ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生保レディの妻が支店長と
投稿者: (無名) ◆dcNDB17y/.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/20 09:18:11(ALn9bWON)
12
投稿者: (無名) ◆dcNDB17y/.
妻が孕むと言うことは、生中だしさせてるってことですよね。無理やりレイプでなければ、合意ですから私が追求しない方が良いでしょう。
妻が絶対に支店長の子供を孕むことを望んでいるわけではないですからね。だって私はいつも中だしですから。
支店長にも中だしさせてて孕んだとして、どちらかの子供であるか分からないとしても、支店長は勝ち誇り、男冥利に尽きた気持ちにはなるでしょうね。
そう考えると激しく嫉妬しますが、嫉妬心だけで妻と別れるなんて考えられません。
20/09/20 19:53 (keU2MKto)
13
投稿者: 10
こんばんは、
今、支店長の女でしょうね、下着が派手になったと言うの間違いないですね。
妊娠は有るかも、多分奥さんピル飲んでますよ、それか避妊具入れてますよ。
今奥さんは、貴方の奥さんですが心と体は、支店長の女でしょうね。
支店長ともセックスしてるがお客ともしてるでしょうね。
色々な人に回されてる可能性は、あるでしょう。
聞いた事が有りますかお客と3Pとかして営業成績を上げるらしい話しを聞いた事有りますよ
20/09/20 21:31 (WJtRbRql)
14
投稿者: (無名) ◆dcNDB17y/.
ピルや避妊具を付けてエッチで男達に日替わりで回されてるようでは、可愛い妻はまるで生々しく喘ぐ性処理オナホールではないですか!
膣の奥の秘密の花園だと思っている妻の子宮孔には、誰とも分からない多くの男達の欲望の精子がドクドクと注がれ、孔をこじ開けて妻の女の奥深い部分を犯していると言うことになってしまう。
20/09/20 21:56 (keU2MKto)
15
投稿者: 10
私の知り合いの生命保険レディーから聞いた話しを元に書かせもらいました。
奥さんが全部そ~とは、言いませんが。
旦那さんは、今後このままでいいと言う事ですか?
20/09/20 22:08 (WJtRbRql)
16
投稿者: (無名) ◆dcNDB17y/.
生保レディとは本当にエッチな環境に囲まれた仕事のようですね。誘惑され、そして自ら誘惑するように研修させられる。支店長達のハーレムのような世界だな。
まだ、どこまで進んだ関係になっていないからなんとも言えんが、生々しい性処理オナホールになるまえに自ら気付いて止めて欲しい。私が一番だと言うことを思い出してほしい。
たとえ性処理オナホールになったとして、別れられるか?それは無理だと思う。あまりにも可愛い妻なのだから。
20/09/20 22:33 (keU2MKto)
17
投稿者: 10
最初の研修では、セックス研修は、無いですよ。
奥さんの場合は、支店長から言い寄ったのが始まりでしょうね。
友達の女性からも少しは、話しがあったかも?
普通は、営業成績が上がらないから客と寝るらしいですよ。
平均月4人ぐらいは、寝てるみたいですよ。
その彼女、私とも寝てますけど。
私カフェ経営していて良く、来てるんです。
この話し彼女に、にててビックリしてます。
彼女も同じぐらいの年齢で既婚者ですから。
20/09/20 22:46 (WJtRbRql)
18
投稿者: (無名)
全てがそうではない
いたって普通に保険を販売している人もいるし、そういうのはNGな会社もあるんですよ!
20/09/20 23:24 (v5xi1UCX)
19
投稿者: (無名) ◆dcNDB17y/.
そうですか。生保レディは2年目から本当に危険な香りがする仕事ですね。
身近に実在するという話し、皆さんから調教されていると言う話し、間違いなく、妻は支店長の女になってますね。
エッチで妻のエッチの感度までも変えるような、凄まじい男女の肉体関係があったのでしょう。それが結論かなぁ。
愛人か、はたまた自分の業績をあげるために枕営業を叩き込まれ、調教されたメス奴隷なのか。ピルを飲まされた生々しい性欲処理のオナホールだと嫉妬心で胸が張り裂けそうです。
貴方はその生保レディをどのような気持ちで抱いてるのですか?

20/09/20 23:37 (keU2MKto)
20
投稿者: 10
私は、彼女そしてセフレとして抱いてます。
彼女は、旦那より私の方がいいらしが、しょうがないから、旦那と生活してるらしい。
旦那とセックスは、月1だけどゴムしてるらしい。
私とは、生の中出し、彼女は、避妊具付けてる
旦那は、知らない。
旦那さんも同じでは、ないですか?
20/09/21 00:20 (6m6w28PN)
21
投稿者: (無名) ◆dcNDB17y/.
私は妻としょっちゅうエッチはしてますからね!
きっと、これまでの話から考えると、支店長が徹底的に妻にエッチを叩き込み、自らは好きなだけ、好きなように抱きながら、それでも業績が悪くて辞めないように、生保レディの業績を上げさせる枕営業は許しているのでしょう。
男冥利に尽きる支店長、嫉妬に胸が避けそうな私、少しのお裾分けエッチでも特をして喜んでいるセフレ契約者、というところですかね。
20/09/21 00:35 (/fow2daD)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】モミモミぺろぺろされたい気分❤︎ 正常位とか騎乗位でおちんぽ 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.