ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:営業のお仕事
投稿者: ゆい ◆wVoxvyek5Q
イベントの営業をしています
25歳154/48/Eカップ、独身、彼氏あり
イベントの企画、運営、装飾
なんでも屋さんです。

大企業、デパート、スーパー
パチンコ屋、モーターショー等々
クライアントも様々

上司40/175/80/既婚、子供3人

小さな会社で
地方の営業所なので2人しかいない
入社して2年間は
この上司の元で勉強として
付いて回っていた

今年ようやく自分でクライアントを持ち
活動するようになった

クライアントを持つと
仕事量が一気に増え
残業、休日出勤が続いた
彼氏とも会えない日々
そんな時
上司から引継ぎしたクライアントに対して
大ミスをしてしまった

イベント当日に必要な物が届かったり
進行や手配がぐだぐだ
結局、イベント自体が大失敗

よりによって最も苦手なクライアント
上司と訪れた際も
私のことをジロジロ見るし
イベントコンパニオンの着る衣装を
「イメージが湧かないから着てくれ」
と言われ
事務所のトイレで着替えて
見せたこともあった

一族経営の2代目
歳は上司と同じで仲がよかった

当日、夜上司に同行してもらい
事務所に謝りにいく
ボロカスに怒られた
仲の良い筈の上司まで怒られた

どんな教育をしてるんだ?
どんな仕事をしてるんだ?
イベントの広告、準備に
幾らかかったと思ってるんだ。
イベント代数百万弁償しろ。

上司が土下座するのを見て
私もすぐに土下座をして
床におデコを擦りつけ謝った

しかし、怒りは収まらなかった
「そんな事をして欲しいんじゃないんだよ」
「弁償しろ」
ぐだぐだになりイベント的には大失敗でも
行ってしまっているので
会社的には弁償は出来ない

なんらかの償いをすると約束し
その日は会社に帰る
会社で上司に泣いて謝った
謝って、謝って、謝って泣いた

明日また上司がクライアントに
謝りに行ってくれる
私も行きますと言ったが
一旦、落ち着かせて話すとのことで
私はお留守番

次の日、朝から上司は謝罪に行ってる
私は会社で上司を待つ
お昼過ぎに上司が帰ってきた
浮かない顔をしてる
言われた内容を伝えられる

会社的に弁償出来ないのはわかった
しかし、失敗している以上
こっちの気が済まない
営業担当の誠意を見せて欲しい
今日、夜に大阪で会合があり
リッ◯カールトンに宿泊する
そこに担当を来させろ
それで今回の件は許す

上司は断る方向で
考えていてくれたらしいけど
私が「行きます、行かせてください」
と頼み込んで行くことになった

クライアントに連絡を入れ
行く旨を伝える
ホテル側に伝えておくから
部屋で待つようにとの指示
新幹線に飛び乗り大阪へ
ちょうど会合が始まる時間にホテルに着く
フロントに行きキーをもらう
高層階の広い部屋で待つ

1時間、、2時間、、、ガチャ
私はすぐ起立する
クライアントが部屋に入ってきた
私は深々と頭を下げ
「この度は誠に
申し訳ありませんでした
担当として何が出来るか
わかりませんが誠意を
お見せしにやってまいりました」
大きな声で謝る

「まぁまぁ意気込みだけはあるな」
そう言うとルームサービスで
シャンパンやワインを注文した
聞いたことある有名なやつ

運ばれてきたボーイさんが
シャンパンを開ける
「気がきかん女やな、お前が注げ」
「はい、申し訳ありません」
ボーイさんは部屋から出て行った
私はクライアントの座る椅子の横に立ち
ソムリエのようにお酒を注ぐ
「お前も飲め」
グラス一杯に注がれたワインを
「頂きます、失礼します」
と一気に飲む
するとまた注がれ飲み干す
3~4回繰り返す
クライアントは笑っていた
ご機嫌をとることに必死だった

接待などでお酒はよく飲むので
割と好きな方ではあるが
そんなに強くはない
だけど今日は緊張感で酔わなかった

いい感じにクライアントが酔われてきた
クラ「例の物持ってきたか?」
私「はい、お持ちしました」
クラ「着てみなさい」
私「はい、では着て参ります」
クラ「いやいや、ここで着替えなさい」
以前、着させられた
コンパニオンの衣装を
持参するよう言われていた

私「それでは着替えさせて頂きます」
ジャケットを脱ぐ
クライアントはニヤニヤして見てる
ブラウスも脱ぎ
スカートも脱いだ
衣装を着ようとすると
クラ「全部脱ぎなさい」
私「はい、失礼しました」
パンストを脱ぎ
ブラのホックを外す
右手で乳首を隠しながら
ブラを床に置く
左手でショーツを脱ぎ全裸になる
急いで衣装を着ようとするが
クラ「きょうつけして立ちなさい」
私はきょうつけして立つ
どこも隠せない
全部をクライアントに見られる
クラ「一周ゆっくりまわりなさい」
その場でゆっくりまわる

衣装を着ることを許され衣装を着る
コンパニオンの衣装なので
生地が少なく超ミニスカ
ノーブラなので乳首もわかる

クライアントが
ワインのコルクを床に落とす
それを私に取らせる
膝を曲げずに前屈して取るように
クライアントに指示される
クライアントにお尻を向けて
前屈みしてコルクを取る
大事な部分も全部見られた

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(15)
2019/03/17 22:59:48(mcYu8Mgr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】この日は雨だったので車外に出ることは出来なかった。久しぶりに手枷を装着し、... ID:redeyen
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.