ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と元同僚とのセックスと複数プレイ
投稿者: masapon
ID:masapon
mail masapon@nan-net.jp
過去から続いているそれぞれ性癖の異なる体験談となります。私のプロフ投稿欄に過去の話がありますので不明点はそちらご覧になってください。この話の前日の話は露出掲示板にあります。

私 40歳の露出/NTR好き 短小包茎
ゆか(妻)雰囲気はプロフ写真2左 細身のBカップ 山田とは前回NTRセックス済み 山田が2人目の他人棒
美沙子(元同僚) 今回のターゲット 雰囲気はプロフ写真2右 高身長で推定Fカップ
山田(元同僚)見た目オタクの素人童貞だった男 前回ゆかを寝取らせる 17cmある巨根包茎
4人のパワーバランスとしては、美沙子>私>>ゆか>>>>山田 美沙子は姉御肌 山田は会社での弄られ愛されキャラ

前回元同僚である山田と妻のゆかが初めてのNTRセックスをした体験談を投稿した者です。
山田との経験からゆかは性に対してオープンになってきており、以前は性開発のためなかば無理やり連れだしていた野外露出も気分がのれば足取り軽く楽しむようになり、
その後のカーセックスも人の気配に動じる事なくセックスに没頭できるようになっています。そろそろ他人棒を募集して楽しんでいけるかと考えていますが、ゆかに話を持ちかけるとまだ強めの拒否があり時間がかかりそうです。
また私たち夫婦は元々子供を作らない方針で普段からゴムありでのセックスが主でしたが、前回の山田との生本番の事もありゆかと相談しピルを飲ませるようになりました。
そんな中、以前の会社で夫婦共に交流のあった美沙子がライブのため新潟にくるので泊めてほしいと連絡がありました。
以前より何度も泊めている中で、美紗子は私の露出癖のターゲットになっており、過去に2度酔った勢いで露出をしています。※過去体験談参照
美沙子本人もそれを楽しんでいる節があり、今回もそこまで拒否はないのかなと思います。
私としては折角の美沙子の来県ですので前回よりも進展させたく思い急遽山田を召喚しこの関係性を大きく変えたいと考えました。
美沙子への目標としては①山田の巨根を美沙子へ見せつけ反応を楽しむ②我々夫婦のセックスの見せつける③夫婦と山田での3Pの見せつけ④美沙子も交じっての4P
と定めていますが、最低でも今回は②までは達成させたいと考えていました。
色々な下準備の甲斐あってこの体験談の前日に4人で再会、自宅での宴会の際に①②は達成することが出来ました。※露出体験談参照

宴会翌日何事もなかったかのように4人で観光に出かけ夕方より美沙子がライブへの参加のため会場に送りだし山田と3人で帰宅します。
美沙子が抜けた帰りの車内は一気に不穏な?怪しい空気が流れ山田は早速ゆかにちょっかいを出したそうにソワソワしていますし、ゆかはそんな空気を感じ取ったのか口数が減ります。
私はあえてそれを許すことはせずに場のムンムンな空気を壊すように立ち回り帰宅させます。
帰った我々は晩酌の準備のためそれぞれ役割をこなし時を過ごしますが数時間経ち美沙子の終わりの時間が近づいたためわざと2人を残し私が一人迎えに出る事となりました。
ライブ会場に付くと意外にも空いておりすぐに美沙子をピックアップ出来帰路につけましたが、実はこの時ゆかと山田の2人には事前にこうラインしておきました。
「美沙子から連絡あって混雑していて会場出るのに30分以上かかるみたい」
「酒足りないからついでに○○いって買って帰るわ」
2つの事からゆかには後2時間くらいは帰ってこれないと伝わるメッセージです。
実際にはすぐに美沙子を乗せたので30分ほどの道のりです。
私としてはこの2人きりの時間にセックスが始まっていると期待していますが、反面やっていいと許可は出していませんし大人しく待っていてくれているとも願っています。
ラインをした時点で私が外出後30分ほど経過していますので既に真っ最中の可能性もあり、実際送ったラインはなかなか既読が付きませんでした。
返信がないなと悶々としながら運転しているとタイムリーに美沙子から話をふられました。
美沙子「昨日の夜は凄かったねw二人が台所から消えておかしいなと思ってたら洗面所でやってるんだもんw」
私「美沙子に見られてたら興奮が抑えられなくてw前もフェラまで見せたことあるしもう見られてもいっかってゆか襲っちゃったわw」
美沙子「人のエッチなんか見るの初めてで凄かったよ!でも見学してたら山田に太もも触られて気持ち悪かったww」
私「そんな事してたんだあいつww」美沙子「はぁはぁ言ってキモいから調子乗んなって思いっきり足グリグリしたら離れたけどwでも山田にもゆかちゃんの姿見られたのに大丈夫なの?」
私「ああ、、、別にゆかとあいつそんな仲ではないから大丈夫だよ。。」とワザと暗めに言うと美沙子が食いついてくれました。
美沙子「そんな仲ってどういうこと???えっ元々あの2人付き合ってたとか!?」
私「ないないwwそうじゃなくて、前に山田が家に泊まりに来た時に酔った勢いもあって山田とゆかがやっちゃったんだよね。。」
美沙子「やっちゃったってどういう事!?!?!?」私「いやさ、セックスを。。」
美沙子「えええええええ!???なになになに??理解できないんだけど」私「俺が山田の巨根見てゆかがやられたらどうなっちゃうんだろうって思っちゃって。昨日みたいにゆかに山田の巨根見せてみたら、意外にゆかも興奮してるみたいだったからそのまま流れでセックス許しちゃったのよ。」美沙子「え!!!!????」驚きのあまり目白黒させています。
私「最初こそ俺立ち会ってたけど、目の前で逝かされまくってる姿見てたら鬱なって途中で2人に任せた寝たから、その後2人きりで一晩で10回くらいやってるんだよね」
美沙子「まじで!?だってあの山田だよ?wそんな事なる?」実際は美沙子の言う通りこちらが誘導しまくって寝取られ達成できたわけですが、話の流れを切らずに
私「まあ、目の前であの巨根見せられたらやりたくなっちゃうもんじゃない?女なんて。実際ゆかも慣れた頃には山田のちんこ入れた瞬間に即逝きしてたしw」
美沙子「まあデカさは確かに凄いけどなー。心がついてこないよwでもショック!あのゆかちゃんが山田と関係持つなんて。山田なんてゆかちゃんに気があったし泣いて喜んでたんじゃない?w」
私「うん、ずっとヤリたかった!って叫んでたし、挿入しながらゆかの口むしゃぶりついてたよw」美沙子「ええwゆかちゃんキスまでさせてんだwなんだか興奮するね」
美沙子「ってか、じゃあ今頃二人家でやばいんじゃないの!?ゆかちゃん襲われてるよーw」私「うん、襲われてるっていうか絶対やってると思う。。」
美沙子は無言で唾を飲み何やら考えているようです。
私「試しに2人でこっそり帰って覗いてみようよ。」美沙子「え?w見ちゃっていいんでしょうか?」と何やら楽しそうな展開にニヤニヤして私を見てきます。
もとよりこちらはそのつもりでしたのでその後もNTR話をしながら帰り、自宅へは車を止めずに近所の薬局に駐車し二人こっそり自宅へ徒歩で戻りました。

レスに書きます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(10)
2023/10/30 11:21:41(m5Lvuku5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.