ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先週末に(続きです)
投稿者: ヘタレ旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/04 13:16:48(HkuILHyS)
82
投稿者: (無名)
おはようございます
お仕置きは、やはり、万個とアナルを責める事でしょう。
アナルの事は、前からウスウス気づいてたと言ったらoKでしょう。
大変ですが、話し聞かせて下さい

20/07/10 09:56 (gaY0lAS6)
83
投稿者: ヒロ
奥さんにはそのうちBさんと通通なのがバレますから
いっそのことBさんに3Pを提案してもらうのがよろしいかと

露出や複数にしても旦那さん自体が加わってれば興奮度は倍増
ですよ{臨場感が味わえる}

Bさんも次第に手抜き報告になるだろうし、逆に2人だけの
秘密を作られるのもしゃくじゃないですか
20/07/10 13:22 (tp47r5Zc)
84
投稿者: (無名)
皆さんが言われる事に、なるでしょうね。
も~奥さんとBさんの秘密ができてるかも?
旦那さんは、奥さんBさん以外に抱かしても大丈夫なんですか?
奥さんもしかして、旦那さんに黙ってピル飲んでるとか、避妊具入れてませんか?
2回も生を許してるのでそ~思ったんですが。
20/07/10 13:39 (gaY0lAS6)
85
投稿者: ヘタレ旦那
読んで頂いてる方、ありがとうございます。
ヒロさん、Bさんから妻との行為の見学の提案はもらっています。妻にもH君喜ぶから見せてあげようと話したようですが、妻はあまり乗り気ではないようで、保留の状態です。水曜日に行ったアダルトショップでの痴漢行為、カーセックスを覗き見しませんか?と言われています。こちらは近日中に計画されると思います。

82さん、提案ありがとうございます、ある意味ご褒美になってますよね。

長々となってしまいましたが、水曜日のBさんの報告の続きです。
「シャワーを浴びた後、奥様に先程購入したエロランジェリーを着けてもらいました。シースルーのボディーストッキングでお尻と胸は丸出しの物です。写真を撮りたいと奥様にお願いしましたが、頑なに拒否されたので諦めました、残念。奥様のアナルにローションを塗りまずは指で刺激しながら少しずつ緩くなってきたので、1本、2本と指の数を増やし出し入れしました、後ろからクリを刺激しながらアナルを責めると次第に感じ始めたので、バックの体勢から奥様のアナルにチンポをねじこみました。少し動かし始めると久しぶりだったのか(ちょっと痛いかも)と言われ、ローションを更に塗りながらゆっくり動かしはじめると、奥様も慣れてきたのか自ら腰を動かし迎えいれはじめました。思ったより締め付けがあったのもありましたが、早く終わった方が良いと思い奥様に(中にだすよ、Mと)言うと(うん、出してぇいっぱい)と言われたのでアナルに放出しました。こんな感じで本日は終了しました。今回の事で奥様はかなりMの気質があるとわかりました。旦那様が良ければ更にエロ女に仕上げていきたいと思っています。ちなみに奥様から(奥さん、Mさんと呼ばれのがイヤだ)と言われたのでこれからは私の彼女として幹恵と呼ぶことにしました。」
以上報告でした。

20/07/10 14:00 (EEB2nXE7)
86
投稿者: ヘタレ旦那
84さん
個人的にはBさん以外の男性達にもセックスをしてもらいたいと思ってます、あくまで私の願望ですが
妻には怒られそうですが、複数の男達に口、マンコ、更にアナルも犯されながらも感じてしまう妻をよく妄想してます。
水曜日の出来事も、アナルセックスの事は効かれても旦那には絶対言わないでと口止めされたようです。


20/07/10 14:06 (EEB2nXE7)
87
投稿者: (無名)
奥さんを最終的に娼婦にしたいんですね。
奥さん元々Mですよ。
ただ旦那さんに知られたくないだけで。
旦那さんは、ゆいつ奥さんを妊娠させて子供を生ませた、と言うところが今喜びですか。
旦那さんは、奥さんがそこまでセックスが好きなのは、しらなかったんですか?
水曜日以降、奥さんと話し、しましたか?
20/07/10 14:41 (gaY0lAS6)
88
投稿者: ヒロ
奥さんもBさんとここまでの痴態を晒してるのは
旦那さんには知られたくないようですね

ただいくら旦那公認、Bさんにハマってるといえど奥さんには不倫という
ものに対する罪の意識、罪悪感はないのでしょうか?

旦那さんの知らない所でエスカレートしていくのなら
わかりますが

奥様には手痛いお仕置きが必要ですね

Bさんにどっぷりハマってもらって、おりおみて2泊三日
の旅行に行かせて自宅に帰ってきたら離婚届が置いてある

こんなオチどうです?
20/07/10 15:48 (tp47r5Zc)
89
投稿者: ヘタレ旦那
87さん
そうですね、誰にでもヤらせる女にしたいのかと思います、実際そうなったらの心境は想像つかない部分もありますが。
子供を生ませた喜びってのはどうなんでしょう?あまりないと思います。
セックスは好きな方だとは感じていましたが、ここまで簡単に好き放題やらせるとは思っていませんでしたね。
妻の本性なのか?相手によるかも知れませんが、このまま続けれは、私の願望は叶ってしまいそうですね。
20/07/10 15:54 (yW/GQDn3)
90
投稿者: (無名)
奥さん若い時かなり遊んでるから、そこまでやるでしょう。
旦那さんには、矢張り無理なんでしょうね。
旦那さんの理想は娼婦にしたいんでしょ。
今のままだと旦那さんの前では、娼婦には、なりませんよ。
他の人前では、なると思います。
Bさんと奥さんがいじめらてる時に、旦那さんが入ってプレーすれば、後は、するでしょうね。
それ以外は、隠すと思います。
この後奥さんは、どーですか?
20/07/10 16:13 (gaY0lAS6)
91
投稿者: ヘタレ旦那
ヒロさん、離婚届けなんて出した日には本当にはんこをつかれちゃいそうで厳しいですね。10年前ほど、私は外に女をつくったり、お金の事など多々迷惑かけてるので最終的には妻には頭が上がらないんです。
妻の浮気の意識が軽いのも、散々迷惑かけられたという気持ちがどこかで残っていると思います。
90さん、改めて妻にセックスしているところを見たい、Bさんと2人でお前をせめてみたい等、説得しようかと思います。

20/07/10 23:08 (wVYAdNlk)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #調教 #手マン ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます。股間。  #コスプレ 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.