ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日から三泊四日で妻の貸し出し
投稿者: 直人 ◆svKO9JAOss

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/23 13:59:44(FxazETUC)
12
投稿者: 直人 ◆svKO9JAOss
夜には、帰って来ますよ。
生理が来るまで貞操帯つけられて
カギは、種付けした男が保管

それと動画来たけど中だししたあとのだけです。
中だしされた回数だけの動画でした。
少し期待ハズレの動画でした。

20/07/26 11:18 (BSDDwnuC)
13
投稿者: (無名)
夜には、帰ってくるんですか。
奥さんすごいバイトですね。
旦那さんは、それに参加して奥さんを自分の物にしたんですよね。
今回、妊娠したら、旦那さんと離婚しその男の元に強制的に行くと言う事ですよね。
今の子供たちは、旦那さんの子供でしょ?
奥さんと結婚して何回ぐらいそんな事してるの?
その予選てどんな事するの?
凄く興味のある話しです、聞かせてください
20/07/26 12:51 (IlkB3lvf)
14
投稿者: (無名)
この4日は、奥さんからの連絡は、できないんでしょうね。
だから数日帰ってこな事もあるって言ってましたよね。
まだお子さん小さいからかわいそうですね
旦那さんも大変ですね、奥さん帰ってきてもセックスできないし
もしかして旦那さん、彼女居ます
20/07/26 18:39 (IlkB3lvf)
15
投稿者: (無名)
奥さん昨日帰ってきましたか?
奥さんの様子は、どんな感じですか?
20/07/27 07:19 (GCtn8eVt)
16
投稿者: 直人 ◆svKO9JAOss
帰って来ましたよ。
予定より遅く帰って来たけど
服装に驚かされました。
女子高生の制服を着せられてた。
ほとんど素っぴんで髪型もそれらしくまとめられてた。
持っていった着替えなどを持って無くて
代わりのカバンに下着や服が詰められてた。
妻を連れてきたのに聞くと
ほとんどが参加者の希望で配られて
女子高生らしい下着や服を妻に与えることに
それと私にくれぐれも性行しないようにと念を押された。
妻の口も使うなと
アソコは、スカートをめくりあげて
貞操帯がつけられてるのを確認
下の世話は、毎日来てカギを外して
出すとこを見るからと
妻を連れてきたのが種付けの権利を取った男だった。
ずうずうしく勝手に家に上がり込み
私の見てる前で妻を裸にして
貞操帯を外して
イチジク浣腸をして
私に向かってよく調教された奥さんですね!と
限界になった妻をトイレで排泄させるのを私と一緒に見てた。
私は、排泄を見る趣味がないが
妻の恥じらう顔がいい!
勃起してるのがわかるくらいになってた。
アナルを綺麗にしたあと
男が妻に口での奉仕をさせた後に寝転んだ男に跨がり腰を落として中に
それを私に見せつけた後に
男がアナルなら今使っても構いませんよ!と
ムカッとしたが跨がってる妻を男の方に押し倒して
アナルに挿入しやすくして挿入してしまった。
だいぶ使われてたようで緩くなってた。
男と私は、同時に射精してた。
そしてすぐに抜くと妻のマンコにタンポンを挿入して栓をしてた。
そして貞操帯をつけ直してた。
そして明日また夜中に来ると言って帰って行った。
男は、ロリコンみたいです。
昨夜も来て妻が渡された服と下着を着けてるのを確認
貞操帯の上に履いてるからガードルで色気が半減
男には、それがいいようで
浣腸が終わったあとで妻と一緒に風呂に入って中でやってた。
妻の喘ぎが聞こえてた。
妻のあの声の可愛いこと
それだけで勃起してる私がいた。
ここまでしつこく種付けするとは、思わなかった。
妻に生理が来るまで通うと言う男
相当妻が気に入ったようだ。
今回は、妻が少しずつ若くなっていくように見えてる。
予定よりしつこい種付けにちょっと危ないかなっと思うようになってきてる。
20/07/28 06:36 (M7LHZcR9)
17
投稿者: (無名)
おはよう御座います
奥さん、妊娠しますね。
奥さんの生理までその男の物なんですね。
旦那さんは、1ヶ月近くセックスできないの?
旦那さんは、彼女いるんでしょ。

20/07/28 07:13 (XvdWiU8t)
18
投稿者: (無名)
こんにちは
奥さんがしてるプレーは、年に何回もあるの?
相手の男は、セックスした後毎回男が毎晩来るの?
奥さんが妊娠したら、絶対離婚するんですか?
20/07/28 10:45 (.sw8SctX)
19
投稿者: 直人 ◆svKO9JAOss
妻の生理予定日は、今週の7月31日の金曜日ぐらいに生理になる
少しずれるかも知れないけど
離婚用紙に妻と私の名前を書き込んで胴元に渡してます。
生理が来たら賞金と離婚届けの用紙が返却されます。
妊娠したのが確認されたら離婚届けが出されるのと
妻は、孕ました男のもとに連れて行かれます。
胴元には、調教済みの女がいて
その中から女を選んで出してます。
その中でも妻が輝いてた。
私が孕ますまでに相当いろんな男に種付けされてた。

20/07/28 18:02 (vXRJ2zYp)
20
投稿者: (無名)
矢張り離婚ですか。お子さんは、かわいそうでは、ないのですか。
奥さんは、どー思ってるのですか。
それも3人いるんでしょ。
20/07/28 19:35 (XvdWiU8t)
21
投稿者: (無名)
奥さんは、その掛けからぬけ出す事は、できないの、年に何回してるの?
なぜそんな嫁に、子供を産ませたの?
こどもは、最初に種付けした子供だけでよかったと思うが。

20/07/28 19:50 (XvdWiU8t)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    友達の嫁4-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:41
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    木下ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 06:28
    本日13時歳南部 女性4人複数-関東/生... 06:28
    半裸ドライブ-四国/生見せカップル 06:26
    Hな人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:18
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.