寝取られ体験談
よく読まれている体験談
2019/01/31 08:42:31(QgyLpriE)
とても興奮しながら読ませて頂いております。
奥様からの報告も楽しみですね!
うちの奥さんも頼みたいなぉ…
19/02/01 16:03
(fMnpJTt5)
Aさん曰く、濡れやすい人だとは、前回を経てわかっていたが、今回は、相当のな期待感があるのか、ふくらはぎを開始しただけで、見る見るうちにアソコが開いて、愛液が垂れて、施術マットに敷いてるタオルに垂れていたそうです。
また、太ももに移行する際、妻の脚を跨ぎ、軽く座るように施術していたら、短パンから勃起したチンコがハミ出し、オイルが付いた足に触れていたが、妻は何も言わなかった為、あの事件も「イケる」と踏んだそうです。
太ももの付け根をする時には、腰をくねらせながら、普通に「あんっあんっ」と喘いでいたそうで、電話では拾えなかったのですが、Aさんからは、アソコから「クチュクチュ」と粘っこい音がしていたようです。
相当オープンになってると思ったらしく、くの字に移る前の鼠径時に、ヌルヌルになったクリを触れたら喘ぎ声が大きくなるだけで、嫌がるそぶりも無かったので、結構いじったみたいで、触る前からぷくっとクリが充血し固くなっていたそうで、愛液でベトベトだったので、円を描くように触っていたそうです。
たぶん、「あっあっあっあっあ!んー!」と軽く逝ったのはこれだと思います。
その後、くの字に移行するんですが、妻は何も言わず、ハァハァと肩で息を切らしながら、自分でその体勢になり、即腕入れを開始したそうで、開始したとたん敏感になっていたせいか、少し拒否反応があったそうで、前回も説明した「痛いのは老廃物が溜まっていて、気持ちいいのは効果が出ている証拠」という説明をしたら、妻はすぐになっとくし、逝きまくっていたそうです。
たぶん「ダメダメダメっ!」ってところと、Aさんの説明受けて、「えへへwそーでしたね♪」の所だと思います。
左足の最後の方は、普通にエロかったようで、腕がアソコにモロに当たり、お尻の割れ目を添って指を添わして行くと、普通に指が入ったり、クリを人差し指と中指で挟んだり出来たと言ってました。
また、Aさんは自分の右腕の上腕を、妻のアソコにぴたりと押し付けて、激しく上下にこすりつけたら、「ジュブジュブ」音を立てながら(聞こえてた)、「ダメダメダメ、今はダメだって、あー!」って派手に逝ったそうで、倒れ込んでピクピク痙攣していたそうです。
部屋の中は、湿度が高いみたいな、妻の匂いがモワァっと充満して、ホントにヤバかったと言ってました。
匂い消えないからファブったらしいけど。
Aさんは、奥さんも満足してたようで、トロンとした赤い顔で「効果がでたかな?」的な事を聞かれて、「出てます」と答えた時の顔は、ホントにヤバかったと力説されました。
19/02/01 16:27
(EnUPtmvi)
ペイジさんありがとうございます。
Aさん殺したくなるようなゲスですよ?ww
一応、色々あり手綱は握ってるので、任せてますが信用はしてませんw
19/02/01 16:28
(EnUPtmvi)
ぶぶぶのぶさんヤバいです 仕事が一段落したから投稿覗いたらすごいことになってますね さっき昼休みに抜いたばかりなのにまた机の下で勃起してます Aさんを責めたらかわいそうですよ
僕ならそんな状態の奥さんにマッサージしてたら我慢できなくて襲ってしまいそうです
19/02/01 17:03
(bM7yQ55p)
倒れ込む妻を、元の位置に戻し、少し大きめに脚を開かせ、「右の脚を入りますね」と施術が開始されます。
大き目に開いたのは、妻のアソコを鑑賞する為で、その時何度か逝った後という事もあり、完全に開き切って、膣口も開きパクパク口が動いきながら、透明では無い、白濁した本気の愛液がドロっと流れていたそうです。
