ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ日記2
投稿者: 微糖 ◆Pd8ZzB1Svo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/12/21 18:27:24(HHrO56aL)
2
投稿者: 微糖 ◆Pd8ZzB1Svo
嫁から直ぐに返事が来ました。
「少しだけ考えていい?」
私は、待つことにしました。
暫くしてでした。嫁から返事が来ました。
「1回だけ食事に行ってくる。」その一言でした。
嫁からは、数日後の約束になる報告を聞いていました。
その夜は、この話に没頭して終わりました。
翌日からでした。その事が決まった事で、交換日記のネタは
一点に絞られました。
いつもの様に交換日記を始めましたが次第にやはり数日後の事を
想像した会話にもなりました。私は嫁に、私を嫉妬させ興奮させる
ような事を考えて思った事を伝える様に指示しました。
嫁には私の言っている意味が伝わっていたようでした。
それは、中間報告をしてくるような内容の妄想的な内容でした。
・パパ今から出かけるね
・中華の店でご馳走になってる
・お酒も勧められたから飲んじゃうよ
・綾、酔ってきたみたい
・綾のこと色々聞いて来るけど言ってもいい?
・オーナーのこと時々だけど想像してったって伝えたよ
・オーナーから嬉しいって言われた
・今から次の店に行くね
・店に着いたよ。店っていうか違うみたい
・個室だしお風呂も有るから
・今から綾はお風呂に入るから
・パパは、これからどうなって欲しい?
私は、ここで嫁に返事をしました。
23/12/21 18:57 (HHrO56aL)
3
投稿者: まこと
新しいスレありがとうございます。
奥さま開花するのかな?
23/12/22 00:47 (ZsUVDXqS)
4
投稿者: 微糖 ◆Pd8ZzB1Svo
実は、出張でこちらに来た間にある買い物をしました。
初めてアダルトショップに行ったのです。
店の奥にアダルトグッズが陳列されていました。
コスプレ衣装、SMグッズ各種、バイブに色んな大きさと
形をしたディルド等でした。私の目に留まったのは各種類の
並べられたディルドでした。そこで私は2種類のディルドを
購入しました。1個は普通サイズと思う大きさのディルド。
2個目は、あの日目撃した茄子を思い出し、直径6cmと
表記されたリアルな形をした黒いディルドを購入。
出張から帰ったら新しいアイテムとして使うつもりでした。
しかし、この様な展開になった翌日に私は郵送で自宅に
私宛で届けました。嫁には仕事関係の物が小箱で届くから
受け取っておくようにと嘘を伝えました。

23/12/22 06:16 (uktpqWn7)
5
投稿者: 微糖 ◆Pd8ZzB1Svo
嫁から報告を聞いている話では、木曜日の約束。
それまでに荷物は届くと考えました。嫁には荷物が
届いたら連絡するように伝えていました。
荷物は思いのほか早く付きました。翌日の夕方に
嫁が帰宅して直ぐに届いたようでした。
届いたタイミングは、オーナーと食事に行く前日でした。
嫁から荷物が届いたと連絡があった瞬間から私に
スイッチが入りました。仕事を終えると急いでホテルに
戻りました。ソワソワする気持ちを押さえ部屋でビールを
飲みながら夜になるまで少し待ちました。私は、この日も
嫁にドキドキするような妄想メールを送ってくるように
伝えていました。嫁からのメールを待ちました。
嫁から要約メールが届きました。内容は、明日の事についての
内容からでした。
・本当に明日食事に行って来てもいい?
・今日、途中からオーナーと2人だけで店の対応した
・どうしてかドキドキしてしまた
・綾、今から明日の事を考えてメールする
・明日は、隣町の居酒屋に行くの
・食事とお酒も飲んじゃうよ
・その後、何も無く家の近くまで送ってくれて解散したの
・パパに帰って来た事と、その日の出来事を報告するの
・そしてパパとエッチなお話を始めるよ
・パパに言われた通り綾はオナニーするの
・そしたらね。家の近くで解散して帰って行ったはずの
 オーナーが窓の外から綾の事を覗いているよ
・綾は気付いていない振りをするの
・綾の恥ずかしい姿を見られているのパパに報告するの
・パパに見られてもいい?って聞いたら、いいよって。
・今ね。パパにメールをしながら綾はもう始めてるよ
・今日は、オーナーが覗きのお客さんなの
・いつもの様にカーテンを少し開けて窓の鍵はしていないよ
・パパからの連絡待ってる
私は、嫁からのメールを読み終えると速攻で電話をしました。

23/12/22 06:46 (uktpqWn7)
6
投稿者: 微糖 ◆Pd8ZzB1Svo
嫁が電話に出た時の声は、本当に先に始めていると
感じるような声でした。
既にどんな状況下を嫁に言わせました。
そして私は、嘘をついて届けていた荷物の事を伝えました。
「綾、俺宛てに届けた荷物を開けてごらん。」
「開けていいの?」
「いいから開けてごらん。」
中身を見た嫁の驚いたような声が電話の向こうから聞こえました。
「どうだ?驚いたか?それとも嬉しいのか?」
「ビックリした。」
「今日は、それを使って良いから。」
「パパ、これって大きいよ。」
「使えないのか?」
「大丈夫だと思う。」
そんな会話をしながらいつもの流れになっていきました。
吸盤付のディルドをテーブルに固定したようでした。
その状況を聞くだけで私は更に興奮しました。
そして、明日にはもしかしたら起こるであろうと思われる事を
嫁と2人で妄想しながらプレーをしました。
23/12/22 07:36 (uktpqWn7)
7
投稿者: まこと
お忙しいでしょうが続きをお待ちしています。
23/12/27 00:33 (JBTn.MyV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】したい・・・ おチ〇ポ様に逢えない土日は大嫌い 今なら誰でも 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.