ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を騙して
投稿者: ぶぶぶのぶ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/31 08:42:31(QgyLpriE)
102
投稿者: ぶぶぶのぶ ◆fNfN4fqObE
あと、マッサージを終えた妻は、地元のスーパーを3~4件はしごして、やっとラム肉をゲットしたそうで、お米が残り少ないのを気づいて、たぶん少量だと思いますが買ったそうです。
重たかったけど、頑張って持ってたら、近所のおじさん(説明されたが不明なのでめんどくさくなり「あー」って話し合わせましたw)が結構な距離手伝ってくれたとのことw
持て無かったの?って聞いたら、「レジ袋3つもあって両手塞がってるんだよ!?」と怒られ、ごめんごめんと謝りましたが、ん?両手塞がってる?すぐずり上がるワンピースなんだよね?と思いましたが触れずに、「優しい人だねー」「色々話ししたの?」と話しに乗ると、元から一方的に喋るくらいお喋りなんで色々話してくれましたが、引っ掛かった点が何点か…w
①おじさん途中で何度も疲れたとしゃがみ、妻気遣いおじさんと一緒にしゃがむ
②途中でコンビニでお茶買って駐車場の車止めの縁戚に座り休憩するも、おじさんはしゃがんだ方が楽と妻の前にしゃがみお話しする
んーおっさん見てるよね?わざと見てるよね?w
ってか妻のパンツの状態が気になる
本気で妻のそういうとこを直したいと思う反面、聞くと嫉妬や苛立ちの他に性的な興奮が…w
19/02/01 19:06 (n5q4T./x)
103
投稿者: ジョー
奥さんはどこに行ってしまうのでしょうか?
このマッサージを受け続けているうちにAさんのチンポを受け入れてしまうのでしょうか
マッサージでイクだけで満足なんでしょうか
多分固いので満たされたいんでしょうけどあなたを愛してるからセックスはしないのかな?
続きが気になります
19/02/01 19:12 (bM7yQ55p)
104
投稿者: ぶぶぶのぶ ◆fNfN4fqObE
早く帰って、前回同様妻を抱きたいのですが(間違いなく襲います!)、部下が残ってるので帰れない…(T-T)

19/02/01 19:21 (n5q4T./x)
105
投稿者: ぶぶぶのぶ ◆fNfN4fqObE
通話を聞く限りフェラの拒否り様は本気の声だったんで、性行をしたいんじゃないんだろうなと思いたい…
先ほどから妻の性格や、考え方を触れてますが、たぶん妻のアホな思い込みと、Aの口車を信じてるから、性感マッサージを普通に受けてるんだと思う。
うちの子がまだ小さいときに普通に人がいるのに隠さずに母乳あげるような人なんで…w
19/02/01 19:31 (n5q4T./x)
106
投稿者: ぶぶぶのぶ ◆fNfN4fqObE
明日から久しぶりの2連休なんでゆっくりしたいが、明日は妻の買い物に付いて行って、荷物持ちしないといけない…
19/02/01 19:36 (n5q4T./x)
107
投稿者: ジョー
そうなんですか

奥さんは善意の人で疑うことを知らないんですね マッサージで性的に気持ちいいのもデトックスとかそんなものだと思ってるんですね
旦那さんとしては危なかしくってハラハラですね 天真爛漫な奥さんのこれからを期待してます
19/02/01 19:45 (bM7yQ55p)
108
投稿者: ぶぶぶのぶ ◆fNfN4fqObE
天真爛漫にも限度がありますがw

19/02/01 19:58 (n5q4T./x)
109
投稿者: ぶぶぶのぶ ◆fNfN4fqObE
まだ帰れてません
妻には「寝ないで待ってて」とLINEしました
返事は「はーい(ハート)」ですw

19/02/01 20:23 (EnUPtmvi)
110
投稿者: ぶぶぶのぶ ◆fNfN4fqObE
やっと帰れる!
今からダッシュで帰ります!
19/02/01 20:47 (n5q4T./x)
111
投稿者: ジョー
よかったですね

ダッシュで帰って食事?風呂?ベッド!ですか?
19/02/01 21:04 (bM7yQ55p)
≪ 前 19 10 11 12 1374 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜魔愚痴で熟女さんと複数-中国/生見せカ... 20:04
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:03
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:02
    師画県多都市-下着を置く女/関西・近畿 20:01
    今夜!3P!複数!(岡山)-寝取られ掲示... 19:57
    今夜-関東/生見せ女 19:56
    豊満おばさま-寝取られ動画 19:54
    7日春日部方面昼過ぎ-寝取られ掲示板/関東 19:53
    6日 温泉県混浴-九州・沖縄/生見せカップル 19:53
    面倒くさい上司-人妻との体験 19:53
    明日夜 軍で露出散歩、CS-関東/生見せ... 19:52
    服岡 久留米 カエル付近にて 遠征してま... 19:50
    7/17水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 19:49
    明日大阪東部にて-関西・近畿/生見せカップル 19:44
    ノーパン放尿-露出動画掲示板 - 動画見... 19:39
    まだ募集します-関西・近畿/生見せカップル 19:39
    妻盗撮-胸チラパンチラ画像掲示板 19:31
    下の募集-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    20時から23時 近市長-関東/生見せカ... 19:24
    本日宇尾沼市響鬼の森-北陸・甲信越/生見... 19:22
    調教してください-公開調教室 19:20
    調教してください-公開調教室 19:20
    最近の趣味-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:16
    投稿できない-教えてエロい人 19:14
    オイルマッサージが好きな女性募集-マッサ... 19:13
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:59
    本日これから-北陸・甲信越/生見せカップル 18:59
    チーバくん 朝日-露出目撃報告 18:57
    久しぶりの募集-関西・近畿/生見せカップル 18:55
    富久縞犬南あたりで-東北/生見せカップル 18:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.