。
・言い訳か。何か言われるだろな。先に逃げて早く帰って来るとか。
Aは私より先に一人で帰って来いよ。とも取れる言葉を嫁に告げていました。
その後、数回のやり取りが有りました。Aさんとのラインも終わり
ラインでの会話を内容も振り返りながらこの後の行動を話し合いました。