ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
272
投稿者: 暇男
みきさん、おはようございます。1月もあっという間に終わりましたね。今日頑張れば休みですね。私は月曜も有給取って、娘の免許取得に免許センターまで乗せて行きます。落ちなければいいのですが(^^)

ウチのは私にされるのはいいのですが、他人にはされたくないと頑なに拒むので、諦めて自分だけコッソリと…です(笑)なのでみきさんの旦那さんが羨ましいですね。理解のある良い奥様をお持ちで。雪も積もらなかったので助かりました。そちらも大丈夫だったでしょうか?
19/02/01 07:32 (SEPveH7F)
273
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。
今日は暖かいですね。
ところで娘さん、免許の方は合格しましたか?!
(^_^)
さて、私は土曜日から生理ですが、夫が17日(日)か23日(土)に何か企んでいる気配です。
まだ詳細はハッキリとしていないようですが、またわかり次第ご報告します。
(^_^;)
19/02/04 11:39 (..GVIwIY)
274
投稿者: 暇男
お疲れ様です、みきさん。とりあえず無事受かって手続きしてます。交付までが長くて待つのが大変です。再来週辺りまた何か企みがあり、みきさんを奪われてしまうのですね。またまたジェラシーです(笑)

先日の方のリベンジか、はたまた新規の刺客が現れたのか?ドキドキとハラハラが止まらなくなりそうです。
19/02/04 13:52 (wqckDCC5)
275
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。
娘さん受かって良かったですね(*^^*)

さて、昨夜 夫に17日(日)の企みについて尋ねたところ、やはり先日にお会いして彼氏さんがインフルエンザになってしまったカップルさんのようで、まだ打ち合わせ中とのことでした。
東京から来る彼女さんの予定次第みたいなので、まだ確実ではないようです。

しかし、私が最近エッチな気持ちにならないんですよねぇ。
エッチな気持ちって どうすればなれるのですかね?!
ん~、多分 最近は仕事や家事や育児が忙しくて気持ちに余裕がないからかな!?
女性の場合、気持ちに余裕が持てて初めてそっちの気持ちが持てるのかなと思いました。
(^_^;)
19/02/05 11:19 (ppMamS9j)
276
投稿者: 暇男
こんにちは、みきさん。もし気持ち乗らないままだと辛いから、旦那さんに正直に打ち明けては如何でしょうか?まぁやってみたら途中からノッって来た…なんて事もあるかもですが、全くなところにプレーは相手にも旦那さんにも、勿論ご自身がキツいでしょうから、ちょっと休憩させて欲しいって言うのもありかと。

私が他人にみきさん触れられたくないから、言っている訳ではないですからね(笑)何か中途半端でギクシャクするなら、しない方がいいって思いました。
19/02/05 12:24 (CJbEjfpw)
277
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。
コメントありがとう御座います。
確かにあまり気持ちが乗らない時には、夫に話してみますね。
暇男さんの
「まぁやってみたら途中からノッって来た…なんて事もあるかもです」
と言うのも その通りなんですよねぇ。
今までも最初からエッチな気持ちがあったわけではなく、ちゃんと雰囲気を作ってくれれば良いのですが。
(^_^;)
多分、前回お会いして彼女さんは明るく気さくで気遣いの人なので一緒にいても楽しい方なのですが、彼氏さんが悪い方ではないのですがイマイチ読めない方と言いますか、その辺りが引っ掛かっているのかな!?
まぁ前回は彼氏さんも体調不良だったので仕方ないですが。
でも暇男さんのお陰で書きながら気持ちの整理ができました。
ありがとう御座います。
(*^^*)
19/02/06 09:51 (A6zhaiOV)
278
投稿者: 暇男
ID:clorets.mint.tab
こんにちは、みきさん。みきさんの中で引っ掛かるのであれば、旦那さんに言って丁重にお断りするのもありかと思いますよ。旦那さんも自分の欲望が全てではないと思いますし、嫌がる事を無理矢理しようとは思わないはずです。

何かを薄っすら感じたなら、直感を信じて避けるのもいいかと思いますよ。嫌な思いして2度とやらないって言われるのが、旦那さん的には1番避けたいでしょうからね。みきさんと一緒に楽しんで、帰宅後に嫉妬で激しい…をする事が目的でしょうからね。あとはみきさんを自慢する為なのでしょうね(^^)
19/02/06 12:40 (Y0Bzfz6Z)
279
投稿者: りな
こんにちは。

もしかすると、みきさんって、体温が低かったり、手足が冷たい冷え性かな?

この時期に性欲が減退するって、体温が原因だったりしますよ。

正月太りしてダイエットを始めたり、何らかのストレスがあったり、食生活が偏ったり、病気以外の原因も考えられないますね。

乾燥してると、スキンケアも大事なんだけど、忙殺されて怠ると、脱水状態になって、体温も下がります。

体温が低いと、感冒(カゼ)や流感(インフルエンザ)を罹患し易くなるので、気をつけた方が良いでしょう。

入浴後は、保湿成分のあるボディクリームを塗り、なるべく早く床に入る方が良いでしょう。

日中も、手足が冷えないようにクリームを塗ったり、防寒するのも大事です。

カロリー(熱量)も気になるところですが、体温を上げるには、食事も重要です。

生姜やニンニク等を使った肉料理や豆料理なんかも良いでしょう。

飲料も、冷たい物や利尿作用の高い物を控えて、体が温まる物を選ぶと良いでしょうね。

冬場の室内は、暖房で頭や顔が火照りやすく、暑いと勘違いしやすいけど、体は冷えていたりする事もあるから、なるべく温かい飲み物を飲んだ方が良いですね。

夜は、鍋物で晩酌も良いです。

気になる贅肉は、運動やマッサージで落とせば良いでしょう。

ジムやエステも良いですが、日常でも気になる部位に、力を入れる事を心掛けたら、意外と体型を維持できたりします。

冷えは病気の原因にもなるから、我慢しないで、家族の為にも温かい生活を心掛けてみましょう。
19/02/06 13:08 (eBUYCIWd)
280
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。
只今ランチタイムです。(^o^)
助言ありがとう御座います。(^_^)
夫に話せば直ぐに「それでは今回は断ろう」と言ってくれるとは思いますが、先方のご予定もあるので来週に入って その時の気持ちで決めて、気持ち次第によっては夫に話すようにしようかと思います。
お気遣い いつも ありがとう御座います。
(*^^*)
19/02/07 12:02 (40tGuHP3)
281
投稿者: みき
(りなさん)
お疲れ様です。
りなさん女医さんみたいで凄い!
ホント頷きながら拝読させて戴きました。
(*^^*)
確かに私は体温が低めで、特に足がいつも冷えるんですよねぇ。

性欲の減退は体温に起因とされることもあるのですね!?
また、ダイエットはしていないので(笑)ストレス(仕事&育児?)かもしれません。

水分を摂るようにして、入浴後は、ボディクリームを塗り早めに床に入るよう心掛けてみますね。
あとは飲食にも りなさんが教えてくれたように気を付けてみます。
(*^^*)

しかし りなさん本当に鋭いですね。
りなさんのコメントを読みながら納得!でした。
いつも ありがとう御座います。
19/02/07 12:07 (40tGuHP3)
≪ 前 126 27 28 29 3056 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.