ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先週末に(続きです)
投稿者: ヘタレ旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/04 13:16:48(HkuILHyS)
92
投稿者: (無名)
奥さんの浮気の原因は、旦那さんの浮気なども関係があると言う事ですか?
奥さんは、又来週も彼に会うんでしょうかね。
家で彼とのセックス、奥さん話し、しますか?
旦那さんとセックス有りました?
20/07/10 23:33 (lIo/XkrS)
93
投稿者: (無名)
81 での次の内容は、誰と誰のものになりますか?誰からの情報を誰に伝えて、誰が何を疑う?進行が早いのは誰のどんなこと槌 妻×彼 は勤務先の関係だから、間柄は長いでしょうに。
妻からBさんとの情報交換はほとんどないと伝えてありますが、疑っているでしょうね。現状会ってまもない割には進行が早いなと感じています、
20/07/11 05:29 (E9J1yvcg)
94
投稿者: (無名)
スミマセン。
職場関係者ではありませんね。汗
20/07/11 05:34 (E9J1yvcg)
95
投稿者: (無名)
あれから奥さんどんな感じですか。
20/07/12 06:44 (pfJm5zxd)
96
投稿者: ヘタレ旦那
現状を書かせて頂きます。

私の希望
妻には毎回とは言いませんが、Bさん(他の男でも可)とのセックスを見せて欲しい、行為の内容を興奮したいから教え欲しいと主に2点伝え妻も、セックスを見せるのはもう少し待って欲しいと言われましたが了承してくれました。

妻の希望
本音を確認すると、Bさんには惹かれていると認め、今後も交際を続けたいと白状しました。行為の内容は報告してくれると約束。
Bさんに会うのは週一程度にすると2人で決めました。
水曜日の内容について、アナルセックスの件の報告は聞けませんでしたが、アダルトショップでの露出、Bさんとのセックスの内容はしっかり話してくれました。

Bさんの希望
妻との交際の継続の希望、今後更に妻を淫乱女にさせること、露出、調教、複数プレイの計画の実行。
妻との行為は、奥様からOK出ればいつでもお見せしますよと答えてくれました。

当初、私の上司として妻に紹介しましたが、関係を続けていくに辺り、設定に無理があることをBさんは感じているようで、私もそれについては同感で、近々、妻に謝罪しようと思います。

Bさんからの提案で、近日中に妻を呼び出しカーセックスをしますので、その行為を覗きに来ませんか?との話がありました。他に奥様との行為を覗き見れる案がありましたら検討しますとの事ですが、なかなか思いつかずカーセックスを覗き見る提案をお願いしようかと思います。
上記何かいい策ありましたら、アドバイスお願いします。

最近の妻ですが機嫌がいいですね、色々満たされてるのでしょうか?わかりやすく言うと、私にも子供に対する態度が温和で優しいと感じます。

20/07/12 08:46 (/7su6YCG)
97
投稿者: ヘタレ旦那
Bさんにカーセックスの覗き見の提案に、お願いしますと昨夜しました。
先程、返信があり計画案を頂きました。

妻が休みの前日の夜の深夜になりますが、お子様が就寝したあとこっそり連れだし、ご自宅から近場の人気のない公園等で行いたいとの考え、妻にはプレイと称して手首の拘束、目隠しをします。車のルームライトをつければじっくり奥様の淫らな姿を見学可能だと思いますとの事。
まだ、奥様はHさんに見られる事には抵抗がある様子もありますが、旦那に知られていないと思う方がより淫らな姿が見れると思いますので、その際は旦那様も寝たフリ等の協力お願いしますとの内容でした。

妻は今週、水曜、木曜日と連休の為、水曜日の深夜に計画実行予定となりました。
20/07/12 09:16 (ryoH1CZa)
98
投稿者: (無名)
旦那さんと奥さんのセックスは、変わりましたか?
奥さんも穏やかになったようですか。
旦那さんやお子さんに後ろめたいのがあるからでしょう。
奥さん、旦那さんに反発は、ないですよね。
よっぽどBさんの事が良くなったんでしょうね。
旦那さんも奥さん以外に楽しんだいいと思いますよ。
20/07/12 10:48 (tc/xHtIu)
99
投稿者: 虎
覗きですか、出来たら上下グレーの服が良いです
男性の方に窓を少し開けて置いて貰った方が良いですね、エンジン止めると曇りますから
ペンライトで光を絞って照らすのも良いです
健闘お祈り申し上げます
虫除けスプレーは忘れずに
20/07/12 11:26 (UfkYJlbi)
100
投稿者: (無名)
Bさんから、奥さんに水曜日の話しは、も~知ってるですか?
奥さんは、初めて旦那さんに何も言わずBさんに会うですね。
奥さん的には、水曜日以後、旦那さんに申し訳ないと思うんでしょうかね。
20/07/12 17:31 (pfJm5zxd)
101
投稿者: ヘタレ旦那
98さん
そうですね、Bさんの事は遊んでそうと言いながら、かなり惹かれていると思います。私とのセックスは特に変化はないと思いますが、私自身が、過去の浮気話、Bさんとのの行為を重ねてしまい早漏気味です。
99さん
上下グレーのスウェット(部屋着)で行ってきます。覗き等はしたことないのもありますが、今からワクワクしています。この時期ですからね、虫避けは大事ですね。
100さん
そうですね、Bさんの提案に乗った形になりますが、私に秘密で夜中にセックスをするためにコソコソ出掛ける妻は好き者ですよね。

Bさんからの相談があり、知人を一緒に見学させてもいいですか?との事。まだ返信してませんが、知らない男性に妻の裸体、淫乱な姿を見られると思うとそれもなんとも言えない興奮です。
20/07/13 14:01 (iGo0iJe6)
≪ 前 18 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #調教 #手マン ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます。股間。  #コスプレ 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.