ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生保レディの妻が支店長と
投稿者: (無名) ◆dcNDB17y/.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/20 09:18:11(ALn9bWON)
2
投稿者: (無名)
有るでしょうね。
生保レディーは、体で仕事を取り営業成績を上げる人が多いみたいだから。
支店長もそんな女だと思ってつついてると思います。
奥さんも女になってるでしょうね。
奥さん営業成績いいでしょう。
諦めたん下さいね。
貴方の元に帰って来るだけましたな。
20/09/20 09:52 (WJtRbRql)
3
投稿者: (無名) ◆dcNDB17y/.
やっぱりそう感じましたか。
実は、この1年ほど妻が新しい下着をやたら買っているのを知っています。黒地に赤いバラ柄のやつや、ブルーのレース生地で、特におまんこ辺りの部分はフリルがついて、しかもユルユルな感じです。パンティを履いたままでも、スカートを巻くってスッとおまんこを撫でられそうですし、エッチの時など下着姿を眺めるだけで楽しいでしょう。そんな下着も帰ったら直ぐに妻はシャワー浴びるので、私と寝るときは普段履きのただの色着きパンティに変わってしまっているので私は全く楽しめてないのですが。
さらに最近、なんと紐パンとTバックまで、、、
遠くの営業ということで遅く帰ったとき、そっと入浴中に脱衣所で確認したら紐パンでした。
どこかのホテルでその紐は解かれてますかね?
20/09/20 10:55 (ALn9bWON)
4
投稿者: (無名)
1年間の教育期間、奥さんは研修生として優秀だったのでしょう。
何処の支店に行っても枕営業の仕方を支店長に教わったのではないでしょうか。
その結果が配属支店長からの表彰ですよね。
しかもそれにはお泊りでの野球観戦もありたっぷりと可愛がってもらったんじゃないですか。
今度はあなたが奥さんに妊娠保険を掛けられたらどうですか。
もし子供が出来てあなたの子供ではなかった場合保険が下りるような、、
20/09/20 10:57 (YHm6IHo5)
5
投稿者: (無名)
奥さん男は、確実ですね。
1回鞄チェックと出来たら、電話チェックですね。
避妊具を持ち歩いて居たら間違い無いでしょうね。
店長は、何歳ぐらですか?既婚者?
20/09/20 11:33 (WJtRbRql)
6
投稿者: (無名) ◆dcNDB17y/.
妊娠保険って言うのがあるんですね!知らなかったけど、それは恐ろしい結末ですよね。知らない方が良いんじゃないでしょうか。悩むなぁ。
私とのエッチはちゃんとあるし、エッチの表情がまたとても可愛い妻なんですよ!でも、やっぱり疑ってしまいたくなるのは、最近、疲れてると言うことで断られることがあることなんです。
そしてもうひとつ、とてもとても大きな変化があります。初め私は内心とても喜んでたんですが、最近、それが反面、強い嫉妬心のような感覚にとらわれていることがあります。それは妻がエッチの時、私のチンポで中イキするようになったことです。これまでは、15年近くエッチしてきて、妻はチンポを入れられた状態で本気でイッた雰囲気はありませんでした。私が先にイッて、私は充分満足してしまうので、あとは少し愛撫を続けて妻も満足させようとしていましたが、イッてるのとは違う感じでした。
今では、腰が90度になるくらい脚を天井に向けて真上に高く上げ、自ら大きく股を開き、爪先までピンと突っ張って、あられもない姿で、肢体全体をガクガクと激しく不規則に痙攣させ、明らかにイッてるなって解るようになりました。
これが枕営業の研修で、沢山の研修先の支店長達からたっぷりと仕込まれた結果ということでしょうか。
それとも配属先の支店長が激しく抱いてるのでしょうか。これ程、妻のエッチの感度を変えるほど妻を抱いて味わってたとしたら、もう妻の事など飽きてるかもしれませんね。女としては用済みのスタンプが押され、一人の生保レディ従業員として見られてるかも知れません。研修生は次々と入ってくるでしょうから。そう考えると激しい嫉妬心が込み上げてきますが、もしそうなら、それはそれで妻が可哀想になるので、いつまでも飽きられず、愛人になって欲しいとも願ってしまいます。
20/09/20 12:56 (keU2MKto)
7
投稿者: (無名) ◆dcNDB17y/.
配属先の今の支店長は50歳過ぎの既婚者と聞いてます。
20/09/20 13:12 (keU2MKto)
8
投稿者: (無名)
今までの支店長達に教え込まれたんでしょうね(笑)
調教されてるんじゃないんですか?(笑)

20/09/20 13:22 (uwLgV1fg)
9
投稿者: (無名) ◆dcNDB17y/.
妻が、妻を生保レディに誘った友達、つまり社宅の隣の奥さんと2人で、たまに平日昼間から郊外の喫茶店で仕事サボってお茶してるって聞いてます。お客さんと打合せする仕事のパソコンを開いとけば仕事しているようになるんだとか笑って話してくれてましたが。
そこって、車で5分も走れば県内で1番のラブホ街なんですよね。それも気になってきた。2人してそろって枕営業の待合せなのかも。
20/09/20 14:15 (keU2MKto)
10
投稿者: (無名)
彼は、既婚者ですか、それなら今の所遊びですが、奥さんがどまで心を入れ込んでいるか。
女は、体だけ彼氏て心は、旦那て言いますが、全品彼に入ってますよあれは、嘘ですから。
奥さんは、調教されてますね、中逝きしなかったのが逝くようになったてことわ。
奥さんは、いつか彼の子供を孕むかもしれませんよ。
気をつけないと貴方の子供として育てるかもね。
これから旦那さんは、ど~するつもりですか?
浮気の事実を調べ慰謝料をもらって離婚ですか?

20/09/20 14:50 (WJtRbRql)
11
投稿者: (無名) ◆dcNDB17y/.
皆さんの話だと、妻は調教されてるってことになりますが、生保の研修は、みんなにそんな調教レベルの枕営業を行うんですかね。
それとも、色んな支店長達に抱かれて、男の経験値が上がって感じやすくなったのか。
または、もし妻が今の支店長の好みに合って、愛人として特別に毎日のように、そして激しすぎるほど抱かれたからエッチが変わったとすれば、支店長はよほどのチンポの持ち主で、妻の理性を崩壊させたのかもしれない。それを調教と言うのであれば、やはり調教か。
20/09/20 19:05 (keU2MKto)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.