ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:営業のお仕事
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/03/17 22:59:48(mcYu8Mgr)
12
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q
クライアント様も帰ってきた
クラ「ん?どうした?」
上司「いや、この前の大阪の件で、、」
クラ「あぁ、それがどうしたの?」
上司「誠心誠意、謝罪したしか報告がなくて」
クラ「あぁ、謝罪してもらったよ」
上司「どのような内容だったのでしょう?」
クラ「なに?自分の部下が
身体を使って謝罪したんじゃないかって?」
上司「まさか、、、、まぁ、、」
クラ「可愛い部下が出来たって
大喜びだったもんなぁ
出張で連れ回して
何かあるんじゃないかって
期待してたもんなぁ」
上司「クライアント様、、それ言っちゃダメ」
クラ「まぁド不倫になるしな」
上司「コラコラ、、、」
クラ「謝罪はちゃんとしてもらった。
あとは自由恋愛だから関係ないっしょ」
上司「そ、、それじゃあ、、、」
クラ「内緒だよなぁ~」

そういって
クライアント様に肩を抱かれる
話の流れ的に
私とクライアント様が出来てて
大阪でもヤっちゃってるみたいな
感じになってる

私「なにもありません、ねっクライアント様」
クラ「なに恥ずかしがってるの?」
クライアント様に小声で言う
私「ダメですよ!!内緒です」
クラ「いいじゃん別に」
私「ダメです!!」
クラ「上司だってお前を
ワンチャン狙ってたんだぜ?」
私「だとしても、、、ダメです」

小声の男女のやり取りが
如何にもっぽくて
上司は完全に疑っている

強引に話を変えるが
それすら裏目
クライアント様も調子に乗って
お尻や胸をベタベタ触ってくる

上司「ゆい、、正直に言ってくれ
確かにお前と仕事するようになり
お前を意識してしまい
何か起こることを期待しながら
お前と仕事をしていたことは謝る
意識していただけに
ちゃんと言ってくれないと
今後の仕事に影響しそうだ」

私「、、、、、クライアント様と
身体の関係を持ちました
で、でも謝罪の要求とかじゃなく
謝罪したあとにお食事して
その場で口説かれました」

私は嘘をついた
謝罪として抱かれたとなると
余計、変な事になってしまう

クライアント様と
付き合ってる事になってしまった


19/03/24 20:12 (MgN/BydW)
13
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q
その日から上司との距離が遠く感じた私と何か起こって欲しかった、、でも上司は既婚でお子様もいるきっと私に優しく接してくれていたのは下心ありきと私に思われてるって勘違いしている上司として仕事も出来るし頼れるし尊敬もしてるそんな上司に「何か期待してしまった」と言われてから私も少し意識してしまうでも、とにかく上司との距離は縮めないと夜22時頃事務所に帰ると上司がいた私「お疲れさまです」上司「おぉ、頑張ってるな」、、、、、、私「あの、、、クライアント様とは口説かれてエッチはしちゃったけどまだ付き合ってはいませんほら、彼氏いるって言ってたでしょ?まだ、付き合ってるし、、、」上司「あぁそのことか、、、いいんだ、お前に好意を抱いてた俺がそもそもバカなんだ」私「いえ、そんな事はありません私も上司との出張は楽しかったしまた一緒に色々連れて行ってください」必死に上司との距離を縮めようと別に嘘じゃなかったけど勢いもあっていい雰囲気になってしまった上司「ゆい、、、、わかった、また一緒によろしく」私「はい、精一杯サポートします」上司と握手を交わすぐいっと引き寄せられハグされるそのまま時間が過ぎていく私「あの、、、、」上司「今日、、サポートして欲しい事があるんだが」私「あの、でも、、はい、大丈夫です」ハグされてる時に私の下腹部に何かが強く押し当てられていたハグがゆっくり離れると案の定、上司の股間が膨らんでいた私「どうすればいいですか?」上司「誰かが帰ってくるかも知れないから、給湯室に移動しよう」私の手を引き給湯室へ部屋に入るなりまたハグされて強引にキスされた最初は驚いて口を閉じていたけど途中からは舌を出して絡めた糸をひくぐらいチューをして上司がズボンを降ろすおちんちんが大きくなっていた上司「頼むよ」私「はい」仕事終わりの男性の匂い強烈にイカ臭いでも私は咥えて奉仕するサポートする私の仕事もしてくれているSな上司は私の頭を持ちわざと奥の苦しい所までおちんちんを咥えさせる目が蕩けて上司のおちんちんを美味しそうに咥えている私を見て上司の言葉責めが始まる
...省略されました。
19/03/25 01:14 (FIByBRYj)
14
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q
彼氏の家に泊まる
ご飯作ってあげて一緒に食べる
後片付けしてる背後から
擦り寄られる
私「待って、まだ終わってない」

大学卒業して
一時フリーターだった彼氏も
ちゃんと働きだしてくれた

私「仕事どうだった?
疲れたの?ほらヨチヨチしてあげる
ん?おちんちんヨチヨチして欲しいの?
もう、おちんちん出して
はい、ヨチヨチ
どう?気持ちいい?涎垂らしてあげる
気持ちいいんでしょ~
ビクビクしちゃってるよ?
まだ逝ったらダメだよ
あっ、、、まだって逝ったのに、、
いいよ、気持ちよかったね
まだ勃つ?ゴム着けてあげる
いいよ、挿れて、、、
うん、上手だよ
2発目なのにいっぱい出たね
ゴム貸して、飲んであげる」



