ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と元同僚とのセックスと複数プレイ
投稿者: masapon
ID:masapon
mail masapon@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/10/30 11:21:41(m5Lvuku5)
2
投稿者: masapon
ID:masapon
mail masapon@nan-net.jp
玄関に手をかけると鍵が閉まっています。美沙子は意味ありげに私の顔を見ますが私は二人の状況を確信し鬱気分が増長しそれどころではありません。そっと鍵をあけ玄関に入ると内部はシーンと静まり返っています。我々は身動きせず聞く耳を立てるとどこから「あぁ、あんっ」とかすかに声が聞こえてきます。美沙子にも聞こえたようで大きく目と口を広げて何か言いたげに私をみてきます。リビングにいるとあたりを付け二人でゆっくりと近づきます。がドアが閉め切っており中の様子は伺えません。私は引き戸を1㎝ほどあけると声が良く聞こえるようになり中からはパンパンパンパンパンとリズムよく腰を打ちつける音と悦びに浸ったゆかの喘ぎ声が聞こえてきます。美沙子は最初こそニコニコしていましたが状況を理解したのか今では心配そうに私の顔を見つめてきます。私はスマホを取り出すとゆかに対してラインをし内容を美沙子に見せます。「今美沙子拾ったから帰るね。道渋滞だから最低1時間はかかるー」室内でピコンと音がしてゆかの喘ぎ声がピタっと止まります。しばらく静まった室内から声が聞こえてきます。山田「なんだって?」ゆか「今美沙子さん乗せたから帰ってくるって」山田「そっか」ゆか「後1時間は大丈夫そう」山田「まじっすか?やったw」後1時間は大丈夫そうとはなんでしょうか。リビングではその後全く声が聞こえなくなりました。中の様子がわからず、やきもきした私達は外に回り込み窓越しにリビングを覗くことにしました。幸いカーテンがはだけている部分があり中の様子がうかがえます。二人は一糸まとわぬ姿で対面座位の形で挿入しており、ゆかが山田の首に腕を回し激しくディープキスをしています。窓は2重ガラスですが鍵がかかっておらず少しだけ開けると二人の声が入ってきます。ゆか「んんっ、んんっ。ぷはっ。。奥気持ちいい~」山田の執拗なディープキスから解放されゆかの声が聞こえます。山田「俺さんのちんこよりいいでしょwどっちが気持ちいいですか??」ゆか「もうwその質問何回するの?wもう3回目だよw」山田「言わないと抜きますよ?」ゆか「はいはいwヤマダクンのオオキナチンチンの方がキモチイイデース」と棒読みで答えると山田は「なんすかその言い方w」と激しく腰を突き上げます。あああっ!とゆかの喘ぎ声が大きくなります。何度も言わされているであろうセリフを嫌々言っているように見えますが、ゆかの表情は見たことのない妖艶さをはらみ楽しそうに山田を見ています。山田はそんなゆかの尻をがっちりと両手で抑えつけ子宮を刺激するように突き刺したままグリグリと腰を回します。ゆか「あああっ、それ段々気持ちよくなってきたぁ、もっとしてもっと!」と激しく反応をしそれに合わせ山田の腰つきがどんどん激しくなります。いてもたっても居られなくなった私は二人を見つめながらちんこを取り出すと美沙子の隣で激しくシゴキ始めます。美沙子はそんな私を見つめ憐れんだ瞳をよこしますが、美沙子自身頬を赤め相当興奮しているようです。ものの30秒と持たず私は窓に向かい精子をぶちまけます。そんな中でも2人は絡みを辞めず二人の世界に浸っています。ゆか「ああ、ああああっ、、また逝きそう、、奥の方コリコリするのもっとやってぇ」山田「ふふふ、この味知っちゃうと俺さんのじゃ満足できなくなっちゃいますよw」といいつつ腰をグラインドさせ奥を刺激させます。ゆかは「んんんっ、いくいくっまた逝っちゃうぅぅ」と叫ぶと天井にのけ反り大きく痙攣し果てます。そんな様子を見ていた山田は「ゆかさん、そろそろ俺も逝っちゃいそうです」と声をかけますがゆかは放心しています。山田は仕方なくそのままゆかの腰を持ち上げると激しくピストンを開始します。徐々に反応を見せる妻。ベチベチベチベチ!と激しく突き上げる山田は「ゆかさんそろそろ本当逝っちゃいそうです!!!!」と叫ぶと、ゆか「うん、いいよ逝ってっ」と負けじと腰を打ち下ろします。パンパンパンパン!!激しく打ちつける両者でしたが「ダメダメダメ!出ちゃいます出ちゃいます!!!」と山田は叫びゆかを持ち上げ引き抜こうとしますが、ゆかは気にせず腰を打ち下ろし続けて耐えきれなくなった山田は「ああああああ!出る出る出る!!!」と尻をビクつかせゆかの中に果てました。二人の激しい息遣いが聞こえます。私と美沙子はもう茫然と両者を見つめています。射精したばかりの私はふたりの行為に激しく勃起しています。ゆか「出しちゃったねwふふふっ。どうしてくれるの?w」山田「ごめんなさいごめんなさい!!いやでも。。」と慌てふためくとゆかはゆっくりと腰を上げちんこを引き抜きます。ぬるっと愛液が固型し纏わりついた山田のちんこが姿を現します。ゴムはついておらずビクっビクっと巨根が揺れます。ゆかのアソコからはポタポタと山田の精子が滴り落ちています。そんな姿に私のチンコはドクドクドクッと脈を打ち始め奥より精子が上ってきポタポタポタと2度目の射精をしてしまいました。驚いた表情で私の顔とちんこを見る美沙子。私はなんとか愛想笑いをしますが中の二人からは目が離せません。なかでは山田が恐縮しゆかは面白がってその姿を見下ろしていましたがやがて、ゆか「まだ時間あるからもう一回しよっかw」と腰を下ろ
...省略されました。
23/10/30 11:26 (m5Lvuku5)
3
投稿者: エメルソン
素晴らしいですね!
文才も素晴らしいです
大変かと思いますが、
この後の展開聞きたいです、
待ってます。
23/10/30 17:08 (vQQ64wv7)
4
投稿者: シュウ
奥さん、彼女カワイイ2人ですね
カワイイ奥さんなのに、彼に抱かしていいんですか?
奥さん的には、彼女も入ってきて、どんな感じですかね
旦那さんと彼女のセックス見たときは、嫌だったのかな?
今現在夫婦の感じは、どんな感じの生活をしてるんですか

