ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られるためデリヘル嬢に
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/17 02:26:18(PIrhFd.8)
12
投稿者: (無名)
良い旦那さんですね。けど奥さんは、楽しんて、やってますよね。
20/05/18 18:03 (85tHFJKf)
13
投稿者: こう♂
ID:koo-chin
人妻風俗嬢たまらないですね~
是非、近くなら呼びたいですね~
続きも気になります!!
良かったら メール下さい
20/05/18 18:45 (zg8SDNT4)
14
投稿者: von
ID:von1979
mail von1979@nan-net.jp
綺麗な奥様なんでしょうね~

妄想と股間が膨らみっ放しです
続き読ませてください
近くならお相手して欲しい
20/05/19 00:50 (LByx5o52)
15
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A
元々旦那は性欲が強い方ではなくレス気味でした性癖を打ち明けてくれて応えるために他男性に沢山寝取られましたが旦那とも沢山増えました。私は元々経験人数も経験回数も少なかい方だと思いますエッチを楽しむといった感覚よりも仕事と同じ感覚で一生懸命取り組み私で気持ち良くなってくれることリピーターか増えることお金を稼げることに達成感を感じていました。本業の仕事も一生懸命にしましたデリに毎日は出勤出来なくなり私が出勤するとリピーターの予約ですぐに埋まるようになりました単に出勤時間が少ないだけですが、、ある夜、2本終わって日付が変わる帰る時間だけど「今からもう1本だけお願い他の女の子いなくて」とお願いされた。ビジネスホテルに着いて部屋へ一礼しながら名前を言い顔をあげます彼の顔を見た瞬間私は一目惚れしてしまいました一目惚れなんて初めてでした何か強いオスに睨まれて「この人には敵わない」と感じました特別カッコいい訳ではなくただ、ただ私の好み背が高く、濃い顔立ち旦那とは真逆緊張してあわあわしちゃいますトークが得意な私なのに、、、下ばっかり向いてる私に彼「あ~ごめん、俺じゃ嫌だった?チェンジしてもらおうか?」私「いえっ違います、、、嫌じゃなければ私でお願いします」緊張しながらトーク歳は一緒、未婚、出張できてるスーツを脱いでいくスポーツで鍛えられた身体驚きはおちんちんの大きさお風呂で彼の身体を洗います下を向いてばかりいる私の顎を持ちキスされました私はきゅんきゅん私も洗おうと思ったら彼が身体を洗ってくれます恥ずかしくて敏感乳首もビンビンに勃ちふとされるキスでますます彼に夢中お風呂から出てベッドへいつもなら「どうしたいですか?」とちゃんと接客するのに彼に抱きついてるしか出来ないまた顎を持たれてキスずっと優しく舌を絡めたまま優しく触ってくれました彼の肌が触れるだけで気持ち良くて嬉しくて身体をくねくねしちゃいますおまんこを触らせて彼「凄い濡れてるね」って言われて恥ずかしくて余計ビシャビシャに優しくおまんこをぐちゃぐちゃにされて私は何回も逝ってしまいましたお客様によくいるのですが激しくしたら気持ちいいと勘違いされてる方が多いですただ痛いだけですので優しく触ってくださいその証拠に優しくされてるだけで潮、お漏らししてしまいました私「ごめんなさい」彼「いっぱい出たね」私「おちんちん舐めたいです」
...省略されました。
20/05/19 16:41 (lRXuciUN)
16
投稿者: (無名)
又、この彼がお客様で来たら、連絡先を教えますよね。もしかして、彼の彼女になりました。
20/05/19 19:29 (RYCNuOXe)
17
投稿者: (無名)
前に、妊娠にかんするものは、次回書くと書いてましたが。何か有るんですか。
20/05/19 21:25 (RYCNuOXe)
18
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A
続き妊娠に関しては次回と申しましたが少し先になりますね。ごめんなさい。いつもの様にネトラレ報告をしながら旦那とのエッチ私は心でエッチしますデリでいくらエッチしようと身体的には気持ちいいですが心までは満たされません心が満たされるのはやっぱり旦那様とのエッチの筈だったのですが何か違和感満たされないエッチ終わって旦那様に質問してみました私「ネトラレばっかりして本当にネトラレたらどうするの?」旦那様は悩んでました結論「私を愛してるし絶対嫌だけど本当にネトラレても欲しい気がする矛盾してるし、AVの見過ぎかな?」と笑っていました。質問して悩むんだ、、、即答で絶対嫌、じゃ無いんだ、、、ネトラレてもいいんだ、、、今の私にそんなこと言っていいの?私だってそれなりの恋愛をして貴方と結婚したんだよ、、、彼に会いたいでも、彼に会えませんでした連絡先も交換しておらず彼が呼んでくれないと会いに行けないホテルのドアを開けるたびドキドキしては落胆して他の人とエッチする毎日1ヶ月後前に彼が呼んでくれたホテルで予約が入りました前は深夜でしたが今回は19時の予約仕事終わって直接行きますドキドキしては残念な日々が続いていたので期待はしてませんでしたドアを開けて顔を見たら彼がそこに立っていました彼「あ~好みじゃないわ、チェンジ」閉めようとするドアを必死で止めて私「ダメダメ、ウチのお店はチェンジやってません槌」慌てて部屋に入った笑いながら見つめあって自然と抱き合いキスしました私「また会えると思ってなかった泣」彼「ごめん、ごめん、忙しくて」私「会いたかった」彼「営業エリア変わってよく出張で来るようになったよ」私「よく?週どれくらい?」彼「週5ぐらい?」私「平日毎日じゃん」彼「だって営業エリアなんだもん」お風呂も入らずそのままベッドへいっぱい身体舐めてあげたりおちんちんを前より奥に咥えたり当たり前のように挿入してもらっていっぱいエッチしました時間がきて服を着て部屋を出る時私の保険屋さんの名刺を渡しました私「あのね、次予約入ってるから行かなきゃだけど次終わったら戻ってきていい?」彼「いいよ」って言って彼も名刺くれました次のお客様を終えて
...省略されました。
20/05/20 11:01 (UFD18oIe)
19
投稿者: (無名)
これからが、本当の浮気ですか。
20/05/20 14:56 (A.8XOHC8)
20
投稿者: 現役嬢 ◆hEXDrLa95A
彼と店を通さず
もちろん保険屋でもなく
普通に会います