19/03/25 07:40 (FIByBRYj)
15
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q
上司との夜

再び仕事で上司と組むことが多くなった
前より上司が何を求めているか?
どう動いて欲しいか?
分かるようになった

出張にも出かける
地方のビジネスホテルに泊まる
部屋はそれぞれ取る
仕事が終わりホテルへ
お疲れさまでした

自分の部屋に入る
服を全部脱ぎ
部屋に着いてる
簡易パジャマに着替える
そのまま部屋を出て
隣の部屋へ
コンコンコン
上司がドアを開けてくれ
中に入る
1枚羽織っているだけの服は
すぐに脱がされ全裸になる
上司は汗をかいている所を中心に
匂いを嗅ぎ舐めてくる
私「恥ずかしいです汗かいてます
一緒にお風呂入りましょう」
上司「何言ってんだ
どれだけ仕事したか
調べるのも上司の仕事だ」

脇、足の裏、おまんこをベロベロにされる

上司のズボンを脱がし
おちんちんを出す
むわっとする強烈なイカ臭
私はクンクン匂いを嗅ぐ
私「私、この匂い好きです」
顔に擦りつけるように舐める
フェラも好きを通り越して
大好きになっていた

上司のを咥えこんで
一生懸命ご奉仕する
上司が両手で頭を持つ
思いっきり喉の奥まで
おちんちんが入ってきて
そこで射精される
奥で出されて飲むしか出来ない
胃に直接流し込まれてる感覚
ぷはぁっ、、、
美味しかったです

一緒にお風呂入って
ベッドでゴロゴロ
上司の胸の中で休憩

でもまだシタイみたい
抱きついていたら大きいのが
お腹に当たる
私「疲れてないし、いいですよ」

69でお互いの性器を舐め合い
生ちんぽを挿入される
上司とのエッチは正常位が好き
抱きついてずっとチューしてくれる

対面座位も好き
必死に上司に抱きついてするのがいい

正常位で気持ちよくなってくれて
胸で発射してくれました

汗や愛液や精子で
ベッドが汚れたので
私の部屋に移動して
上司に抱かれ寝ました
19/03/25 08:10 (FIByBRYj)
16
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q
クライアント様に呼び出される上司もそれを知っている事務所を出る時上司なの抱きしめられた私「行ってきます」上司「あぁ、頑張ってこい」周りに誰もいないのを確認して熱いチューをしたクライアント様の事務所へ社員の方に案内される仕事の話をまずしっかりするそこら辺は流石クライアント様しっかりしていて要求されることもレベルが高いしっかり打ち合わせして時間はもう14時クラ「昼メシ行ってくるわ」と社員の方に伝えてお昼ご飯にご一緒させて頂きます目の前で握ってくれるお寿司をごちそうになりました。クライアント様の車に乗る着いたのはラブホテルクライアント様のあとを着いていく部屋に入るとソファーにドカッと座られた私はクライアント様の前に立つクラ「ただ脱ぐのも面白くないから野球拳でもしようか先に全裸になったら負け言う事を聞くこと」ジャンケンして負けた方が脱いでいく最初、連敗してジャケットを脱ぎパンストを脱ぎ、ブラウスを脱いだその後連勝してクライアント様がボクサーパンツのみになったクラ「強いね~」私「たまたまでございます」クラ「よしっ、次はグーを出す」クライアント様が宣言する私はチョキを出したクラ「よしっ、次はパー」「次はチョキ」私は連敗して全裸になりました私「参りました」クラ「ん~惜しかったねじゃ、指示に従ってもらおうか」電話でバイブとローションを注文するピンポーンドアがガチャっと開く若い男の子が注文した品を持ってきた全裸でそれを受け取る続けてコスプレを注文するメイドコスプレまた男の子が持ってくる全裸の私が受け取るさっきと違う所は私のおまんこにバイブが挿入ってるうい~ん、うい~んと大きな音して動いてるまた飲み物の注文をする男の子が持ってくるドアの前でコスプレを着てバイブを挿れてクライアント様のおちんちん咥えた状態で受け取るクラ「ちょっと写メ撮ってよ」男の子にスマホを渡すクラ「ほら、ピースしろ」私は咥えながらダブルピースしたもう限界私「クライアント様、、私、、私、、、」クラ「よく頑張った、、ベッドで股開け」ベッドの上で自分で足を持ち開くクライアント様がバイブを抜き変わりにおちんちんを挿入る私はすぐに逝ってしまったそのあと、何回も何回も逝ったクライアント様が薬を出してご自身の舌の上に置くクラ「なんだと思う?、、そう、ピルだ」私「あん、あん、あん、ぴるぅ?」クラ「欲しいか?」私「はひ、欲しいでしゅ、欲しい」クライアント様に私からキスをしてピルをもらうクライアント様の唾液で飲み込む舌をベロっと出して私「飲みました、ピル飲みました」クラ「よし、良い子だ」
...省略されました。
19/03/25 14:31 (eM8OBIPU)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.