妻の期待感に応えるべく、ふくらはぎは早々に、太ももに移行したら、ひざ裏から沿って鼠径部に沿わしたら、指がニュルっとアソコに入り、また引き抜いて、また入れてと、マッサージの流れで指を入れていたら、腰を振って可愛く「んっんっんっ」と、もっとして欲しいと言われてるかのようだったと・・・
そこで、指を入れた時に引き抜くまでに、指を中で折って動かすと、「ジュッボ、ジュッボ」と膣の中に空気が入る音と共に、膣内から大量の愛液が出て来て、妻も逝ってしまったとの事です。
その時ぐらいから妻は、普通に「逝く」と言葉にしながら逝くようになり、今迄生きてきた中で、最も興奮したとAさんは言ってました。
右足もくの字に移行しますが、互いに会話は全く無く、妻はプルプル小刻みに震えながら、自ら脚をくの字に曲げて、腕が当たりやすいように腰も浮かせていたそうです。
その後腕入れを開始しますが、A氏も興奮してしまい、途中から腕入れでは無く、左の指を膣に入れて上下に動かし、右手は脚を巻き込んで、裏から指を少し広げた状態で左右に振り、クリを弾くように愛撫したとハッキリ言ってました。
本気で殴りかけましたが、全てヒヤリングするまでは我慢と、我慢しました。
妻は、「逝ってる!今逝ってるからー!やぁー!」と潮吹きして逝きますが、Aさんは止めずに、妻は途中「あっ!あっ!あー!」とスゴイ喘ぎ声だけになり、3回連続で逝ったみたい。
施術マットもグッショリの状態で、妻のアソコの匂いが立ち込める状態。
そこにグッタリと倒れ込んで、「ビクッ、ビクッ」と大きな痙攣おこしながら、「あ゛、あ゛」みたいな声を出しながら・・・
Aさんは、そんな状況の妻に対し、間髪入れずに四つん這いをさせようと、力が入らない妻の膝を、八の字に立てて、上半身はぐでーとマットに付いた状態で、お尻だけが持ち上がってる状態にして四つん這いを開始。
右手の中指と薬指を、妻の膣に入れて、くの字運動をしながら入れ出しをしながら、左手の親指でクリを押しつぶしながら触ると、妻は「もーダメっ・・・やっやっヤダヤダヤダっ!あ゛ー」と、潮と共に即逝きしたそうです。
膣内はザラザラの状態になっていて、かなり感じていたと思うとの事・・・。
19/02/01 17:07
(EnUPtmvi)
Aさんは、汗だくでビクンビクン痙攣する妻をうつ伏せに寝かせ直し、太ももぶぶんに座り背中をマッサージしたが、それは普通にマッサージしただけだったというが、電話からも「背中から肩、腕に入ります」と言った後、大きな喘ぎ声は無かったものの、小さくではあるが「ヌチャ」とオイル?なに?みたいな音に合わせて、妻が「あっ・・・んっ・・・あんっ・・・」と小さいながら喘いでいたのを聞いていたので問い詰めたが、何も言わず。
たぶん、言ったら本気で怒られる事だろうと推測するに、閉じた妻の脚かお尻に、チンコ添わして突っ込んでたに違いない。
それを突き付けたら、オーバーリアクションで、顔を真っ赤にして全否定してたので間違いないと思う。
帰ってから妻がそのことに触れるかどうかですが・・・
19/02/01 17:14
(EnUPtmvi)
たまりません
今会社のトイレでしごいてます
19/02/01 17:53
(bM7yQ55p)
その後、仰向けの頭側からのデコルテに移行しますが、午前中にレスさせて頂いた通り、興奮MAX状態の(これは私の推測)Aさんは、妻の乳首を露骨に愛撫しながら、妻の耳横当たりに膝を付いて、アイマスクをしている事を良い事に、自身の短パンの裾を捲り上げて、勃起したチンコを妻の口元に軽く押し当てながら、片手を伸ばしてクリを愛撫したそうです。
最初は、乳首だけでしたが、口を半開きにさせて、顎を挙げる様に静かに「あっ・・・あっ・・・」と喘いでいたので、今日の妻の状況も相まって、これはと思いチンコを少し当たるか当たらないかくらいでしていたら、鼻息がチンコに当たるので、匂いを嗅いで確かめてると勘違い(んー嗅いでるんじゃ・・・と疑心暗鬼)
