ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:営業のお仕事
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/03/17 22:59:48(mcYu8Mgr)
2
投稿者: ぽんた
ID:osarukko
ゆいさん続き聞かせてください
19/03/17 23:21 (bQ.uHgwI)
3
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q
またソムリエのように
クライアントの隣でワインを注ぐ
ミニスカの中に手が入ってきて
お尻を触られる
私「クライアント様、、、」
クラ「ほら、お前も飲め」
ワイン1本分は飲んだ
流石に酔ってはいたが
意識はハッキリしている
今日をしくじっては
会社にも上司にもまた迷惑をかける

だんだん酔いがまわり
口元が緩く呂律がまわらない
注がれたワインも飲む時に
こぼしてしまう

私「クライアント様、、
この衣装にワインで
シミを付ける訳にはいかないので
脱いでかまいませんでしょうか?
脱いだままでお酌致します」
クラ「おぉ、そうか、よし脱げ」
私は全裸になりクライアントの横に立つ

正面に来るように言われる
「休めの体制から動くな」
クライアント様の指が
私のおまんこを弄る
クリを指で弾かれ
ビクビクしてしまう
クラ「どうしたんだ?動くな」
私「なんでもありません
申し訳ありません。」

クラ「なんだか見にくいな、、
毛を剃ってみせろ」
私「ここででしょうか?」
クラ「当たり前だ」
私「、、、かしこまりました
準備して参ります。お待ちください」
自分の化粧用品から
カミソリを取り
ホテルの石鹸とコップにお湯
椅子に座り大胆に開脚し
毛の処理を見てもらう
少しずつ丁寧に
クライアント様の視線が
おまんこに集中する
少し濡れてきてしまった
19/03/18 00:39 (CKgyzTfE)
4
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q
だいたいは剃れた
でも、おまんこやクリに近い所は
自分では難しい
私「クライアント様、、
仕上げをお願いしてもよろしいですか?」
クラ「おう、おう、しょうがない」
必要以上におまんこを拡げられて
中までじっくり見られる

クラ「ヤリマンだと思ったけど
色はなかなかキレイじゃないか」
私「ありがとうございます」
クラ「彼氏はいるのか?」
私「はい、付き合って1年の者がおります」
クラ「ほぅ、、こんな良い身体して
普段は彼氏とヤリまくりか?」
私「いえ、そんな、、忙しくて会えておりません」
クラ「じゃ、上司とヤリまくりか」
私「いえ、尊敬する上司です。そんなことは」
クラ「こんな良い女を腐らすとは、、
俺の女になれ、良い待遇で迎えてやるぞ」
私「ありがとうございます。
ですが、今日しっかり誠意を見せますので
何卒、お許しくださいませ」
クラ「ふん」

クライアント様に仕上げもらったおまんこは
つるつるテカテカして丸見えだった
足を開き抱えたままおまんこを見てもらう
クラ「酒を飲ませてもらうぞ」
そういうとワイン瓶をおまんこに挿入された
中にワインが入る
ワイン瓶を抜きクライアント様に
おまんこワインを飲んで頂いた
いっぱい吸われいっぱい舐められ
ビクビク感じてしまう
必死に平常を装った

