ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ妄想していたらリアルに妻を寝取られました
投稿者: とも ◆txsF6eoL3o

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/02/22 01:38:29(L9XHTkNK)
2
投稿者: 匠
ID:soratakumi
mail soratakumi@nan-net.jp
是非是非是非続きを~
19/02/22 02:07 (qVUAoJGt)
3
投稿者: とら
続きを聞かないと仕事が手につきません…
19/02/22 06:27 (7e3ucfP8)
4
投稿者: とも ◆txsF6eoL3o
妻のスマホのロックを解除してLINE画面を開くと、未読が1件表示されていました。妻のママ友からです。その下に nobu という見慣れない名前がありました。nobuのアイコンにはサーフボードのようなものが使われています。私はすぐに直感しました。nobuのトークの表示画面には教えてくれてありがとう 絵文字というメッセージがありました。時刻は20:45です。私はnobuのトーク画面を開きました…(この後のLINEの内容は遡っていく形になります)。miho 教えてくれてありがとう 絵文字 20:45nobu 9月の夜勤は3日(木)6日(日)14日(月)17日(木)22日(火)26日(土)です。 20:28miho 奥さんの夜勤わかったら教えてね 20:04nobu 8、9、10、11のどれかで 19:58miho 8日から金曜日までみたい 19:17miho わかったらまた連絡するね 17:52nobu 日程また教えて 17:46miho どこか一日ぐらいなら大丈夫かも 17:01nobu どこか空けてよ 16:59miho 主婦は旦那が出張だからって簡単に夜出れないよ 悲しい絵文字 16:51nobu そんなこと言ってたら 16:49nobu あわんやん 16:49miho 夜はなかなかキビしいかも 絵文字 16:46nobu 夕方尼崎の駅前とか 16:45miho え、そうなの? 16:45nobu 飲みに行こ 16:40nobu ヌルヌル? 絵文字 16:39miho 私もしたいよ~ 絵文字 16:38nobu 美穂子としたい 絵文字 16:35nobu オメコ 16:35miho なかなか難しいよね 16:30nobu 本採用なったら8時~4時抜けられへんし 16:10miho 決まったらいいけどなかなか会えなくなるかな 16:07nobu 決まりそうやけど結構会社厳しそうでめんどいわ 15:53miho 面接は無事終わったかな? 15:40トイレは決して明るい場所ではありませんが、私の目の前は目の前が真っ暗になりました。自分でも血の気が引いていくのがわかりました。(美穂はやっぱり浮気してたんや…)限りなく確信していたとはいえ、実際にLINE上のやり取りを見てはっきりと思い知らされたのは強烈でした。私もしたいよ~妻ははっきりそう書いていました。単なる男友達などではないことは明白です。そして、私は今日の夕方、妻からLINEで9月の出張の予定を聞かれたことを思い出した。(こいつと会うために知りたくて聞いてきたのか…!)心の中に怒りがフツフツと湧いてきます。しかし、私はそこで我に返りました。(美穂が風呂から上がってくる!)私は妻のLINEをもっと見たい気持ちを抑えて、今見た内容を自分のスマホで撮影しました。そして、トイレから出ると妻のスマホを脱衣所の元の場所に戻しました。その後、妻と顔を合わせましたが、妻は当然ながら普通でした。私も出来る限り平静を装っていましたが、どこかふわふわと落ち着きませんでした。
...省略されました。
19/02/22 11:05 (tvrV81.1)
5
投稿者: まさ
主さん、はじめまして。

尼崎在住のアラフォーです。
奥様が尼崎でデートされてるなら調べてみましょうか?
19/02/22 11:47 (9WPk87TV)
6
投稿者: (無名)
5のバカ

