ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性処理妻
投稿者: 夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/30 04:37:22(5y9mjxF5)
2
投稿者: 石井
どんなやりとりなのか、卑猥な画像なんかも
見てみたいですね
20/08/30 05:09 (9to/uOgw)
3
投稿者: 夫
やり取りは今日も気持ちよくしてあげるねとか沢山出してね。とかです基本店内ではバックヤードや休憩室や空き部屋で口と手でしてるみたいです。
写真はその時撮られた画像や休みの日ホテル行った時に撮られた画像や動画でした。

先程2時間くらい遅く帰宅して寝ていたので携帯確認したら休憩室で仮眠してたら後から休憩にきたバイト君に手まんされクンニされてグチョグチョになったとやり取りしてました。
お礼にバイト後に他のバイト君達のチンチンも綺麗にしてあげたみたいです。
皆から気持ち良かったと感謝されてました。
20/08/30 08:20 (5y9mjxF5)
4
投稿者: (無名)
奥さんは旦那さんにバレてるのは、知らないですよね~
20/08/30 12:06 (Z9Kd47Pf)
5
投稿者: 夫
若い頃に2回くらい問い詰めた事はあったんですがその後数年気まずい関係になりましたが今携帯チェックしてる事は知らないです。
バイトの何気ない会話とかは話してきますので…

カラオケ屋のバイト主婦かなりの確率で学生バイトとやってますよ。
家の嫁以外も午前中のパートさんとかも飲み会の後に酔いつぶれてかなりイタズラとかされてるみたいです。
20/08/31 12:08 (hAfGl0mY)
6
投稿者: (無名)
旦那さんともセックスしてるんでしょ。
童貞の子もいたりするのかな?
奥さんをこのままほっとくんの?
好きな用にさせとくのかな?
20/08/31 12:29 (WwU/i0AF)
7
投稿者: 夫
僕は3年程やってないです。
童貞の子は多いみたいです。
ラインのやり取りに書いてありました。
卒業させてあげるとかです。
何度か仕事かえたらとは話してはいるんですが楽しいからと言って辞めてくれません。

今日は客が部屋でやってたらしくモニターで皆で見てて勃起してたバイトのを口で抜いてあげたらしいです。
20/09/01 08:05 (KUFJ4ffN)
8
投稿者: (無名)
旦那さん、奥さんとレスなんですか。
奥さん、毎日の用に彼の性処理してるんですか?
風俗女と同じですね。
学生は、いいですよね、バイト先で性処理できて。
旦那さんは、外に女でも居るの、旦那さんこそ処理してもらわないと
今日の報告も携帯見たんですか?

20/09/01 08:21 (ebmrWBaM)
9
投稿者: 夫
そうですね。
風俗で働いてるのと変わりないかもしれないです…
今まで何本の学生バイトの性処理したんだか…
僕は女はいないですね。
風俗もピンサロは若い時に友人の付き合いで行きましたが1人で行く勇気がないです…
携帯チェックで情報は確認してます

嫁以外の僕も付き合いのある30代前半主婦達や20歳前後の学生女の子達の画像や動画も偶にグループラインで流れるのでそれとかをオカズにしてます。

20/09/03 02:13 (wTycpypq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ソフトですがⅢ-露出画像掲示板 - 画像... 21:47
    寝姿 悪戯 -エロイプ掲示板 21:42
    これから 可奈川 冨士沢 カーセ-関東/... 21:41
    この子探してます!-露出画像掲示板 - ... 21:41
    載るかな-寝取られ動画 21:40
    インストラクターとの恋-少女との体験 21:39
    軍 川の恩専-関東/生見せカップル 21:35
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.