ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と親父
投稿者: 先に帰った夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 00:04:47(fBOczM/t)
162
投稿者: (無名)
奥さんは、旦那さんとのセックスは、義理のセックスみたいですね。
上司とのセックスは、愛情のセックスですね。
旦那さんの事愛してるで、上司にあてつけでしょう。
奥さんは、だきょう、せけんていで結婚でしょうね。
旦那さんは、そんなもんでしょう。
上司とは、奥さん一生離れないでしょうね。
旦那さんにだまって避妊手術もするかな、それかピルを服用かな。
そんなアホの女と一緒に要られるな

20/09/04 22:06 (QgQQSZLF)
163
投稿者: (無名)
義妹の体をメールの相手に送りつける
20/09/04 22:28 (yeUjFI6m)
164
投稿者: 先に帰った夫
162番、無名さん、私が間違っていたらすみません。
どこかのレスと間違っていますよね。
上司なんて出てこないし、妻とは妥協や世間体で結婚もしていないし、、

あれから仕事を終え土産を買って義妹の家に向かいました。
まだ時間も早かったので子供たちも起きていて、久しぶりに我が子供の起きている顔を見ることが出来ました。
それでも10時になると義妹の顔がきつくなり「もう早く寝なさい。」と言う声が聞こえてくるんです。
私はその間にお風呂をよばれ、いつ義妹が入ってくるか待っていたのですが最後まで入ってきませんでした。
お風呂から出ると食事の用意がしてあって義妹はまだ2階の子供の所なのかなかなか姿を現しませんでした。
それでもビールを飲みながら食事をしながら待っていると、義妹が何とスケスケネグリジェの姿でやってきたのです。
私はびっくりして口のなかのビールを吹き出しそうになりました。
決して面白かったのではありません。
吹き出しそうになるほど色気があって妻がこんな姿をしてくれたことがありませんでした。
しかもスケスケネグリジェの下はTバックだけしか着けていなく胸はくっきりと見えているんです。
「どう、気に入った。」と聞かれても言葉には出せず、首を縦に振るのがやっとだったんです。
そして急いで食べ終わると二人して客間に行って布団の上でエッチが始まったのです。
時間にして2時間、夕べと同じように抱き合い、いろいろな体位で繋がりエッチし交わり交尾しセックスに至りそして結ばれたのでした。
今夜も2回義妹の中へたっぷりの精液を出してしまいました。
そして今夜は時間もあったので義妹と裸のまま同じ布団で少しの間過ごすことが出来たんです。
二人して裸のままタオルケットだけ掛けていると、まるで夫婦のようなんです。
天井を見ながらふと送られてきた画像を義妹に見せると、これはないと体の一部のほかに小さいけど漫画の一部のようなものが映っていたんです。
スマホを指で弄り拡大すると見覚えのあるような、、
ふと、私が小さいときに何かのおまけで貰ったシールによく似ていて、はっとしたんです。
まだ実家には私の部屋がそのままの姿で置いてあって、机の引き出しにそのシールが貼っているのを思い出したんです。
まさか、親父と思い、、そうなるとこの画像の肌は妻になってきます。
前に撮ったのか最近撮ったのかは分かりませんが、体の一部だけ撮るなら私に当て付けの最近しかないと思いました。
確認は明日と思い義妹の家から帰ってきたんですが、腹が立って腹が立って悶々として今夜は眠れるか分かりません。
明日、妻に確認してみます。


20/09/05 00:55 (iwCL/f4D)
165
投稿者: (無名)
妹さんと濃厚なSEXだったんですね。
続投楽しみにしています。
20/09/05 05:53 (xcLbbTe.)
166
投稿者: 先に帰った夫
明日妻が帰ってくるということは、義妹を抱けるのはもう今晩だけなんです。
そう思うと夕べ義妹の中へ2回も出したのに股間の物が大きくなってきます。
さっき義妹に電話をし、「今日、お昼から会ってくれないか。」と言ってみました。
仕事は午前中で終わらせて早退するつもりです。
義妹の自宅ではない、子供たちもいない所で義妹を思いきり抱きたいそう思ってしまいました。
皆さんのご批判は受け入れるつもりです。
でも、もうどうにもならない気持ちなんです。
これも妻が親父と浮気したせいと言うか腹いせでしょうか。
もうどうにでもなれって言う感じです。
さっき、妻にも電話をしました。
妻は「明日帰るから、もうお義父さんとは会わないから、、」と泣きながら言っていました。
当たり前の事なのになぜ泣いているのと思ってしまいました。
それだけ妻は親父と離れたくないのでしょうか。
それと、「変な画像、送ってきただろう。」と聞くと、「なんの話?」と聞いてきました。
やはり私が思ったように親父が送ってきていると確信しました。
しかも、わざと私の部屋で、私のベッドで、私の妻を抱くなんて、、もう許せません。



20/09/05 07:58 (iwCL/f4D)
167
投稿者: ばぶ
おはようございます。

主さん、ここまで来てしまったらやりたい
ようにしたらどうですか?
義妹さんと昼間と夜もエッチして。
でも、妊娠だけは気を付けたほうがいいですよ。

メールはアドレスでお父さんってわからなかったのかな?
第一奥さんが主さんに悪い事してると思ってるのに、そんな
画像送るわけがないですよね?
と僕が言っても仕方ないですが。

昼からの義妹さんとのエッチ投稿してくださいね。

20/09/05 08:21 (lhgrHLqW)
168
投稿者: (無名)
ほんとですね!父親と奥さんには制裁してください。許されないですよ!
20/09/05 08:23 (RfNKjnk4)
169
投稿者: よしはる
ID:jick8723
こうなりゃ狂ったもん勝ち
世間の常識とか倫理とか無視しましょうよ
やりたい放題好きにしてちょーだい
案外女性は本能で生きてる男によってくるものです
20/09/05 09:27 (cus/eAKM)
170
投稿者: (無名)
奥さんは、お父さんから離れたく無いでしょう。
旦那さんよりお父さんでしょう
20/09/05 09:38 (FyUSOFcc)
171
投稿者: 先に帰った夫
今、午前の休み時間です。
あと2時間、仕事が終わって義妹と会えるんです。
義妹は子供たちを近所のママ共に見てもらい、もちろん私の子供も一緒です。
我が家ではひょっとするとと言うこともありますから外で待ち合わせをしています。
もちろんその様子は後で報告するつもりです。
親父のことはもう許さないつもりです。



20/09/05 09:50 (iwCL/f4D)
≪ 前 115 16 17 18 1949 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 19:18
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    沖縄旅行の思い出-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:05
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    10歳差のシンママと。-寝取られ動画 18:58
    常陸太田道◯駅-関東/生見せカップル 18:57
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 18:57
    舐められるのが好きな熟-寝取られ動画 18:56
    村の話-近親相姦体験告白 18:47
    村々中-エロイプ掲示板 18:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    今夜もぶっかけ祭りよ¥(//∇//)¥海... 18:42
    一回り年上の五十路美熟女とした3年間の不... 18:39
    これから仙台-東北/生見せカップル 18:39
    まずはおさわり程度-寝取られ掲示板/関西... 18:36
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.