主さんは冒頭に

4年前の話ですが。

って書いてあるだろうが!
お前はよぉ!日本語の一つもまともに読めないのかよ!
19/02/22 18:44 (cEv9ruGV)
7
投稿者: Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q
ぜひ、続きを読ませてください!
19/02/25 16:49 (xerZJpFc)
8
投稿者: とも ◆txsF6eoL3o
妻のLINEで浮気の事実を知った私は、もう一度妻のスマホを盗み見ようと思いました。すぐにでも妻を問い詰めたい気持ちもありましたが、もっと証拠が欲しいということと、妻がどんなやり取りを浮気相手のnobuとしているのかもっと知りたい気持ちがありました。また妻の入浴中にスマホを見るということも考えましたが、それではわずかな時間しかありません。そこで私は妻の就寝中にスマホを見ようと思いました。妻は寝つきがよく、私はイビキをかくのですが、後で聞いても妻はまったく気づかなかったとよく言っていました。真夜中になり、妻が完全に就寝したのを見計らって私は行動に出ました。妻の枕元を探します。が、スマホは見当たりません。スマホは妻の枕の下に完全に隠れていたのです。無理に引き抜けば、さすがに妻も目を覚ますはずです。結局私はモヤモヤしたまま何も出来ず諦めました。次の日。私が仕事を終えて帰宅すると、リビングには小学生の息子しかいませんでした。娘は塾に行っています。「ママは?」私が訊くと、息子が妻は入浴中だと答えました。しかも家にはさっき帰ってきたと言うのです。確かに妻は今日棚卸しがあって、いつもより遅くなるとは言っていました。しかし、時刻は午後9時過ぎ。それにしてもかなり遅い時間です。浴室から上がってきた妻に私は聞きました。「棚卸しってそんな時間かかるん?遅ない?」明らかに疑っている素ぶりはできるだけ見せないようにしました。「ああ、思ったより時間かかって。子供達のご飯はちゃんと用意してたよ」「美穂はどうしたん?」「本社の人が私とか所長とかご飯に連れてってくれてん。遅くなったからって」「そうなんや。けどパートやのにこんな時間まで働かなあかんの?」「頼まれたら仕方ないよ」妻は平然としていましたが、私は妻の言ってることをもちろん100じることはできませんでした。妻は入浴を済ませてしまったので、今日は入浴中にスマホを見ることはできません。しかし、チャンスは夜に来ました。熟睡している妻の枕の下にスマホが見えていました。しかも妻の顔は反対側を向いています。(今しかない…)私は意を決して妻のスマホをそうっと抜き取りトイレに篭りました。妻はどこかで目覚めて気づく可能性はあります。しかし、万が一そうなっても私は逆に妻を責め立てる気でいました。ロックを解除してLINEを開きます。昨日miho めちゃ楽しみ~ ハートの絵文字 23:56nobu 夕方までイチャイチャできるな 23:56miho ランチも忘れないでね 23:50nobu その後はホテルでオメコ 絵文字 23:43miho 良さそうでしょ? 23:43nobu LAテイストって書いてた 23:40miho 行ってみたかったの 絵文字 23:28nobu いいよー 絵文字 23:26miho いい雰囲気っぽい 絵文字 23:20miho マザームーンカフェってとこ 23:20miho umieでランチ行ってみたいとこある 絵文字 23:19nobu よろ 23:07miho 私がお迎え行こうか? 22:03nobu 4日どっちの車で行く? 21:51miho うん うれしそうな絵文字 21:39nobu またヌルヌルさせたるな~ 21:34
...省略されました。
19/02/26 17:52 (TPT0K3lG)
9
投稿者: とも ◆txsF6eoL3o
以前見たLINEには私の出張予定のことが書かれていました。私は妻がnobuと会うとすれば、その出張の間に違いないと思っていました。その予想は裏切られました。今から数時間前に妻はnobuとセックスをしていたのです。泡風呂という赤裸々な言葉がいろんなことを想像させました。妻は昔から私とセックスする時は電気を消して、と言うタイプでした。ホテルの泡風呂に男と入って体を洗いっこしてる時に電気を消しているなんて思えません。nobuが時折書くオメコやヌルヌルといった言葉に妻が嬉しそうに反応しているのも、胸に来るものがありました。私はスマホでLINEの画面を撮影しながら、スクロールを続けます。