ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を騙して
投稿者: ぶぶぶのぶ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/01/31 08:42:31(QgyLpriE)
452
投稿者: ぶぶぶのぶ ◆fNfN4fqObE
検証は終わったから、これ以上はまずい…汗
今日は、今日の濡れかたは、なんかまずいような気がするw
直感です…汗
19/02/12 13:00 (8vKNpcQA)
453
投稿者: ヒガシ
あえて火の中に飛び込んでください!
19/02/12 14:00 (SDMw5Tbn)
454
投稿者: ぶぶぶのぶ ◆fNfN4fqObE
火中の栗を触るw
いやいや…
とりあえず、今から本社戻ります

妻何も動きなく、LINEしたら洗濯掃除に、天気がいいから布団干したそうですw
どうでもいい話しですね
19/02/12 14:32 (avqNmHAH)
455
投稿者: プー ◆Yk909joW1w
いやいや、少しずつじわじわ確認するくらいの慎重さ、こっちまでドキドキします!

お局様の妄想、はかどります(笑)
19/02/12 14:40 (KAx.PiiC)
456
投稿者: ぶぶぶのぶ ◆fNfN4fqObE
帰ってきました

久しぶりに旧本社行って来ましたが、書類山積みで、片付け全く出来てないので、見た瞬間、お局と唖然でした。
今日はとりあえず、机や床に散乱する、足の踏み場がない書類を、所定の段ボールなどに詰める作業で終わりました。
寒いので暖房つけようとしますが、リモコンが無く、エアコンの本体の電源入れたら、たぶん設定温度かなり高く、暑いし大変でしたw
まず、トイレでズボンの下に履いているパッチを脱いで、息子の自由を確保
今日も勃起しまくったのもあり、先走りの匂いが…
四つん這いで、床の書類を片付けるお局の後ろに陣取り、真近でお局のパンツを観察
当然フル勃起の息子
フル勃起の息子が張ったテントを、お局の前にするのに、積み上がった段ボール探すフリをして、お局のすぐ近くに
顔の真ん前だったので、避けずに「あっごめん」と言うと、「大丈夫です」と小さい声で答えるお局
完全に匂い嗅げる近さと、メガネしててもハッキリわかる近さの、お局の反応を見て、お局の後ろにまた戻るを何度か繰り返しました
さきほどより、シミの範囲が完全に広がり、パンツの生地の外に愛液が染みだし、少し酸味が効いた濃い匂いを放つお局のアソコ
床がフローリングなんですが、女の子座りをして机の書類を片付け、また四つん這いになる時、床のフローリングを見ると、床にお局の愛液が…
床に付いたお局の愛液を指に取ると、かなりヌルヌルで、匂いを嗅ぐと、すごくやらしい匂いに、少し息子さんの先から出るような感覚…
グレーのズボンだからか、ズボンにシミが―!
一応お局の顔の近くに、張ったテントを持って行ってみると、真っ赤な顔をしながら、暑いからか、少し息が荒めでした。
お局がトイレに行こうとするので、私もいろんな意味でトイレに行きたくて、「先いい?」と言うと、トイレで大量のオタマジャクシを排出…
しかも換気扇付け忘れた&消臭剤がない…(泣)
便器に捨てて流そうとしましたが、少し悩んで、トイレの棚に置いてトイレを出てみる事に…
19/02/12 15:33 (avqNmHAH)
457
投稿者: ぶぶぶのぶ ◆fNfN4fqObE
お局がトイレに入るのを確認し、電気のスイッチ確認したら、お局も換気扇のスイッチ入れ忘れてるw
それを確認するや否や、トイレのドア越しに「ちょっと休憩用にコンビニに飲み物買ってくるからー」と玄関のドアを開けて、バタンと閉める音を立てて、そのまま室内に
一応カバンに飲み物を入れてきたから咄嗟のファインプレー
すぐ帰ってきたと出来る様に、玄関に近い所で息をひそめ、聞き耳を立てていると、お局の鼻から抜ける息遣いが!
こりゃしてるなと確信…
しかもトイレの中で手が洗えず、洗面台は別なので、上手い事いけば、色々楽しめるのではと思っていると、中から「んっんっ」言ってる…
お局もするんだー、まーお局もするわなー、などと結構冷静に聞きながらも、出したばかりの息子さんフル勃起w
トイレットペーパーのカラカラが聞こえ、慌ててドアを開け、あたかも今帰って来たかのように「ただいまー」というと、ジャーと流しているのに出てこないw
タイミング悪すぎだもんね…
考えるタイミング奪うため、「どうした?大丈夫か?」と声を掛けると、しぶしぶ出て来て、洗面所に急行するお局を逃してしまいましたw
その後、速攻でトイレに入りましたが、お局臭が凄く、私のティッシュが触られた形跡もありました
今日はこんな感じ
19/02/12 15:48 (avqNmHAH)
458
投稿者: ぶぶぶのぶ ◆fNfN4fqObE
コンビニ行ってアイス買ったらしいw
ダイエットしたいのか、太りたいのかわからない…
19/02/12 16:32 (avqNmHAH)
459
投稿者: ひろ
無茶苦茶、興奮します。もう頂いましょうよ。出来れば、今日、たもっと進展してほしいなあ。
19/02/12 16:34 (mIJ7sF/Z)
460
投稿者: ぶぶぶのぶ ◆fNfN4fqObE
自分からは絶対手を出さないでおこうかと…
もう膨大な量を片付けしないといけないので、明日も頑張ります。
また、換気扇は少し仕掛けして、元のファンの線を外したので、スイッチ入れても換気できませんw
19/02/12 16:37 (avqNmHAH)
461
投稿者: プー ◆Yk909joW1w
もう確定ですね(笑)

明日も楽しみにしてます。頑張ってくださいませ
19/02/12 17:52 (KAx.PiiC)
≪ 前 144 45 46 47 4874 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.