ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4P開発のススメ
投稿者: 好き過ぎるがゆえに

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/07/20 22:53:34(ofJwp28P)
2
投稿者: 好き過ぎるがゆえに
【男女2:2の遊び】僕が連れてきた後輩は、いっこ下の25歳。雄太郎くん。まやちゃんの連れの女の子は、22歳。さなかちゃん。僕と雄太郎、さなかちゃんはひとり暮らしだった。だけど、まやちゃんは実家に住んでいて、門限が21時だった。しかも、お父さんが消防でお母さんが小学校教師だったので、いろいろと厳しい家庭ルールがあった。だから、土曜日や日曜日の昼間に遊んでいた。カラオケとか。健全だった。  最初はね。状況が大きく変わったのは、僕とまやちゃんの誕生月、8月だった。4人で遊ぶようになって3~4か月経っていたので、だいぶ親しくなっていた。8月のふたりの誕生日会として、4人でキャンプをすることになった。4人で2時間ほどドライブして、海辺のコテージについた。着いてすぐに海で遊んだ。人が少ない海辺を選んだので、偶然にも僕たち4人以外は誰もいなかった。まやちゃんもさなかちゃんも、サービス満点のビキニだった。まやちゃんはDカップ、さなかちゃんはGカップだ。さなかちゃんは、冗談で「おっぱい触ってもいいよ!」と言ってたけど、不覚にも、海ではひるんでしまった。数時間海で遊んだ頃、人が増えてきたので、僕たちは早々に撤収した。身体の塩分をきれいする意味で、コテージでシャワーを浴びた。ここでも、さなかちゃんは「4人で一緒に入る?」 と誘惑してきた。まやちゃんは、顔を真っ赤にして、「ちょっと!」とさなかを軽く叩いていた。そのあたり、ふたりの性格がちょっと違うところか。お風呂上り、コテージで誕生会が始まった。さやかは露出高めのメイド服のコスプレ、雄太郎は赤いパンツのプロレスラーのような格好でやってきた。このふたり、何か企んでるのは明白だった。乾杯してまもなく、僕とまやちゃんにふたりから誕生日プレゼントが渡された。受け取った瞬間、ふたりから、「あ~け~ろ!」「あ~け~ろ!」コールが。僕とまやちゃんは、おそるおそるプレゼントを開けてみた。僕へのプレゼントは、象の顔の形をしたジョークパンツだった。まやちゃんへのプレゼントは、スケスケの薄い生地の下着だった。ここで今度は、「つ~け~ろ!」「つ~け~ろ!」コール。当然拒否していたがシラケるのも嫌なので、状況に乗っかることにした。それでも、まやちゃんはしばらく「ムリっ!」と抵抗していたが、さなかちゃんがしびれを切らし、まやちゃんを脱がし始めた。そこで、さすがに観念したようで、自分で着替えるから!と、さなかちゃんの手をほどいて、着替えに行った。僕も少し席を外して、着替えた。部屋に戻ると、パシャパシャとスマホで写真を撮られた。ため息が出た。まもなくして、まやちゃんが戻ってきた。右手で股間を、左手で胸を隠しながら部屋に入ってきた。さなかちゃんが、わざとフラッシュ撮影して、羞恥心をあおった。まやちゃんは、顔を真っ赤にして座り込んだが、さなかはさらにあおる。お誕生日のふたりの記念撮影をする!と。僕とまやちゃんは、並んで、両手ピースするようにせかされ(手で隠せないように)、写真を撮られた・・・・・まやちゃんの下着はスケスケなので、乳首が見えている。そして、そして、そして・・・・・マンコはパイパンだった・・・・・さなかちゃんは、まやちゃんがパイパンだと知っていたので、あえてこんなサービスイベントを計画してくれていた。
...省略されました。
23/07/21 00:17 (rWsVt459)
3
投稿者: 好き過ぎるがゆえに
過去の話は一旦このくらいにして現在の話しにしよう。【おもての4P】現在、僕は30歳。まやは26歳になった。まやは学校を卒業し、今は社会人。僕たちは去年結婚した。僕、まや、雄太郎、さなかちゃんは今でも遊ぶ仲だ。4人で過ごした4年間は、ダブルデート4Pの4年間だった。会うときはいつもまやの門限に合わせていたので、時間を無駄にはできなかった。ゆえに、時間いっぱい欲望のままに、4Pをしていた。さなかちゃんはちょっとイジワルなちょいSな性格で、雄太郎は紛れもないSだ。それに対して、僕もまやもM気質なところが強い。だから、まやが雄太郎に辱められ、凌辱プレイされているところを見せられながら、さなかちゃんが僕のチンポを扱いたり、咥えたり、マンコに入れたりして、僕たちの罪悪感を高めながら凌辱するプレイをしてくる。最近で言えば、先週の土曜日15日も4人で遊んだ。さなかちゃんの家で4Pだ。さなかちゃんの家は、バイブ3本、ローター大小合わせて3個、電マ2本、アナルプラグ1本完備だ。それに、無限とも思えるほど豊富なコスプレ衣装がある。アイマスクやM字拘束具もある。この日もまやは辱められている。乳首が開いているブラと穴あきパンティーを着け、アイマスクをさせられ、M字拘束されている。3本のバイブか雄太郎のチンポかいずれかをマンコに挿入され、雄太郎のチンポが入った時に、「大好きなチンポ入った!」と叫ばないと、チンポでイカせてもらえないと言う罰ゲーム付き。間違ってバイブを入れたときに、叫んでしまうと、バイブを入れたまま5分間放置される罰もある。まやのマンコが雄太郎にいたずらされている間、僕はさなかにチンポを攻められ我慢しなければいけない。僕が先にイってしまった場合、雄太郎は、まやに中出しするという、僕の罰ゲーム。15日の勝敗は・・・・・ピクピクと痙攣しているまやのマンコから、雄太郎のザーメンが溢れ出ている ところを見せつけられた・・・・・僕はさなかちゃんのチンポ凌辱を必死に耐えていた。雄太郎は、なかなかまやのマンコにチンポを入れなかった。3本のバイブを何度もローテーションしながら、バイブレーションの刺激を変化させながらマンコに挿入し、まやを弄んでいた。アナルにはプラグを挿入し、バイブと連動して刺激を与えている。アイマスクをしながらでも、マンコから抜いたバイブをフェラさせ、上の口の刺激も欠かさない。まやは耐えきれず最大級に喘いでしまっていた。バイブを咥えながらでもわかるくらいに「はやくオチンポ欲しい!」 と自分からおねだりをしてしまっていた。僕は、まやのその声を聴いているだけで、我慢できない状態だった。あまりも僕とのセックスとは違う、まやの喘ぎで暴発寸前だった。そして、張り詰めていたチンポを扱いているさなかちゃんが、「もうチンポが限界みたいだね!一番気持ちイイシコシコでイカせてあげるねっ!」と、両手で包み込み、カリと亀頭とサオを上手にスピーディーに扱き始めた。と同時に、雄太郎がまやのアイマスクを外し、ついにまやのパイパンマンコにチンポを一気にズッポリと挿入し、チンポの先端から根元まで、大きなストロークで、ズボズボと出し入れを始めた。まやは、言葉にならないほど発狂した感じで、「大好きなチンポが入った!チンポ!チンポ入った!チンポ好き!」と・・・・・僕はこの時、さなかの手の中にザーメンを浴びせ、ビクビクしたチンポをさらにダメ押しで扱かれ、ザーメン
...省略されました。
23/07/21 01:38 (rWsVt459)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.