ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元嫁を寝取られた今
投稿者: 元気玉

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/25 13:36:52(4Rs/Hpy.)
2
投稿者: (無名)
今後、元嫁さんと会わなくなるんですか?
20/03/25 16:18 (n0d.eIBQ)
3
削除済
2020/03/25 21:12:30(*****)
4
投稿者: (無名)
その後どうですか?連絡は?会いましたか?
私の知り合いに元気玉さんのように元妻と同じような事をしている男がいて本人かなと勘違いするくらい似ていました。
そいつは子供が3歳の時に離婚していて、二人とも再婚しているのに子供の二十歳のお祝いで元家族の3人で会った日に元夫婦の不倫が始まったと聞いてます。
良いところも悪いところも知っているからなのかな?
こう言う話って本当に有るんだなと再婚同士の私は不安になる話です。
20/03/27 06:17 (kENPs40V)
5
投稿者: (無名)
素晴らしい元奥さんですね!寝取られ性癖にとって最高のシチュエーションです!続き楽しみにしてます!
20/03/27 16:44 (xKbYkDQV)
6
投稿者: 元気玉
>これだけ理性と貞操観念がないと他でもしますね

貞操観念が無いのは本当にそう思いますが、誰とでもと言う女では無いのが私も驚いています。
私と既婚中の浮気男は今の旦那だけだと元嫁は言いました。
今更嘘をつかないで正直に言えよと言っても本当だと言うので一応信じています。

私に初めて襲われた時も、自分がレスだから期待して来たと言う気持ちも一切無かったと言うのも本音だったかもしれません。
じゃ何でやらせてくれたんだ?と聞いたら
エッチした事が有る元旦那だから1回だけならと思ったから。と言ったので
それは私に対して可哀想だと思ったからなのか、自分がセックスしたかったからなのか、どっちなんだ?と聞くと
両方。と答えた元嫁でした。
今の旦那の事は話したく無いと言った元嫁でしたが
セックスはあまり長くしてくれる感じじゃ無いのは感じていたけど
まさかこんなに早くエッチが無くなっちゃうとは思わなかった。
とぽろりと言ったのは本音だったと思います。

昨日のお昼に初めて元嫁にメールをしてみました。
連絡してこないでって言ったでしょと怒られました。
連絡して怒られたにも関わらず
夕方に元嫁の家の近くで待ち合わせをして車の中でフェラ抜きをしてもらいました。
私の車に乗り込んで来た元嫁は「もう、どうして私がして上げなきゃいけないのよ!」と怒った口調でもグイグイと迫って来て
「早く脱いで」と催促されチンポを出すと直ぐに銜えてくれて
怒り口調で入って来た元嫁だったのに
チンポが硬くなって来ると「んんん~美味しい~」と甘えた口調に変わり「気持ちいい?」と私を見上げて聞いて来たので
「気持ちいいよ、○○子のフェラは最高だよ」と言ったら「嘘っぽいけど嬉しい」と言って私に見せつけるような激しいフェラをしてくれました。
何度も何度も射精しそうな所を我慢していたら「んんん~欲しくなっちゃった~」と言うから「生理だろう」と言うと「そうだけど欲しい!」と言ってチンポを噛まれした。
「イテテ」と言ったら「ごめんなさごめんなさい」と謝って来た元嫁が
「生理が終わったらエッチしてくれる?」と言って来たので「勿論だよ」と言って上げたら「でも今欲しい」と言いながらも我慢していました。
昔は生理でフェラ抜きしている時に元嫁が我慢しきれないと自分からパンツを脱いで入れて欲しいとせがんできましたから。
さすがに車の中でしたから元嫁も我慢するしか無かったのでしょう。
フェラ抜きしてもらった後に「もう、自分だけスッキリしてズルい」と言う元嫁に「今日抜いてくれたお礼に生理が終わったらもう無理って言う程セックスしてやるから」と言ってやったら
「絶対だからね」と言って帰っていった元嫁でした。

元嫁は私と切るつもりが無さそうなので安心しました。

20/03/28 07:22 (xXwTz4Dn)
7
投稿者: (無名)
これからも、元嫁さんと、楽しくセックスできますね。元気玉さん、元嫁さんを半分取り戻した感じですね。
20/03/28 08:37 (kWQ7yTTB)
8
投稿者: 元気玉
半分くらいの取り戻しって良い表現ですね。
半分くらいで十分です。
0になったら寂しくなりますし
100になったら面倒ですから。
20/03/28 13:50 (xXwTz4Dn)
9
投稿者: (無名)
完璧に取り戻す事は、ないのですね。通い妻は、どうですか。
20/03/28 16:41 (kWQ7yTTB)
10
投稿者: 元気玉
まだ数回ですからどうなるかは正直分りません。
性の不一致だけが理由での離婚て有るようですが元嫁はそれだけで離婚する気は無いような気がします。
今は気心が知れた元旦那の私が相手ですから
元嫁は自分を飾らなくて良いし、セックスもして欲しい事を私に気兼ねなく言えて悦びを得られているから
元嫁の私の嫌いな部分はセックスじゃ無い所なので、私とのセックスに夢中になっているだけだと思います。
私も元嫁が嫌いで浮気した訳でも無いし、元嫁とのセックスは浮気した相手より全然良かったから本当に後悔すらしています。
その事を元嫁にも言いましたよ。
元嫁は、逃がした魚は大きかったでしょ見たいな事を私に言っていましたが
後悔している私がまだ自分に惚れているんだなと言う優越感からなのか
セックスさせて上げているのよ的な事を時々口走るも、結局自分もセックスがしたくて私の言いなりになっている所も有ります。

元嫁がもし戻って来たら
元嫁はセックスに対して今まで以上に大胆になりそうですけど
元嫁のおじいちゃん旦那よりはまだまだ元嫁を悦ばせてやれる自信は有りますけどね。
しかし浮気した私が言うのもあれですけど
セックスがしたいと言うだけで
ある意味安全パイとは言え、元旦那の私とこんなに乱れる元嫁は想像もつきませんでした。

20/03/29 04:23 (47ZAtVjv)
11
投稿者: (無名)
元気玉さん、また続報をよろしくお願いします。
20/03/29 19:12 (0mget9oX)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    明日23日お昼十合、ご夫婦様、カップル様... 20:17
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    O崎-東北/生見せカップル 20:11
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    明日お昼十合、ご夫婦様、カップル様、単独... 20:05
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    【プロフ動画】揺れる妻のおっぱいと生々しい他人棒セックス。 ID:mamimomo
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.