飲み干した筈なのに
ずっとおまんこを舐められる
ちゅぱ、ちゅぱ音を立てて
私はそっと目を閉じ
歯を食いしばって我慢したが
逝ってしまった



19/03/18 06:09 (CKgyzTfE)
5
投稿者: ぽんた
ゆいさんありがとうございます
最高です
続きが気になります
聞かせてください
19/03/18 08:46 (CvQsUlg4)
6
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q
クリトリスを吸われ逝ってしまったバレないようにしてたけど結構派手にビクビクしてしまったもともと感度は良い方であるおまんこからクライアント様の顔が離れていくはぁ、はぁ、、良かった敏感になっちゃってこれ以上は、、、安心して油断していたらクライアント様の太い指がおまんこに挿入ってきた私「はぅぅぅ」クラ「クンニで逝っただろ?逝く時は逝きます逝ってら逝きましたって言うんだ」そういうと太い指で下腹を中から掻き回される私「クライアント様、、、ご戯れが過ぎます、、、あぁぁぁ」ビクビクビク、、、敏感になった私はすぐに逝ってしまうクラ「また言わなかったなちゃんと言えるまで止めてやらないからな」私の気持ちいい所を太い指で刺激されるこの人は女の遊びかた知ってるだってさっきからずっと気持ちいい私「逝く、逝く、逝く、、、逝きます」私は身体がピンとなり激しくビクッビクッと痙攣する私「逝きました、、逝きましたよ、、なんで?なんで?ちゃんと逝ったのに指止めてくれないんですか?指止めてくださいまた逝く、、逝ぐぅ、、逝ぐぅぅぅ止めて、、止めてくらさい逝ってるぅ、、ちゃんと逝ってるのにまた、、、また逝ぐぅぅ」私「はぁ、、はぁ、、、」クラ「汚れた、風呂に入るぞ」クライアント様の服を脱がせるおちんちん様は反応されて大きくなられていましたクライアント様はお風呂にワインとグラスを持っていくお風呂に行くとクライアント様は持っていたワインを私の頭から浴びせた私「冷たい、、、」口を手で開けられ直接注がれる口にワインを溜めておくクライアント様の顔が近づいてきて口移しでワインを飲んでもらう口の中のワインは無くなったけどずっと離れず舌を絡め続けるワインのかかったおっぱいも舐めてもらうワインが冷たくて寒かったクライアント様の舌が暖かくていつも以上に感じてしまうクライアント様がご自身でおちんちんにワインをかけられる私は全てを理解した。跪きクライアント様に私「頂きます、失礼します」クライアント様のおちんちんを丁寧に舐めていきました玉の裏に垂れたワインも丁寧に舐めとりました咥えるとクライアント様に頭を持たれて喉までおちんちんが入ってきますクラ「美味しいか?」私「はぃ、、おいひぃれす」オエってしそうでしたが必死で我慢しました頭から残ってるワインをかけられます冷たくて寒くて震えてしまいますクラ「寒いのか?飲み過ぎたなちょうどいい、そのまま座ってろ」おちんちんが口から抜かれ私の方に向けられますクラ「目を閉じて口を開けろ」私「はい、、、」暖かい液体が勢いよく口に入ってきましたジョボボボボ、、、、口から溢れます
...省略されました。
19/03/19 14:26 (qAWcc5Vz)
7
投稿者: ぽんた
ゆいさん続きお願い致します
19/03/19 19:30 (cESyJnM2)
8
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q
クライアント様がベッドの上で待つ私は急いで髪を乾かしベッドへ向かう仰向けで寝ておられるクライアント様の横に座りお身体をスリスリするクラ「しっかり誠意を見せてくれ」私「はい、失礼致します」どうしていいか分からないけど一生懸命にクライアント様に奉仕した私から熱烈なキスをして身体中舐めておちんちんも目一杯咥えたクライアント様の足の間に座りおちんちんを咥えるクライアント様の右手が私の頭に乗せられている重たくておちんちんが奥まで入るおちんちんを舐めるのは苦手でも今は頑張らなくちゃクライアント様のおちんちんがビクビクしだしたもう頃合いだな、、、新幹線の中で覚悟した筈なのに今日は頑張るって決めたのにいざ尻込みしてしまった持ってきたコンドームを手に持ち私「クライアント様、、、最近はあまり会えていませんが将来を約束した婚約者がおります何卒、着用をお許しください」クラ「それが、誠意の限界なんだな?もしそうなら着用してもかまわないだが、着用することによって俺の感度とテンションが落ちて絶頂を迎えれないかもしれない実際ゴムを着けて逝った事がないその時はどうする?」私「一生懸命頑張ります必ず絶頂させてみせます」クラ「わかった、ゴムを着けろただし、俺が逝かなかった時しかも、こともあろうにお前が絶頂に達した場合、覚悟しておきなさい」私はコクンと頷きクライアント様にゴムを着ける大きいからゴムが上手く着けれない2回失敗した手際の悪さとゴムを着けることにテンションが下がったのかおちんちんが少し萎える慌てて咥えて大きくするやっとゴムを着けれたゴムの上から舐めてヌルヌルにするクラ「ゴム自体あまり着けたことないしやっぱり全然感触無いな」仰向けになられているクライアント様に跨りおちんちんを挿入したおちんちんが大きい私のおまんこが拡がる1番下まで腰を降ろせない膣がおちんちんでいっぱいクラ「何してんだ、全部挿れろ」クライアント様に腰を持たれおちんちんが全部挿入される私「はぅぅ、、、、」子宮がおちんちんの先で押し上げられてるクラ「ほら、動けよ。まさか逝った訳じゃないだろうな?」私「逝ってませんはい、ただいま動きます」ゆっくり腰を上下する私「はぁ、、はぁ、、、」クラ「もっと早く動いてよ」そう言いながら乳首をつまむお願い、余計に刺激しないで、、、お尻を持たれて激しく出し入れされだす私「んふぅ~、んふぅ~、、、」
...省略されました。
19/03/20 16:09 (no7eZw4I)
9
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q
仕事のお話を頂いて
再びクライアント様に会うことに
上司と事務所に訪れる
社員の方に1番奥の社長室まで
案内された

部屋に入る時、深々と頭を下げた
顔をあげるとクライアント様
あんな夜を過ごしたのもあり
恥ずかしい気持ちでいっぱいだった

以前、ヘマをしているので
上司が中心となり
今回のお仕事を受ける型になった
私はサポート

仕事は順調に進んだ
悔しいが中心じゃない分
時間も出来て彼氏と会う時間も出来た
一つ年下の大学の後輩
大学の時から付き合ってる

特になにかができる彼氏ではない
顔は整ってはいるが
だらし無く、パッとしない
私は3人姉弟の長女
7歳差と10歳差の
弟2人の世話をしていたせいもあり
母性本能が強いのか
ほっとけない
ダメな奴と付き合ってしまう

