ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と親父
投稿者: 先に帰った夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 00:04:47(fBOczM/t)
12
投稿者: (無名)
報告有難うございます
旦那さんから連絡したらどうですか?
今、旦那さんが住んでる所から実家までは、遠いんですか?
旦那さん、奥さんとセックスするなら、今回は、ゴム付けないと駄目ですよ。
お父さんとは、ゴム無しでしてるのが多いかも。
お父さん、久しぶりに若い女を抱くだから、若い万個を生で味わってますよ。
20/08/24 14:22 (J9ZCdEU8)
13
投稿者: (無名)
前から奥さんとお父さん関係が有ったんじゃ~ないんですか?
20/08/24 14:38 (J9ZCdEU8)
14
投稿者: はるひこ
先に帰った夫さん
見て見ぬ振り、気持ちはなんとなくわかります。
わたしも妻の浮気を経験しましたが、もっと何かアクションを起こしていれば良かったと後悔しています。
差し当たって波風立ちませんし、家庭も壊しませんからね。
ただ寝取られ願望があるなしに関わらず、先に帰った夫さんにも何かメリットというか得るものがないと面白くないですよね。
今後のことを考え、実家の寝室は盗撮は難しくても、最低限盗聴出来るようにしておくのが良いと思います。またGPSで奥さんの行動がわかるように出来ると良いですね。奥さんの下着や持ち物、バックの中身などもチェックしつているといろいろ変化が見えてくるはずです。ただ寝取られて泣き寝入りではつまらないですよ。

20/08/24 14:57 (VEKNRcGQ)
15
投稿者: 先に帰った夫
無名さん、それとさっきもレスくださったはるひこさん、ありがとうございます。
お昼の2時ごろから妻に何度も連絡をしているのですが出ません。
何かあったのかなと心配です。
今日は我が家でさぼってしまいました。
我が家は中部地方、実家は山口で、バスと新幹線と在来線に乗って5時間ほどかかります。
だから実家に帰って盗聴なんて無理です。
いつも妻とは私があまりゴムが好きではないのでコンドームは着けません。
本当に危ないなと思う日は妻が外に出してと言ってくれたり、口で受け止めてくれるのです。(飲精はしませんが)
安全な時は中に出しています。
大丈夫ですよ、妻のことだからもし親父とエッチしていたとしても避妊はちゃんとしていますよ。
親父も馬鹿じゃないんだから息子の嫁に手は出してもまさか孕ませるまではしないと思うのですが、、、、、、、
でも、妊娠させた前科はないですが、女を作ってばれた前科は3、4犯ほどあって、、、
前からの関係ですか、たぶんないと思うのですが今から思うと子供たちがもう少しここにいたいと言い出したタイミングがあまりにも良すぎて、子供に言わせた感があるかもと考えています。
今スマホにLINEがありました。
病院の待合室で親父の左足に包帯が巻かれている写真があります。
妻たちが帰るとき、玄関で親父がこけてねん挫したと書いてあります。
ごめん、このままでは帰れないのであと2、3日泊まると書いてあります。
病院内で携帯は使えないので家に帰ったら電話をすると書いてあります。
ええ、、今夜妻を抱けると思っていたのに、、


