ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日から三泊四日で妻の貸し出し
投稿者: 直人 ◆svKO9JAOss

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/23 13:59:44(FxazETUC)
22
投稿者: 直人 ◆svKO9JAOss
妻は、子供を三人産んで一番下の子供が一才になるまで
呼ばれることは、なかった。
孕みやすい状態になってるから
胴元の稼ぎが合わないから避けられた。
妻以外にも女がいたが
ほとんどが一回で孕むからしばらく
違うことをしてた。
寝とられにはまった旦那が奥さんを提供して
この場合 誰が孕ましても構わないから
孕んで子供が出来ても旦那が育てるから
病気などの心配のない男で孕ます。
参加者から金を貰ってたみたいで
その間に新しい女の調教してた。
賭けに参加するのが妻を基本するのが多くて
妻が駆り出されることに
妻は、調教を受けてたから
胴元に睨まれたら拒否できない。
一晩だけの種付けで数回試して孕まなかった。
賭けに負けたのが
一晩だけでなく数日でと言い出し
今回になった。
その代わり予選と金額が私の時より二倍になり
条件も厳しくなった。
前の時も既婚者は、はずされてた。
子供が出来て金を貰って結婚や子供の認知しないで逃げそうなのも予選で落としてた。
実際には、妻とこの賭けの為に離婚してた。
子供を認知させるために妻が離婚して相手の男の子供だと言えるようにして
再婚がすぐに出来るようにするため
妻が生理が来たら私と再婚することになってる。
それが今回勝ち取った男が
生理が来なくて孕んでも妊娠してないと言って下ろされたら困ると言ってこうなってしまった。
胴元も予定外で私に泣きついてきて。
別に私に金をつけとる。
私も胴元もそんなせこいことは、しないのに
男は、相当妻が気に入ったようだ。

20/07/29 18:12 (aCOf1Y0D)
23
投稿者: (無名)
こんばんは、毎晩その男がきて奥さんとセックスしてるの?
旦那さんは、別の女が再婚の女をあてがうと言う事。
けどお子さんがかわいそう。
お子さんお母さんが居なくなったら、悲しむと思う。
もしかし奥さん、隠れてアフターピルのんでるとか。
20/07/29 20:06 (NLeI28ZL)
24
投稿者: (無名)
本当にご夫婦の話し興味あります。
今は、離婚してると言う事ですか?
奥さんは、一生その胴元から逃げる事は、出来ないの?
妊娠したら、貴方の嫁でなくなり、子供たちのお母さんでは、無くなると言う事ですか。
こんなコトは、わかってて、2人3人と子供作ったの子供がかわいそうですよ。
お母さんが居なくなったら、多分、お母さんうらみますよ。

20/07/29 20:39 (NLeI28ZL)
25
投稿者: 直人 ◆svKO9JAOss
胴元との話で今回が妻を使うのは、限界だと
孕んであの男の妻になり
男の子供を産んで次は、ないと言ってた。
年齢的にも無理かと
あの男が手放すことになるのを拒むと思うし
孕んでなかったら妻の勝ちになり
妻がどうするのか決めれる。
私のもとに戻って来なくて
あの男を選んで再婚するかも知れない
子供のことを優先して戻って来るか
生理が来るか来ないか生理予定日があと三日
誤差があるかも知れないが
夜男が来て妻を抱いてるとき
間違って子供が起きて目撃しないように注意してる。

20/07/29 21:19 (aCOf1Y0D)
26
投稿者: (無名)
旦那さんの気持ちは、どーですか、奥さんに戻って欲しいですか?
私は、最後まで興味があるので教えください。
旦那さんと奥さんがど~なるかまで知りたいですね。
毎日の用に奥さんは、男に抱かれてるの、朝まで?
今は、旦那さんと奥さんの過ごすん時間は、無いの?
奥さんの気持ちは、どーなんですか、旦那さんと子供と一緒に人生を過ごしたいのかな?
奥さんの中は、前からさっぱりして今の家族と別れるのは、結婚したときから、決まってたのかな?
そしたら、奥さんは、子供に冷たい人ですね。
20/07/29 21:35 (NLeI28ZL)
27
投稿者: (無名)
男は、毎晩、何時頃に来てセックス何時頃帰るの
その後夫婦の話しは、有るの?
20/07/29 21:38 (NLeI28ZL)
28
投稿者: 直人 ◆svKO9JAOss
男が来るのは、だいたい午後10月前後かな
家の前でその前に来てるけど
子供部屋の明かりが消えるまで入って来ない
妻は、私に話さないけど
男に条件をつけてるようだ。
最初の予定は、決められた間だけ種付けされて
解放されて家に戻ればもう抱かれないはずだった。
それを男が変えて家にまで来て種付けを続けることになって
妻も子供に見られたくないのだろう
一度 子供が寝る前に来たときに家に入れず待たせてた。
最近は、子供が寝ると下着や服を男の好みに着替えるようになった。
女子高生の下着や制服に着替えて
まるで彼氏が家に遊びに来たように馴れ馴れしく抱きつきキスをして
私の目を避けるように寝室に連れていく
貞操帯が外されて寝室から出て来ると
今度は、男とトイレの中にこもる。
排泄が終わってから浴室に行き男と入って
抱かれてる。
風呂場が終わるとまた寝室に戻り
ほとんど明け方まで抱かれてるみたいだ。
そして子供が起きる前に男を家から帰してる。
下着は、もう大人の着る下着を着けなくなった。
未成年の女の子みたいに
下着や服をが相手の男の好みのままになった。
三人子供を産んでるけど若く見える妻に
私は、妻や母親をさせないようにしてた。
子供たちの年の離れた姉みたいにさせてた。
母親は、上の子供も記憶に残らないようにしてた。
だから妻を呼ぶとき大きいお姉ちゃんとかで呼ばせてる。
妻と私は、寝室を別にして
夜に私の部屋に来て私に抱かれたあと横で眠る
三人の子供には、夫婦みたいなとこを見せなくしてた。
外泊などするときは、部活の泊まり込みとかと言ってだましてる。
予定日まであと少し
20/07/30 17:21 (SqPk7XLU)
29
投稿者: (無名)
こんばんは
旦那さん、奥さんでは、無い生活は、いつ頃からそんな生活してるの?
お子さんは、お母さんは、お姉さんですか。
お子さんは、何歳ですか?
難しいですね。


20/07/30 20:37 (bEaeDxPE)
30
投稿者: (無名)
それなら、汚れたら、女より、普通の綺麗な女の方がいいんじゃーないですか?
旦那さんは、別に彼女とか、いないの?
20/07/30 20:41 (bEaeDxPE)
31
投稿者: (無名)
旦那さん、変な文書スミマセン、飲みながら、書いて、酔ってます。
旦那さんの話し興味有りすぎ、毎日楽しみにしてます。
質問ばかりでスミマセン。
奥さん、旦那さんの事きになりますね。
20/07/30 21:44 (bEaeDxPE)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.