普段の彼氏とのエッチは
私「ほら、舐めてあげるから、ね」
「出したかったら出していいからね」
「腰の使い方上手だよ、気持ちいいよ」
弟の世話の延長のようなエッチをする

ブラコンと言われればそうかもしれない
弟達とエッチ、、、ダメダメと思うのを
年下男子で解消しているのかもしれない

いつも奉仕してあげるエッチ
クライアント様との夜みたいに
あんな強い男に抱き敷かれる経験は
初めてだった

クライアント様との夜後
彼氏と会った時
罪悪感で激しく彼氏に求めた
もっと舐めさせて
もっと舐めて
もっと挿入して
中に出してって言ったのに
彼氏は怖気づいて中には出さなかった

彼氏と家にいる時
上司から電話
「クライアント様と飲んでいる
お前も誘えと電話させられてる
無理しなくていいがどうする?」

私は時計を見て、まだ19時
ごめん、いってくる
「すぐに行きます」
仕事を上司に任せてる
本来なら私がやる仕事
成績的にも私になるよう
上司は配慮してくれた
申し訳ない気持ちでいっぱい
それぐらいはしなきゃ

急いで着替えて
彼氏に
「ごめん、いってくるね」
悲しそうな顔をしていたので
きゅんとし頭を抱いてあげる
私「すぐ出せる?」
彼「うん」
私は彼氏のスウェットとパンツを
ズラしておちんちんを咥える
じゅぼ、、じゅぼ、、、ビュッ、ビュー
ゴクン、、、いってきます

クライアント様と上司がいる
ご飯屋さんに着いた
店に入り、席に座る
目の前に出された
生ビールを一気する

「遅くなり申し訳ありません
すぐに追いつきます」


19/03/23 18:23 (3Uj1IEqY)
10
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q
3人ともかなり出来上がっていたクライアント様と上司は元々、仕事外でも飲みに行くぐらい仲がよい1軒目が終わり2軒目どこに行く?という話になる私「いつもお2人で行かれるお店で大丈夫です」上司「いやいや、、」クラ「まぁいいじゃないか社会勉強だ」クライアント様に着いていくとSMバーでしたショーとかもしている本格的なところボンテージ姿の女性に接客されるクライアント様も上司も女性達がみんな挨拶してくる2軒目の乾杯もちろん話はエッチな話になるSかMか?叩かれるのはありか?なしか?ロウソク垂らされたことはあるか?話によるとクライアント様も上司もS属性らしい、私はよくわからないけど普段のエッチの感じを聞かれ答えていくとM属性だろうとなったクライアント様のエッチは経験済みなのでS属性はよくわかる普段、あんなに優しい上司がS属性なんだ、、、と感じたそれを試すゲームをすることになった上司が私の手の甲にロウソクを垂らしながら言葉を浴びせるというゲーム上司「いや~まずいですよ、、、ガチ社内の人間じゃないですか、、」クラ「大丈夫、大丈夫、ゲームだよ」私「大丈夫です。社会勉強です。お願いします」上司「しょうがないなぁ、訴えるなよw」上司は私の手の甲にロウソクを垂らしはじめた結構熱い上司「お前は入社からずっと俺といるな勢いだけで仕事しやがっていつもケツを拭くのは俺だ」なんだろう、、、リアル仕事のダメ出しされてロウソク垂らされて心も身体も侵食されていく色んな感情が混じり涙が出る上司「今のこの仕事だってお前がヘマさえしなければ、、、」手の甲に収まらず腕にまでロウソクを垂らされる上司「この前、大阪へ行ったな、、、、録音機を使う事もなく何も録音されてないってお前は言っていたよな、、、本当は何をしていたんだ?」私の心拍数があがるえっ、、、クライアント様?言っちゃったの?上司「よく調べてみたらお前の声が録音されてたよあんな謝り方をしてるとはな」私「あの、、あの、、ごめんなさい」泣きながら謝る上司「私の胸八分で止めとこう、、そのかわり何があったか全部言いなさい」私がコクン、コクンと頷いて終了ボンテージの女性やクライアント様に上司が
...省略されました。
19/03/24 01:22 (/YTjiYo8)
11
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q
VIPルームで3人で飲む
店に入ってすぐ上司がトイレに
クライアント様と2人きり
私「上司に話しましたか?」
クラ「なんのことだ?それより、、」
抱き寄せられキスをする
数十秒舌を絡め続けた

上司が帰ってくる
次はクライアント様が
トイレと電話で部屋をでる

上司「いや~すまなかった
遅くまで連れまわすわ
SMバーなんかつれていくわで」

私「あの、、録音機の件なんですけど」

上司「あぁあれか、、
他のデータも全部消えていたから
不思議に思ってな、使い方間違えたのか?
って思っていたけど、お前の反応は
やっぱり何かあったのか?」





19/03/24 01:36 (/YTjiYo8)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】続き 車の中の防水マットは潮でシミになり、スパンキングを希望し赤くなり、... ID:uj30683
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.