ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁は、バカか?、アホか?、天然か?。
投稿者: 三助

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/06 19:33:27(/rILBAA9)
22
投稿者: 三助
7~8年前かなぁ?温泉旅行の懸賞に応募したら、見事に当たりました。この年の秋に嫁と温泉旅行に行きました。一泊2日でしたが有名な温泉旅館に泊まれると有って、俺も嫁もウキウキ気分でした。俺には他にも目的が有ったのです。(嫁を、他の男に抱かせたい、あくまでも俺は知らない事にして、嫁が事実を話すのか?)旅館に着くまでには、作戦を考えていた。旅館は有名だけ有って、大きな旅館だった。ちょっとヤボ用ができましたので、後に書きます。
20/01/08 19:37 (rWeViZyQ)
23
投稿者: 三助
作戦と言っても、嫁を酔わせてしまえば何とかなるだろう。と思っていた。旅館に着いて、少しのんびりした後、大浴場に行きました。まだ時間が早かったのか?大浴場はまばらな人数でした。周りを見渡すと、チェクインする時に、同じになった男性二人が居ました。俺は「こんばんは。先程、フロントで一緒になった方たちですよね?」男性は「先程のご夫婦さんの。」次第に話が弾んだ。男性達はバイクツーリングで来たと二人組。次第に打ち解け、夫婦水入らずで温泉旅行に来て、こんな時こそ、羽目を外したい。其から俺の思いを話した。俺が考えたストーリーを話した。嫁を酔わせて、俺も酔って、俺は気分が悪くなり、嫁を残して、俺は先に部屋に帰る。酔った嫁は、男性達に、部屋に連れて行かれて、抱かれる。俺の思いを男性達に話した。男性達もやる気満々、そして20時に旅館のラウンジで会う事にした。俺達は一緒に風呂を出たら、嫁は椅子に座って待っていた。俺は嫁に、「さっきフロントで一緒になった人たち。話が弾んで、待たせてしまってごめん。」嫁は、「先程フロントでご一緒になった人だったんですね。初めまして、主人がご迷惑かけた見たいですいません。」男性は「ご迷惑だなんて、ついつい話が弾んで、奥さんを待たせてしまって、こちらこそすいません。」そして部屋に戻りました。豪華な夕食を終え、のんびりした後に、俺は「久し振りに呑みに行くか?旅館にラウンジが有るから、呑みに行くか?」嫁は、「久し振りにね。貴方と呑むなんて。」そしてラウンジに行った。ラウンジに行くと、打ち合わせ通り、男性達が先に来てました。偶然を装うい、男性が「先程はどうも。偶然ですね。どうですか?一緒に呑みませんか?」俺は「何かの縁でしょうね。ご一緒に呑みましょう。」嫁は、「じゃ、私もお言葉に甘えて、ご一緒に良いですか?」男性は「どうぞ、大歓迎ですよ」そして飲み始めた。俺も、男性達も、嫁にどんどん酒を勧めていく。嫁もおだてられて、気分よく呑んで行く。嫁は酔ってトイレに行く。その隙に、嫁のグラスに、睡眠導入剤を入れた。そして俺達は、この後の打ち合わせをする。嫁がトイレから戻って来た。そしてまた酒を勧めて行く。時期を見計らい、俺は酔った振りをして、「気分が悪くなったので先に部屋に戻ると伝えた。嫁に「もう少し付き合っててあけて。」嫁は「えーっ。自分だけ帰るの?」俺は「ごめん。気分悪くて。」俺は部屋に戻った。そして1時間位経った頃、睡眠導入剤が効いているだろうと思いラウンジに向かった。もう嫁達の姿はなかった。俺は男性達の部屋に向かった。予め決めていたノックをした。そして静に、ドアが空いて男性が出てきた。俺は小声で状況を聞いた。やはり嫁はグッスリ寝ている様だ。男性は部屋に招き入れた。豆電球の灯りの中、嫁は裸だった。布団に仰向けに寝ていた。嫁の脚は開かれていて。股間の下には男性がクンニをしていた。男性に聞いたら、まだ始まったばかりで、1人目だった。俺は男性に中に出していいので。と伝えた。男性はOKサインをして嫁に挿入した。もう1人の男性に、嫁が目を冷ますまで、大丈夫ですから。と伝えて、部屋に帰った。眠れなかった。そして3時間が経った頃、ドアの開く音がした。俺は眠った振りをしていた。嫁は静に布団に入ろうとしていた。俺は目 を冷ます振りをして、「どうしたんだ?今、帰って来たのか?」嫁は「貴方、怒らないで聴いてください。酔ってしまって、眠ってしまったみたいなの?気が付いたら、布団に寝かされていて。」俺は「男性の部屋で寝てたのか?」嫁は「うん。そうみたい。」俺は「それで。」嫁は「それでって何が?」俺は「何がって、何も無かったのか?」嫁は「寝ていたから分からないけど。」俺は「分からないこと無いだろ。何が有ったのなら分かるだろ!」嫁は「……。」俺は「裸になれ。調べてみる。」嫁は呆然としていた。「早く裸になれ。」嫁は小声で「ごめんなさい。」と言ったが、裸にして、布団に仰向けになる様に言った。嫁は従って仰向けになった。「脚を開け。」嫁は脚を開いた。
