ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:朝には、帰る予定の妻がまだ戻って来ない
投稿者: インポ夫 ◆QLhQ7/XGfM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/10/21 12:31:35(HVHEWx5q)
2
投稿者: 匿名希望
たまにあるよね。

夫婦交換やカップル交換などのスワッピングでは嘘ついて、
『妻もちゃんと同意してます。』
と言っておきながら、当日に連絡もしないでどうするのかな?と思ってたらいきなり、
『今、近くの道の駅まで来ました。運転してたから連絡できませんでした。』
と言い、待ち合わせ場所に妻と行くと、独りで来てて
『奥さんは?』
と聞くと『妻は急に都合が悪くなった。』とか、明らかな嘘つくヤツいます。
『じゃあ、次にしましょう。』と言うと、
『せっかく来たんだから3Pしましょう!』と勝ってに仕切るヤツ。
知らんがな!!・どの面下げて言うんでしょうね。

仕方がないから結局、私が引いて妻だけ行かせてやったのに行くとき約束した時間も守らず、やっと帰って来たから文句を言ってやろうと思ってたら私が居る場所からかなり離れた場所で妻を卸して逃げるように帰る。
仕方ないから嫉妬と怒りでどうしても妻に強く言ってしまって軽く口論・・・。
その際、少しでも妻がソイツを庇うような言い訳なんかしてら余計腹が立って、
『もうアイツの牝(オンナ)になったのかッ! そんなにアイツが良かったのかッ!』
と、嫉妬に狂って妻をなじってしまう。

仲直りして妻に聞くと、案の定、
『今度、旦那さん抜き(内緒)で会おうよ。』とか・・・
『連絡先交換しよう。』とか・・・
『俺の彼女(愛人もしくはセフレ)になってよ!』とか言われたと素直に薄情する妻。

酷い場合は
『旦那と別れて一緒に住もうよ。』
『今日からお前は俺だけのモノやから旦那とエッチするなよ! 俺以外の男に裸も見せるな! ヤリたくなったら旦那に嘘ついていつでも会いに来い。』
って言ったバカ野郎も一人いましたよ。

4回会って巨根で妻も気に入ってた40代後半のサラリーマンは五回目にワゴン車(三菱デリカ。普段は型遅れのマークⅡ)で来て妻をワゴン車の中に連れ込もうとしました。
中には5人くらい乗っていて、運転してるヤツ以外は全員、既に大酔いで妻を野外か宿で輪姦しようと計画してたらしいです。

妻から泣いて、ヤツらは大酔いだったから逃げられた今、○○駅のトイレに逃げ込んでるからすぐに迎えに来て欲しいと連絡があったこともありました。
18/10/21 15:43 (rhSx4WRk)
3
投稿者: (無名)
皆さんもう寝取らせは、やめた方が良く
ないですか?
18/10/21 16:10 (lyiCiqrk)
4
投稿者: 匿名希望
そうなんですよね。

確かにリスク高いてすね。

しかしね・・・私はバツイチの50歳で糖尿病でチンポが役立たず。(;´д⊂)
妻は初婚の36歳でヤリ盛りの熟れ盛り。

ディルドゥや電マで責めて逝かせてやるけど、やはり本物の肉棒を与えてやりたいしね。

会う前に何回かやり取りするし、最初は私もついて行ってさらに相手に条件てか、ルールを念押ししますけどたまに嘘ついてルール守らないヤツが居るのよね。(;´д⊂)

あくまでも寝取られというプレイ(遊び)と割り切れずに妻を独占したがるヤツが居るんですよ。

まあ、動物的な牝を奪い、交尾して子孫を残すというオスの本能かも知れませんが、それなら妻を自ら他のオスに捧げる私は負け犬ですから黙ってその場から去るしかないですね。
自虐的なMです。
18/10/21 18:18 (rhSx4WRk)
5
投稿者: ゆう ◆AU/OjWxByc
インポ夫さん、その後どうなったのか気になるのでご報告していただけるとありがたいです
18/10/22 08:22 (HU/Le4zB)
6
投稿者: ケンシン
やはり、信頼のできる人であることを確認してからの方が良いですよね。
人として、最低な奴らもいるでしょうから。

私も知人から奥様を口説いて開発してほしいと頼まれましたが、個人的に会うときも必ず知人の許可を得ています。
あくまでもお二人のためのサポーターに過ぎませんからね。
独占欲のあるタイプはダメですよね。

18/10/22 09:32 (nm9Ja/CP)
7
投稿者: (無名)
まぁ~全て自己責任
18/10/22 10:44 (6qAQwr0A)
8
投稿者: 星
ID:tokidoki-coishite
確かに全て『自己責任』と言ってしまえばそ~だけど……

それを言っちゃ~御仕舞いだわ。

乱暴されずに早く帰ってくるとイイですね。




18/10/22 12:53 (fkWPtJnW)
9
投稿者: インポ夫 ◆M9W25VzB/k
妻が戻ってきたのは、二日後です。
夜に家の前に車が停まる音が聞こえて外に出ると
妻が道に座り込んでました。
着て行った服がボロボロでした。
着てると言えないほど裂かれて
見える肌には、落書きされてるのがわかりました。
下は、何か穿いてるようですが
見たことがない下着です。
車は、私が玄関から出るとすぐに走り去りました。
妻をたたせようとしたら
小さい声でボツボツ言ってました。
よく聞くと
言うことを聞きますからもう叩かないででした。
立ち上がることのできない妻を抱き上げて家の中に
家の中に入れて
お風呂にお湯をためて
ぼろ切れの服を脱がそうとしたら
夫の私だとわかると
今度は、ご主人様が私に裸を見せるなと言われてるからやめてと抵抗されました。
抵抗しても何も食べさせて貰ってなかったようで
まともに動けない妻です。
裂かれた衣類を脱がせると
体じゅうに酷い落書きをされてました。
ショーツの変わりに
始めてみる金属の貞操帯つけられて鍵がされてました。
鍵は、簡単に壊せる安物です。
鍵を壊して貞操帯を外すと
綺麗に陰毛が剃られてパイパンにされて
オマンコとアナルにバイブが挿入されてました。
極太でアナルは、少し裂けてて血が
妻は、ぶつぶつ同じ事を言ってます。
私が選んだ相手が悪かった。
妻をお風呂に入れて体を洗いましたがなかなか落書きが落ちません。
その日は、あきらめて風呂からあがり
妻にお粥を作り食べさて
妻を抱き締めて寝ました。
18/10/22 15:02 (l48DRioa)
10
投稿者: (無名)
旦那が寝取らせなんて性癖を持ったが為に大事な女房がこのありさま…奥さん可哀想だ!

旦那よ!これで寝取らせ癖がどんなに愚かな事かわかったろ?
18/10/22 17:01 (6qAQwr0A)
11
投稿者: ゆう ◆AU/OjWxByc
その後の展開も気になりますね

インポ夫さんには申し訳ないですが読んでてギンギンに勃起してしまいました
18/10/22 19:38 (SPICIcwS)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】 ID:uj30683
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.