結婚してまだ2年目だった頃、嫁に違和感を感じた。
それは、クンニする前からオマンコが赤く充血して火照っていたのだ。
それがたび重なってきて、さすがに浮気を疑って、嫁が入浴中に嫁の携帯電話をチェックしたがロックがかかっていてさらに怪しかった。
ロックは、嫁の誕生日で一発解除されて俺の方が驚いた。
メールはいちいち消してるのか怪しくなかったが、動画フォルダに凄いのを発見した。
スカート自分からまくって、パンティ見せてる嫁、場所はどう見てもラブホ。
とりあえずPC開けて、動画を全部吸い上げ、俺の携帯にコピー。
当時は、そんな大きなデータを携帯でメール送信したらパケット代がヤバかったから、PCとケーブル繋いでデータ吸い上げてた。
俺の携帯に移してからゆっくり拝見した。
ほとんどが普通の動画だったが、ハメ撮り発見した。
シャワー浴びた後なのだろう、裸の嫁が、どこかの野郎にバスタオルで縛られて、オマンコ弄られてアヘ顔晒してた。
そして、そいつの生チンポを口に入れられて微笑んでた。
その後、その生チンポで生ハメされて、
「タクちゃんのチンチンはやっぱり最高~~」
「中に出すぞ。できちまったらダンアの子供として産めよ。」
「ああ~~タクちゃんの赤ちゃん妊娠しちゃう~~」
と叫びながら中出しされてた。
トロ~リ流れ出た精液のアップで終わった。
とりあえず、仕事で付き合いのある弁護士に相談したら、不倫系の得意な弁護士を紹介してくれた。
俺が勝手にロック解除して抜いた動画は弁護士としては使えないと言われ、その弁護士とタッグを組んでいる敏腕興信所とも契約して、不貞の証拠をバッチリ集めた。
間男は嫁の高校時代の同級生元彼で、お互い初体験の相手だった。
俺と嫁が交際中に再会して時々浮気してたが、間男にも彼女ができて、嫁が俺と結婚したことで暫く疎遠に、その後、間男が彼女とデキ婚、婚姻届けを出した一月後、間嫁流産。
俺と嫁が結婚2年目になり、そろそろ子供をと言い始めた頃、嫁と間男が再び会うようになって、間男は嫁に托卵を計画したようだ。
俺は、密かに間嫁と会って調査結果を提示し、結託して間男を破滅させようとしたが、まだ結婚1年目の間嫁は、流産のショックもあってオロオロするばかりだった。
でも、中出し托卵の動画を見せたら、一泣きして、協力を申し出てきた。
間嫁は自分の親に間男の不倫を継げ、少しずつ自分の荷物を実家へ運び出し、離婚届を置いて家出した。
そのタイミングで、俺は、間男が勤務時間中に嫁と不倫している証拠を、間男の勤務先へ内容証明で送りつけた。
一気にやってきた怒涛の責めに、間男はアッサリ陥落した。
何も知らないのは嫁で、間男から聞かされて慌てふためきながら俺に、
「高校時代のセックス画像で脅されてたのよ!」
と言い訳したから、PCに吸い上げた托卵ハメ撮り動画を見せてやった。
みるみる顔が青ざめ、うなだれて自白。
元嫁は、
「ごめんね・・・」
とだけ言って、アパートを出て行った。
丸めた背中がとても寂しく、思わず声をかけようかと思ったが、思いとどまった。
「じゃあな・・・」
冷たく言い放った。
その後、元嫁と顔を合わせることなく、俺29歳、嫁26歳で離婚、続いて間男26歳、間嫁24歳で離婚した。
お別れの言葉もなく、赤の他人になった。
とても良くしてくれた義父母が、土下座しながら俺に謝った姿がとても可哀相だった。
どうやって工面したのか、300万円を差し出し、
「弁護士や興信所にかかった費用を考えたら、足りないかもしれないが、どうか・・・」
と俺に差し出した。
もう、この人の良い義父母とも会えなくなるのかと思ったら、泣けてきた。