23/10/31 02:27 (jIXOnYRP)
5
投稿者: masapon
エメルソンさんシュウさん
お褒めいただきありがとうございます。
この翌日山田だけが新潟に残り夕方まで妻を抱かせました。その後は1ヶ月ほど経ちますが何もないですね。無いと言うか妻が山田を避けて連絡を絶っている状況です。山田が少し勘違いして執拗に誘ってきたので妻が気持ち悪がって距離を置きました。


23/10/31 21:47 (Xe1RlXtb)
6
投稿者: シュウ
こんな事になったら、どの男も誘いますよ
奥さん俺の事気があると思って
奥さん的には、山田さんとセックスは、やりたくないんですか?
それからは、夫婦生活に変わりは、ありましたか?
23/11/01 03:16 (MYlkpc1D)
7
投稿者: masapon
山田とのセックスはしたいと思ってないようです。妻の引き方が尋常じゃないので。
妻もセックスを楽しむ事を覚えたようで夫婦生活は積極的になりましたね。体験談後もちょいちょいアブノーマルプレイを楽しんでいます。
23/11/01 08:32 (aaUQ4tRZ)
8
投稿者: シュウ
こんにちは、
奥さん山田さんとやりたく無いんですか
何かあったんですか?
奥さんが、彼にのめり込んだら大変だからかな?
旦那さんと彼女のセックス見て、旦那さんが彼女にとられると思ってさけてるのかな?
夫婦のセックスの話しも聞きたいですね
23/11/01 11:02 (nhC2lbcb)
9
投稿者: masapon
私が美沙子にとられる心配っていうのはないでしょうね。
体験談の後日、山田が完全に勘違いして妻にLINEで迫ってきているのでその態度を見て妻がドン引きしている感じですね。遊びなのに身を乗り出されてもって事でしょう。女性特有の気持ち悪がり方ってあるじゃないですか。触られたくもないって感じが凄いです。
そんな2人の関係の中でまた会わせたらどうなるか興味ありますが笑
しばらくは傍観しておきます。
23/11/01 12:16 (aaUQ4tRZ)
10
投稿者: シュウ
そ~なんですか
23/11/01 12:34 (nhC2lbcb)
11
投稿者: 平日昼間
ID:aqua0537
mail aqua0537@nan-net.jp
新作、首を長くして待ってました!

今回も、シチュエーション、ライブ感ともに最高です!
めちゃくちゃ興奮しました。

美沙子さんはmasaponさんとヤル気マンマンだったのでしょうか?
あっさり陥落でしたね!
23/11/02 11:59 (hgyYBwG5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.