母か亡くなり 51歳の父と二人暮らしでしたが 結婚生活くらい二人でと思い アパート暮らししてました。
別工場に2ヶ月間の応援出張で行ってました。
妻と夜は宿舎からテレビ電話が毎夜の習慣に!
何日かして 背景がアパートと違う事に気づきました?
「ユカ 何処に居るの?」
「今ね~ 義父さんと居るの(笑)」
「こんな時間 何で 父さんと?」
すると 父の顔がアップされ
父「お~い ツヨシ~ 頑張ってるか~(笑)」
ちょっと引かれるると 父の裸の上半身が撮りました。
俺「ちょっと 何で父さん上半身裸なんだよ!」
妻「上半身だけじゃ無いわよ(笑)」
手を伸ばして撮し出されのは 真っ裸の妻が真っ裸の父に跨がり抱き合って 妻がピースサインをしてました。
俺「おい!ユカ 何してんだよ」
妻「ツヨシ 義父さんの凄いのよ!」
父がスマホを持ってるようで、妻が後ろに倒れ後ろ手で体を支えると 妻の顔からオッパイ 腹と下がり 妻と父の陰毛が、更に妻が更に仰け反ると 妻のマンコに父のチンポがハマってました。
父「ツヨシ~ 見えるか~ ユカのマンコは気持ち良いぞ~ほらユカどうだ」
父のチンポが ネチャ ネチャ 音を立て出入りする様子と
妻「ア~ 義父さん 最高~よ」
俺「父さん ユカに何してんだよ~」
妻が完全に倒れ込むと 父のチンポが抜けて 勢い良く弾け上がりました。
父「お~ 抜けちゃった‥」
妻がスマホを持ち 父のチンポに顔を近付け
妻「ほらツヨシ 義父さんの こんなに大きいのよ‥」
と シャブだしました。
映像が揺れ 妻は仰向けに股を広げ 父がスマホて撮りながら 妻のマンコに挿入して
父「撮れてるかな?」
妻「大丈夫 しっかり撮れ…てるわよ‥」
幾ら俺が叫んでも 父と妻の交尾は続き、ネチャネチャがパンパンパンパン激しくなり集中的きに2人の股関が撮され
妻「アッアッア~ 義父さん イク イク イク~」
父「ア~ユカ 締まる‥ア~ 出すぞ 出すそ‥ウッ ウッ ウッ う~ ア~ァ‥」
暫く映像が揺れながら 父のチンポが根元まで突き刺さったままなのが、ゆっくり引きチンポが抜けると
「オ~ 出て来た 出て来た‥」
妻のマンコから父の濃い精液が ドロ~っと垂れるのを 大アップで撮してました。
スマホを置いたのか?天井が映ったまま、妻の肩辺りが映り
妻「ウワッ‥まだ出てるよ‥チュパ チュパ‥あっ!」
映像が切れました。