ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友との事
投稿者: 定年男

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/10/20 08:19:23(dHu70Vts)
2
投稿者: 定年男
それからしばらくして友人が起きてきました。
妻が洗面具用意してますと、
彼は顔を洗い歯を磨くてまた部屋へ行くのです。
しばらくすると着た時と同じ姿で、世話になったねこれで帰りますと挨拶を。
妻が今、朝ご飯出来ますからと言うと、
ありがとうでも帰りますと言って玄関へ、
私が後を追い送って行きました。
昨夜の事は互いに触れず無言で駅に着くと彼は、
じゃ元気でな奥さんによろしくなと言って電車に乗って帰って行きました。
帰ると朝飯の用意が出来ていました。
どちらともなく気まずい雰囲気でテレビを見ながらそちらの話題で逃げてしまいました、本心は昨夜の事を聞きたかったのです。

私は用もないのにちょっと出掛けて来ると行って家を出ました。
何か分からないのですが動悸がするのです。
朝は頭が回らずでしたが段々と昨夜の妻と親友の事が頭から離れないのです。
今日は休日です、飲みたくもないコーヒーを喫茶店でのみ読みたくもないスポーツ紙を買い時間を潰したのです。

言えに帰ると妻は普通に家事をしていました、呼んで聞きたい一心でしたが妻の顔を見ると聞けませんでした。
一日が終わり寝室です、風呂から上がり妻が昨夜のパジャマ姿になっていました。
横に寝ると妻が、
ねえ~聞きたいんでしょう本当は、
いやでも言いたく無ければいいよ言わなくても、
本当に?
ああ~。
じゃ寝るよ、いいのね?
う~ん、じゃ言ってくれ。
妻は灯りを消すとポツリポツリと話し始めたのでした。
23/10/20 09:22 (dHu70Vts)
3
投稿者: (無名)
続きが気になりすます!
23/10/20 09:38 (GtfsdMGb)
4
投稿者: (無名)
イヤイヤ、興奮します。多分、然し、感動の話が聞けるのではないかと。
いずれにせよ心からお待ちしています。よろしくお願いします。
23/10/20 17:22 (tElNh62w)
5
投稿者: 中年男
ぜひ、続きを一部始終お聞きしたいです!
23/10/21 09:39 (gbi3SOE5)
6
投稿者: 定年男
親友とは年賀状だけの付き合いになりました。
彼は奥さんと過ごしたこの土地を忘れるため転勤を決めたのです。
親友が我が家に泊まった日、妻を彼の元に。
あの事は片時も忘れる事はありませんでした妻もその思いは一緒だと思います。

彼を見送った夜です、妻が話てくれました。
彼の寝室へ行くと軽いイビキが聞こえ寝てるのを確認し全てを取り去り全裸で彼の布団の中に。
しばらくすると流石に気配を感じたのか彼が目を、
薄明りの中にも妻、久美がいる事に驚いたそうです。
妻は彼に夫に言われて来ましたと話すと彼は小さく頷くと妻にいいんですねと。
妻も頷ずきました。
全裸の妻に意思表明と確認すると彼も着てる物を取り去りました。
キスを交わしながら彼の手が妻の全身をまさぐります。
妻も彼の胸板から下半身へ手を伸ばすと彼の誇張がそこに。
思わず大きいと思ったそうです。
彼は布団を捲り上げ妻の全裸を凝視すると、奥さん奇麗だと言いながら全身に舌を這わせたのです。
少しずつ緊張も解けた妻も全身で彼の愛撫に感じてくるとそのまま彼の下半身に口を。
夫以外、初体験以来のフェラでした。
大きな彼の誇張を咥えながら心の中でこれが私の中に思うと愛液が溢れ出して来たそうです。
充分な硬度と大きさになった彼が妻の上に乗りながら奥さん良いんですと再度確認をします。
妻は小さく頷くと彼の生の誇張が少しずつ四十二歳の熟れたマンコの中に。
妻は思わず声を出してしまいました。
夫とは違う膣感触にアエギ知らぬ間に彼の背中に爪を立てていたそうです。
中年の男女の営みです、それも親友と我が愛妻の営みが同じ屋根の下で行われたのです。
彼は妻を亡くし女性との関係は無く奥さん以外、妻が初めてでした。
そのせいか長く持たず妻にイキそうですと、
すると妻は中に出して下さいと言ったのです。
夫の親友でもある彼に最高の思い出を残して上げたいからの一心からの言葉でした。
彼は溜まりに溜まった男の液を妻の体内に放ったのです。
これが妻は話してくれた親友との思い出の一夜の出来事です、正直に全て包み隠さず話してくれたと思います。