昨日miho もうちょっとで着きます 16:42nobu 先コンビニ寄っとこか? 16:40nobu もう駐車場で待ってる 16:38miho 会社出たよ 16:208月31日(月)miho 明日出る時LINEするね 絵文字 19:48nobu 駐車場で待ち合わせかな 19:41miho 会えるね ハートの絵文字 19:40nobu 俺も9時ぐらいに帰るなら 19:35miho 遅くならないならなんとかできるかも 19:33nobu なんとかするから美穂子もなんとかして 19:31nobu 明日夕方会お 19:31miho 私も我慢できない 絵文字 19:28nobu 来週まで我慢できん 絵文字 19:288月27日(木)miho またね 絵文字 18:10nobu 口でしてくれたしw 18:04nobu こちらこそありがとう。なんかすっきりしたわ 18:04miho 今日は会ってくれてありがとね 絵文字 18:00nobu 六アイかな 14:35miho サンシャインワーフ?六アイ? 14:09nobu じゃあ待ってる 14:08 miho 了解のスタンプ 14:01nobu いいよ。顔見て話ができたら 14:00miho 生理なの 涙の絵文字 13:55nobu 今日終わってから会えへん?ラブホでも車でも 13:498月22日(土)nobu どうかなー 絵文字 19:02miho ほんと消してね? 18:45nobu 可愛いしエロい 絵文字 17:14miho やめてー消してー 絵文字 恥ずかしい 絵文字 17:11nobu 美穂子も可愛いかったよ。俺も美穂子の写真大事にします 絵文字 17:09miho すごく可愛い ハートの絵文字 17:08miho ※ゴールドのブレスレットをした妻の手のアップ写真 17:07miho マリンピアにしてよかったね。大事にします ハートの絵文字
...省略されました。
19/02/26 23:08 (VITXpT54)
10
投稿者: (無名)
続き、楽しみに待ってますね!
19/03/02 00:37 (YtPtqI/I)
11
投稿者: とも ◆txsF6eoL3o
妻のLINEを遡って読んでいくと、妻とnobuが初めてセックスをしたのは7月31日だということがわかりました。7月31日(金)miho うん 絵文字 20:31nobu 乳首引っ張りながらw 20:31miho 正常位も 恥ずかしい絵文字 20:29miho うん 20:28nobu またワンワンしよな 20:27miho うん、ワンワン 犬の絵文字 20:26nobu ワンワン? 20:26miho バックよかった~ 絵文字 20:24nobu やっぱり美穂子はバックかな? 20:23miho 気持ちいいのが先でムズカしいよ… 絵文字 20:23nobu 騎乗位ももっと上手になろなw 20:22miho 気持ち良すぎて。。。 絵文字 20:20nobu めちゃいい声出してたよな 絵文字 20:18miho そうだよー 絵文字 20:17nobu 久しぶりやったんよね? 20:17miho 私もよかった 絵文字 20:16nobu すごいよかった 絵文字 気持ちよかった 絵文字 20:14妻は7月31日にnobuと関係を持ってから、約1ケ月経っているようでした。そして、今週の金曜日。再びnobuと会おうとしています。nobuがどこの誰なのか私にはまだはっきりとわかりませんでした。しかし、ところどころ会話の中に「所長」についての2人の会話がありました。所長は妻の勤務先の所長に間違いありません。ということはnobuはやはり勤務先の人間なのか?私はこれからどうすべきか考えました。①妻とnobuの浮気現場を押さえる。②妻を問い質す。③興信所などに依頼する。2人が会う日が決まっているなら興信所にも頼みやすい気がしました。確たる証拠があれば離婚などには有利になるでしょう。しかし…。私は自分が何を望んでいるのを考えました。妻との離婚…。確かに場合によってはそうなるでしょう。その場合、子供達はどうなるのか…。相手に対する怒りももちろんあります。相手に慰謝料を請求することも考えました。でも、私の一番心に占めていたのは、怒りや悲しみ以上に(美穂がnobuとセックスしているところを見たい…!)でした。-続きます-
...省略されました。
19/03/25 17:10 (Brdy7ye9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.