20/01/08 23:23 (rWeViZyQ)
24
投稿者: 三助
俺は嫁の股間をクンクンと嗅いで回った「精子の臭いだ。」嫁は「ごめんなさい。」 「謝らなくてもいい。」「でも私。」俺は正直に話した。「俺は、この旅行で、お前との愛と絆を深めたかった。其には、お前に黙って、他人を使って、お前が正直に話しすか?試したんだ。俺は隠さずに俺に謝った。流石に俺の嫁だ。」俺は適当な事を言って、嫁をほめた。なぜなら、次に繋げる為に、嫁を誉める。誉めると嫁も気分を良くする。
20/01/08 23:57 (rWeViZyQ)
25
投稿者: (無名)
睡眠薬を飲ませて輪姦って最低だな
20/01/09 01:30 (50ORUIIX)
26
投稿者: 三助
嫁は支えられるようにして布団に寝かされたまでは、覚えているようでした。そして目が覚めるまでは、全然分からない。自分の部屋で寝ていると思ったそうです。嫁は裸だと気付いて、身体にも違和感が有ったので、セックスしたんだな。と思ったそうです。周りを見渡すと、自分の部屋ではないと気付いた、そして下着を探していたら、男性が目を覚ました。嫁がオドオドしていたら、「凄く乱れてましたよ。」と言われたそうです。嫁は理解できないで居たら、てを引かれて、布団に戻されて、「御主人には秘密にしますよ。」と言われて、迫られた。もう1人の男性が寝ていたので、気付かれたらマズイと思って、あまり抵抗はできないで居たら、嫁の上に男性が被さってきて、「さぁ。脚を開いてください。」嫁は諦めて、早く終わらせたい一心で、「早く終わってください」と言って、身体の力を抜いて、脚を開いたら、直ぐに挿入して、「奥さん。凄かったですね。奥さんからおねだりしてましたよ。」「ごめんなさい。わたし全然覚えて無いので。」するともう1人の男性も目を覚まし、「俺のも、気持ちよくしてよ。」と言って、嫁の顔の方に近付いて、ぺニスを出したそうです。嫁は「ダメです。出来ない。」と云ったら、「御主人に知られたくないのでしょ。」と云われて、仕方なくぺニスを握った。嫁の上では、男性が腰を突き立てていた。男性が「おっ。出る。」と云って、奥深くに突き立てた、男性のぺニスが弾けたのがわかったようです。そして男性は嫁から離れた、そしてもう1人が、嫁に被さってきた。直ぐに挿入した。男性が突き立てる。嫁は早く終わって欲しい一心で、呆然としていた。何れくらい時間が経ったのか?嫁は解らなかった。男性が嫁の中に出し終えた。嫁はやっと終わった。と思ったそうです。心とは裏腹に、身体は反応していて、悟られないように、我慢するのが必至だった様でした。下着が見当たらなく、寝巻きを整えて、慌てて帰って来たようです。精子を流しながら。
20/01/09 06:59 (9JiP/Y.9)
27
投稿者: 三助
嫁と出会ってから、嫁は変わった。お互い、何でも話せる仲になった。例えばこんな感じだ。「俺の初体験だけどさ。中3のときだったんだ。」「相手は彼女だったの?」「イヤイヤ。そん時は彼女居なくてさ、友達の彼女に、俺、お前とヤリてぇー。そしたらさ、友達の彼女がさ、良いよ。って、あっさりOKしたんだ。そして、俺ん家に連れて帰ってさ、初体験。お前はどうだったんだ。」「えーっ。私っ。」「良いじゃないか。聞かせろよ。」「引かれるからイヤだー。」「引かないって。」嫁の初体験は、小6で。「彼氏とヤッタんか?」「彼氏居ないし。彼氏は彼氏でも別の人の彼氏。」「俺と一緒にじゃん。」「友達の彼氏でも無いよ。」「えーっ。じゃ、誰の彼氏と初体験ヤったの?」「聞いたら絶対引くって。」「だから引かないって。」話では、嫁の初体験の相手は、母親の彼氏だったそうだ。それも、お願いって云うか?親から話されたそうです。母親とアパートに二人で暮らしていて、彼氏が時々、アパートにきていたそうです。彼氏がきた日は必ず母親と彼氏はエッチしていた。襖一枚隔てた隣のへやで、激しくしていた。そして二人の会話もよく聞こえた。
20/01/09 12:49 (rTPxfZUs)
28
投稿者: 三助