彼は他県から来てる
こっちでは彼はホテル暮らし

ご飯を食べて
お酒飲んで
強くは無いけど
お酒は好き

なんだろう?
緊張で全然食べれない
コップ1杯のお酒でふらふら

彼に支えてもらって歩く
彼「家帰る?」
私「泊まってるホテル行く」

キスもおっぱい触られるのも
おまんこも彼に触られる所
全部が気持ちいい

正常位もバックも騎乗位も
駅弁されたりお尻叩かれたり
全部幸せ

女で産まれてよかった
こんな気持ちにしてくれるなんて

私「逝きそう?中に出していいよ」
彼「いいの?」
私「うん、中に欲しい」
びゅーー、びゅーー、、、、
私「あったかい、、、」

お風呂に入って
少し酔いも覚めて
彼に結婚してることを話しました
デリで働いてる経緯も全て

少し考えてましたが
元々デリが出会いなんだから
多少じゃ驚かないよ
と言ってくれました

彼「赤ちゃん出来たらどうする?」
私「私がお願いしたことだから
絶対に迷惑はかけないようにする
その上で色々相談する」

今後、会うのどうするか?
話しになりました
私「会いたいよ」
彼「いいの?」
私「ネトラレて来いって言うの旦那だし」
こうして彼との交際がスタート
20/05/21 10:55 (O/iiYN/V)
21
投稿者: (無名)
完璧に、彼氏ができましたね。彼氏は、独身ですか。この話しは、いつ頃の話しですか。
20/05/21 11:28 (PivU9e82)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.