ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お別れの言葉さえ交わさず冷たく別れた元嫁の幻
投稿者: 元旦那 ◆4f/q/2aJ.6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/11 19:34:41(fmaSGdIO)
2
投稿者: (無名)
甘過ぎ。
その金、香典にしてやれよ。
20/08/11 20:51 (beAT1RCF)
3
投稿者: (無名)
生温いぜ。
読み終わって、イラッとしたぞ。
後日談くらい書けや。
20/08/11 21:38 (vmH.hoQ.)
4
投稿者: (無名)
その後、どうなりました?
スレ主は再婚しましたか?
元妻さんと間男はどうなりました?
20/08/12 12:59 (Pi9tD6lI)
5
投稿者: 元旦那 ◆4f/q/2aJ.6
その後間男は、田舎の営業所に飛ばされた挙句、俺と間元嫁に支払った慰謝料で借金を作るはめに。
更に、元嫁の妊娠が発覚、十中八九間男の子供だと元嫁は間男を追いかけて田舎へ。

協力しながら、すったもんだを乗り切った俺と間元嫁は、ささやかな打ち上げ会と称して、二人で祝杯を挙げた。
お互いの健闘をたたえつつ、労をねぎらった。
話していると、間元嫁はとても気立ての良い人で、こんな良い人を哀しい目に合わせた間男が憎く思えた。
憎く思えたのと同時に、俺が守ってあげたいという思いが芽生えていた。

ささやかな打ち上げを終えて、
「色々あったけど、お互い、前を向いて頑張って行こう。」
「はい。今回はご協力、ありがとうございました・・・」
「じゃあ、お元気で・・・もし、困ったことがあったら、いつでも連絡してほしい。俺達、戦友だから・・・」
「もう、これで・・・お別れなんですね・・・」
「・・・もし、よろしかったら、裏切られた者同士で・・・」
この夜、俺と間元嫁は初めて結ばれた。

間元嫁は、お色気美人の元嫁と全く違うタイプで、おっとりした可愛いお嬢さんタイプで、とても恥ずかしがり屋だった。
とても従順だから、羞恥快楽を教え込むのはとても容易かった。
脚を思い切り開いて、身を捩ってヒイヒイ派手に喘ぐ元嫁太は対照的に、快楽に抗い、必死で快感と戦うしおらしいタイプだった。
半年もすると、恥ずかしがりやの羞恥マゾに仕上がった。
両足首を持って左右に拡げ、クパァと拡がる亀裂から覗く桜色の柔肉を、嫁に自分の指で更に広げさせて、
「私のオマンコ、気持ちいいから使ってください・・・」
と言うようになり、更には、
「あなたの専属オマンコにさせてください・・・」
と暗に逆プロポーズをしてきて、離婚から1年後、俺30歳、間元嫁25歳で再婚した。

再婚とは言えまだ25歳、マゾの好奇心を植え付けられた新婦は、物憂げな少女のようにイタイケな表情をした。
拘束して従順なオマンコを蹂躙すれば、性奴嫁へと堕ちていった。
ノーマルな営みだけでなく、緊縛拘束、クリキャップ、乳首クリップなどの肉体改造、生理や妊娠時はイラマチオとアナルセックスなど、夫からされる痴虐猥戯を享受して満喫するようになっていった。

今年、再婚から12年が過ぎ、小学生の子供が2人いるアラフォー夫婦となった。
先週、滅多に行かない駅前の商店街のアーケードの店先で、懐かしい元義父母と再会した。
セーラー服姿の女子中学生と一緒で、
「ああ、これはこれは、いつぞやは色々とご面倒を・・・」
と頭を下げられた。
何と答えていいかわからずたじろいでいると、
「この子は孫でね・・・まあ、色々あって私らが育てているんですよ・・・」
元義母とお孫さんだけで店に入っていったのを見て、元義父が私に話し始めた。
「孫は、アンタに似てるじゃろ?まあ、そういううことだったんだが、それが分かったときは孫が3歳になっとった。修羅場を演じて刃傷沙汰、先に襲われたのは娘だったから正当防衛だったが、その後、倒れた旦那をめった刺しにしちまってね・・・当分、塀の中さ・・・」
耳に鼓動が響いた。
「あいつ、俺の子を産んだんですか?」
「そうだとしても、今更認知しろとは言い出せないじゃろ?私らが育てるしかないんじゃよ。私らにとっちゃあ、たった一人の孫だから・・・」

元嫁は、間男を殺めていた。
あいつ・・・俺との子だといつ気付いたんだろう・・・その時どう思ったんだろう・・・
俺は、間男を破滅させてやりたいとは思ったし、元嫁も憎かったが、ここまで破滅するとは思わなかった。
元義父と別れてアーケードを出て、空を見上げた。
「あなた、お帰りなさい。」
新婚の頃の楽しかった思い出が、そして元嫁の色っぽい美形の微笑みが、少しずつ夜空の向こうに離れていって、消えた。
それと引き換えに、鉄格子の向こう側で背中を丸めて膝を抱えた元嫁の後ろ姿が、幻のように頭を巡った。
それは、元嫁がアパートを出て行くときの背中と同じだった。
「そう言えば、あの姿が、あいつを見た最後の姿だったなあ・・・さようなら・・・くらい言ってやればよかったなあ・・・」
そう言えば、お別れさえしないで冷たく見送ったことを思い出し、そうしたら、涙が頬を伝った・・・
20/08/12 19:14 (aObwFJFG)
6
投稿者: (無名)
うわー、この展開は予想外でした。
これは壮絶なお話ですね。
20/08/13 08:12 (mLRl1rEF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.