やがて定年を迎える私は妻にある提案をしました。
何処か旅行しようか?
すると妻は北の方に行って見たいと言うのです。
もしやと思い妻に、彼のとこへ行ってみようか?
妻は無言で頷くのです。

23/10/22 07:12 (73/baqFW)
7
投稿者: 定年男
北の方に行って見たいと言う妻の心の中は彼に会いたいでした。
妻は全て告白してくれたものだと思っていましたが隠し事があったのです。
二十年後の告白を聞くとは思ってもいませんでした。
私より大きな物で妻は女の喜びを知ったのです、だから彼を忘れられなかったのです。
時々私に隠れ彼を思い出し自慰をしてたと告白したのです。
そんなに良かったのか彼のアレは、
ごめんんさい、凄かったんです、なんて言うか全身に電流が走った感じでした。
妻は私が2人目でした、あんなに感じたたのは彼だけだったと言いながら何度もごめんんさいを繰り返すのです。
いいんだよ本当の事、言ってくれてありがとうね。
私は彼に連絡を取ったのです実に二十年ぶりに懐かしい親友の声が聞こえて来たのです。

内情を話しどこか良い温泉でもないかと、
こっちにはたくさんある来るなら俺に任せてくれと言うので全て任せる事にしたのです。
彼は再婚はせず、ずっと独身を通し今は時々訪ねて来る息子夫婦の孫を見るのが楽しみだそうです。
通話後妻に、決めたよ旅行、それにアイツずっと独り身だったらしいよ。
そう言うと妻は、そうなんだ、よっぽど奥さんを愛してたのね。
そうかもね彼には妻が二人いたもんね。
エッとする妻が、も~バカと私の言わん事を理解した様です、一夜妻、久美の事を言ったのです。
そして温泉地へ出発の日です、新幹線にのります当時はまだ新幹線は無く在来線でした。
妻は目一杯おしゃをしていました一夜夫に会うためです。
23/10/22 07:55 (73/baqFW)
8
投稿者: (無名)
続き待ってます
その旅行は、今からどの位前の話しですか
奥さんは、かなり彼の良かったんですね
23/10/22 09:32 (YoVAaiHz)
9
投稿者: シュウ
旅行は、今から何年前の話しですか
奥さんと彼が結ばれた夜は、1回だけだったのかな
それからは、奥さん旦那さんのセックスでは、満足できて無いと言う事ですね
23/10/22 09:37 (YoVAaiHz)
10
投稿者: 定年男
二十年振りに親友との再会に新幹線に、あっと言う間に目的地に着きました。
妻の顔に少し緊張感が見えていました。
来たよアイツと間もなく合えるよ、嬉しいかい?
言わないで一度だけの事でしょう、
その一度が君の人生を少し変えたのだから今夜は彼と再会を祝おうね。
駅前に出るとどこかで見た様な男性が、彼でした。
彼を見て二十年の歳月を感じました。
頭髪も薄くなりあのダンディーだった男の面影が無くなっていたのです。
そう言う私も妻も変わってしまいました。
彼が近ずいて来て笑いながら、一瞬誰か分からなかったよと言うのです。
お返しに私もお前も随分変わったよでも出世したらしいな?
まあ肩書だけどね、彼の運転で宿へと向かいました。
彼が妻にお元気でしたかと、
ええ~お互いに歳を取りましたね、でも元気で安心しました。
彼は奥さんを亡くされしばらくは落ち込み心配だったのです。
再婚しなかったんだお前、
ああ~ずいぶん進められたよ相手を、でも踏ん切りがつかずズルズルこの歳だよ。
由美さんみたいな人がいたなら別だったかもね。
まあ~お上手なんですねもうお婆ちゃんですよ孫もいる。
そうですね互いに孫のいる歳になったんですね、早いですね年月の過ぎ去るのは。
もう来年は定年だね互いに。
私は親友に残るのか嘱託で、
俺は残らないよこっちで気楽に暮らすよ釣りでもして。
よかったらまた遊びに来いよ家も広いし1人だから気楽でいいぞ。
そう言いながら車は宿へ到着したのです。
23/10/22 13:37 (73/baqFW)
11
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/10/22 16:28 (YoVAaiHz)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#アナル舐め#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.