20/08/24 16:59 (LXwn9gh4)
16
投稿者: (無名)
多分お父さん上手く演技して転がったんでしょうね。
骨が折れてなかったらねんざと言いますから。
お父さんもいたがったら、奥さんそばにいてくれるし。
その程度なら、セックスもできますよ。
奥さんが上で腰振ったらいいからね。
奥さん若いからよく腰ふるでしょう。
お父さん下から眺めてますよ。
中出しですね。
上手く泊まり延ばしましたね。
中部と中国地方は、遠いですね。
20/08/24 18:10 (I2KIqNic)
17
投稿者: はるひこ
親父さんと奥さん、上手く芝居をうちましたね。さぞかし奥さんは親父さんとのセックスにハマってしまったようですね。先に帰った夫さんは今日も悶々とした夜になりそうですね。
ところでお子さんたちは何歳なんですか?年齢によっては、それなりに異変を感じてても良さそうなものですけどね。
20/08/24 18:30 (VEKNRcGQ)
18
投稿者: (無名)
奥さんから電話有りました?
お父さん、LINEとかPCしてます。
奥さん、家に帰ってきても、たぶんテレビ電話で、2人でテレセックスしますよ。
20/08/24 19:26 (I2KIqNic)
19
投稿者: 先に帰った夫
無名さん、はるひこさん、ありがとうございます。
昨日、6時ごろ妻から電話がありました。
実家の玄関でお別れをし、歩いてバス停まで行こうとしたら、バス停まで送ると言われ歩いていたら「ああっ、」と後ろで倒れる音がし振り向いたら親父が倒れていたそうです。
すぐの起こしたそうですが左足が痛そうで、とりあえず子供を実家に置いて病院へ行ったとのことです。
実家の玄関の敷居は田舎の家だから高くなっていてそこで足が引っ掛かったんだと思います。
妻から「あなたどうする?」と聞かれて、「親父まだ痛そうか?」と聞くと、「タクシーから降りて家まで私の方に掴まってもらって、、だから歩くのが、、、」
と言われたら、いいから帰ってこいとも言えず「2、3日様子を見るしかないか。」と言うと、妻はほっとしたため息を出していました。
子供の学校のこともあるからそれ以上は田舎にいることも出来ずもう2、3日の辛抱だと思いました。
子供は前にも書いたように12歳と10歳です。
男の子なので手伝いと言うより遊びが先で、私がいるときから小川で魚を取っていました。
電話の内容からは親父の捻挫を信用するしかなかったのです。
親父は今でもガラ系の電話でPCも苦手なタイプ、携帯自体が嫌いなタイプでいつでも家に置いているんです。
1か月ほど前には充電さえしていなかったようで、ようやく家の電話で捕まえることができたのです。
今日は会社から帰り夕食は外で済ませてきました。
一人で少しだけ酒を飲んで風呂に入っていると、妻の肩に掴まっている親父が思い浮かばれ親父の手が妻の胸を揉んでいるのです。
今頃どうしているんだろ、風呂は? まさか妻が一緒に入ってないだろうな?
子供を寝かせた後、妻も親父の部屋で一緒に寝てないだろうか?なんて想像も起きてくるんです。
そう思うと股間の物が大きくなって、寝室で処理をしようと風呂から出るとLINEが入っていました。
内容は画像だけで妻からではありませんし、知らない人からでした。
乳首のようなアップ画像、(男か女なのかもわかりません)
陰毛なのか?男性の腋毛にも見えなくはない画像
臍?のアップ画像
尻の穴?のアップ画像が映っていました。
顔はもちろん体も映っていなかったので誰だか分かりません。
誰かが間違って送ってきたのでしょうか。
そうなると居てもたっても入れず、隠しておいたエッチビデオを見て処理をしてしまいました。
恥ずかしい話ですが2回出してこれで寝れると思ったら妻と親父の姿が頭から離れずいまだに寝ることはできません。


20/08/25 02:02 (FqcnRZ0n)
20
投稿者: (無名)
おはよう御座います
家に帰って来ても、電話でせ~いっぱですね。
お風呂、2人一緒でしょう。
子供たちには、おじいちゃん足けがしていて大変だからて言えるでしょ。
一緒に寝てますよ。勿論、奥さんがお父さんの上で腰振ってましよ。

20/08/25 06:12 (zOoelPEs)
21
投稿者: はるひこ
学校があるので子ども達だけ帰り、奥さんは親父さんの面倒をみるから実家に残るパターンもありうるなぁ。

20/08/25 10:02 (XeRK6/tI)
≪ 前 1 2 3 449 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    2児ママ肉便器女-露出画像掲示板 - 画... 02:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.