小6、11歳で、母親の彼氏から処女貫通されて、まだ生理もないまんこに中出しされた。母親からは、「彼氏が、あなたと初セックスがしたいと云っているの。勿論お母さんは断ったわ。彼氏から、俺と別れる事になったら、生活が苦しくなるのだろう。と云われてね。確かに今、彼氏と別れたら、生活できなくなると解ってたの。だからね。酷い母親だけど、あなたも、もう分かる年頃だよね。」「お母さん。私だったら大丈夫。お母さんを苦しめたくない。あのおじさんとセックスしたら良いんだよね?」「ごめんね。お母さんを許してね。」お母さんの隣にいた彼氏が、「きまったな。」と言って、裸のまま部屋に入ってきた。ぺニスは反り返り、ビグビクとしていた。そして母親に、「娘が女になる所を見ていろ。」襖の向こうから母親は見ていた。

20/01/09 15:02 (kr.d6jPR)
29
投稿者: 三助
母親の彼氏(当時40歳位)に裸にされて、目の前にぺニスを見せつけ、「今から、これがお前の中に入るんだぞ。俺が女にしてやるからな。」と云って、唾を股間に塗って、反り立つぺニスを股間に宛がって、ぺニスは嫁の股間を突き立ててきたそうです。嫁は痛さに「痛い。痛い。」と叫んだ、男は身体を密着させて、嫁の肩にガッチリ手を回して、動けない様に押さえ、そして更にぺニスを突き立てて来た。股間が裂ける様な痛みが走り、「入ったぞ。まだ先っぽだけだけどな。女になれたな。」それからぺニスは突いたり抜いたりしながら、徐々に奥え奥えと入ってきた。嫁は痛みを我慢していた。其からぺニスはゆっくりと出たり入ったりを繰り返した。気が遠ざかる気がした。痛みは徐々に軽くなった。そしてぺニスが硬く熱くかんじかした。そしてぺニスがビクッビクッとなり、何かが中で弾ける感じかした。同時に男は「逝く。出る。」と。男は嫁の中に放出した。そして男は嫁からぺニスを抜いた。ぺニスが抜かれた後、中から何かがドロリ、と出てくるのを感じた。男はティッシュでぺニスを拭いていた。嫁は急に悲しくなり、涙が止まらなかった。男は立ち上がり母がいる隣の部屋に入って、ぺニスを母親の顔に近づけて、「今度はお前だ。おおきくしろ。」襖が閉まった。暫くしたら会話が聞こえてきた。「やっぱり処女はキツかった。」そんな会話が聞こえた。それからは、それから数日して母が仕事で居ない時に、男が来た。玄関の鍵が開いて、部屋に入って、「何しに来たか分かるよな。もうお前も女になった事だし、分かるだろ?俺がいなくなったら、生活にも困るだろ?母さんには秘密たからな。分かるなら裸になれ。」嫁は、私が我慢するしかないと悟った。そして言われるまま裸になった。男は「素直でいい子だな。仰向けになれ。」嫁は従った。そして男は散々障り、舐めて、脚を広げられて、ぺニスを突き立てる。鋭い痛みが一瞬おそった。男はぺニスを奥え奥え進めてくる。前よりは痛くなかった。次第に男の動きが早くなる。そしてぺニスは硬く感じてくる。ぺニスは奥え奥え突き立てて来た。そして中でぺニスが何度も弾けるような感覚の後、ドクッドクッと精子を放された。男はぺニスを抜くそして、「母親には絶対に言うな。」後始末をして出ていった。
20/01/09 21:45 (9JiP/Y.9)
30
投稿者: 三助
幼い身体は、母親の彼氏に開発された。中3まで続いた。母親が彼氏と別れた為、終わった。さて、昨夜の話しです。嫁の車が来月末には車検が切れます。嫁に「今度の車検は、どおするんだ?」嫁は「何時もの所に出そうかなぁ?」「でさぁ。こないだお世話になった俺の知り合いの所に出さないか?」「出すのは良いけど、遠いから、迷惑掛けない?」「大丈夫だろう?取り合えず聞いてみるか?」俺的には、また知り合いに嫁を抱かせたい。
20/01/10 09:46 (gD4L3FFr)
31
投稿者: 三助
知り合いに先程、車検の事で、連絡してみました。車検を格安でとお願いして、また、お礼を付ける事にしました。「この前の、パンクの時、どうだった?」「いやぁ。恥ずかしい話だけと、凄く燃えたよ。最高だったよ。奥さんから、お礼に、中に出して、良いですよ。と言われたら、鼻血が出そうになったよ。」「また嫁を抱いて見るか?」「良いのか?奥さん、ダメだとか言わないのか?」「そこはこの俺に任せておけ。」今夜、嫁と話してみます。
20/01/10 12:32 (L3rXLWtr)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    参加希望-東海/生見せカップル 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    【プロフ動画】私を見つめながら続ける彼女。 更に脚を少し開くと下着の脇からクリトリスを... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.