しかも、下が少し当たったりしたので、もう我慢できなくなり、鼠径部(クリ)を触った拍子に、腰を動かしてしまい、妻の口に入ってしまったところ、妻が咽て、「え!?これは・・・」と問題に・・・
その後しどろもどろになりながらも、妻に弁明し、何とか納得というか事を収める事に成功。
日酔ったAさんは、鼠径部しますか?的な弱腰になった事や、妻が時間を気にし始め、私の夕食のラム肉を買い物に行かないといけなかった事もあり、仰向けの鼠径部は無しになりかけるが、時間が無いので、お風呂に入って着替えてからするという事に、妻からの提案でなる。
妻がお風呂に言った途端、Aさんが電話口で、かなり焦った口調で「どーしよー」と簡単に状況説明。
妻がお風呂から出てきて、再度妻に謝罪し、時間が無いという事で、簡易ですが鼠径部しますと、服を着たまま鼠径へ。
Aさんは、内心かなりビビりながら妻の身体に触れたようで、「服を着ているので、汚れてはいけないので、オイル無しで行います」と震えた声で妻に言うと、仰向けに寝ている妻の鼠径部を開始。
脚を開くのも、「すいません」といちいち言いながら動作するAさんに、妻は小さな声で「大丈夫ですからお願いします」(これは聞けてない)と言ったそうです。
スケスケの下着を身に付いた妻の脚の付け根を、オイルマッサージの様に滑らせて行うのではなく、指圧に近い揉むマッサージを行い、ジリジリとアソコ付近に近づけ、両手でアソコの両側を円を描くようにマッサージしたそうです。
スケスケのパンツ越しに、完全にアソコは透けて見える状態で、アソコからは、マッサージで、開いたり閉じたりされる度に、白濁の愛液がドロっと流れ、下着に付いて染み出てきたそうです。
愛液はお尻穴の方にも伝い、スカート部分が汚れてはと、捲ろうと引っ張ろうとすると、妻は腰を少し浮かす動作をしたようです。
それを見て、Aさんは大丈夫だろうと、パンツ越しにクリを愛撫し、片手で、膣の入口を人差し指の腹の部分を押し当てて刺激したそうです。
この時、私が聞いた、「んっんっ」から「あっあっ」に変わるとき。
両手の指が、妻の愛液でベタベタになりながら、早く擦ると、言葉を発せずに「ん」という口をして、体を硬直させて1回逝ってから、帰ったとの事。
膣の入口がキュッとしまって、逝ったあと膣口が大きく開き、半透明の愛液がだらーと出てきたとも言ってました。
一応Aさんのヒヤリングと、私が電話で聞いていた音や会話内容、私の憶測と推測でした!
19/02/01 18:18
(EnUPtmvi)
妻からは質問をしたら墓穴掘ると怖いので、一方的に喋らせるだけにしようと思いますが、終わってからのLINEと、さきほど少し電話した時の会話内容から推測するに、フェラ事件は、彼女の中では「あり得ないけど事故」という事みたい・・・w
19/02/01 18:22
(EnUPtmvi)
あと妻からの話しの中で、「今日マッサージかなり気持ち良くて、かなりデトックスした!」と聞き、「え?デトックス?」と聞き返すと、「前にも説明したじゃーんw身体の中の悪い老廃物が出ていくの♪若返ったー♪」といった感じで、たぶん、性的快感=逝く=デトックスだと思っていて、Aがする性感マッサージが、エステ効果があると本気で思ってるっぼい。
また「結構恥ずかしいんだけど、慣れるとまーこんな感じなのかなーって」恥ずかしい気持ちはあるようですw
あと「マッサージ中の事故って言えば事故なんだけどーおちんちん口元についた…」←普通の旦那なら「はぁ!?」ですが、「え?どういうこと?」と冷静にw
Aさんのしどろもどろな説明を、妻からもっともらしく説明される私…w
一応、「んーでもさーおかしくない?」と言うと「◯◯くんもやってもらったらわかるよw」と…Aさんのチンコは咥えたくない…
そんな感じです!
19/02/01 18:42
(n5q4T./x)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