ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:朝には、帰る予定の妻がまだ戻って来ない
投稿者: インポ夫 ◆QLhQ7/XGfM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/10/21 12:31:35(HVHEWx5q)
12
投稿者: Moca
その後、奥さんは大丈夫ですか?
相手の連絡先とかは押さえていないのでしょうか?
この場合は、暴力とかで被害届だせないんですか?

PTSDとかならないならいいけど、ご自宅も割れてるようなので、また後日こられそうですよね?
18/10/22 20:59 (MK05kvNn)
13
投稿者: take
ID:take_engine640
世の中とんでもない奴がいたもんですね!!これは許せないですね。殺される可能性だってありますよ!
モヤモヤします
18/10/23 01:33 (Ywq1/wFJ)
14
投稿者: 匿名希望
ID:aqua7777
それは大変なめに逢いましたね。

一番最悪のパターンじゃないですか!
7番さんの言うように、『すべて自己責任』と言われればこの『寝取られ』の世界は理解されない特殊な性癖ですが、多少のリスクは承知の上で相手の男性を信用して任せなきゃいけないんですよ。

もし、自分の妻や彼女がそうなれば『自己責任』では割り切れないです。
それこそ『無責任』ですよ。

もし、警察などに被害届を出しても、例え裁判起こしても、その男が『旦那さんも奥さんも同意の上でのプレイであった。』と言えばかなり難しくなるでしょう。
事実、奥さんは逃げて帰って来てないし、相手を『御主人様』と呼んでますしねぇ・・・。

振り込め詐欺みたいに警察が『騙されたアンタも悪い!』って最もらしく説教するバカ巡査もいますが、信用して、しかも、時間も約束して奥様を預けているのだから約束を破るヤツが悪いに決まってますよ。

ところで最初からSM系のプレイの『寝取られ(貸し出し)』だったのですか?
『私の妻を調教して下さい。』みたいな感じでS男性を募集したのかな?

最近は性に対してかなり世間的にオープンになってきて、テレビなんかでもアイドルやタレント、女優さんなんかでも『私、槌Mだからぁ~』なんで言ってますし、サイトやテレクラ、伝言ダイヤルなんかでも女性から『人間以下の牝豚に調教して下さる鬼畜系の御主人様募集してます。』なんてメッセージもありますね。
S男性の方もから『俺は鬼畜やから・・・。』って方がたまにメッセージ書き込みしてます。

でも、本来『調教』って暴力、強制、強要の所謂犯罪行為じゃないですよね。

鞭や蝋燭でも加減しますし、アナルなんか割とデリケートなのに裂傷ができていたとなるとローションやゼリーなどの潤滑剤を使わずにムリヤリ挿入したのでしょう。

SはMの求める願望や欲望を上手く引き出して、快楽と悦びを与え、旦那さんとはできないプレイが御主人様とならできるとか、御主人様じゃなきゃダメ!って言うくらいにしてあげるのが真実の『調教』だと思いますがねぇ。

アナルも充分ローションやゼリーを塗り、肛門の周囲ばかりか中の腸まで塗り込み、じっくりと指1本やアナルスティックなどの細い玩具から慣らしていかないとねぇ・・・。

更に奥様をお返しする際に裂傷ができて血が滲んだアナルにムリヤリプラグ挿入なんて泣き叫ぶくらいの激痛だったでしょうね。

この男は奥様を恐怖で支配するつもりだったのかな?
18/10/23 01:54 (4ISz2QUq)
15
投稿者: (無名)
馬鹿夫の性癖のせいで奥さん廃人まっしぐらだなw
そのうち奥さん客取らされて薬漬けにw
殺され警察騒ぎが目に見えるw

18/10/23 03:16 (sjqiJa5J)
16
投稿者: 通りすがり
その後どうなりましたか?奥様は大丈夫ですか?
18/10/23 07:25 (UixCGQBp)
17
投稿者: か
不謹慎ですが、本音は人の不幸は愉悦。
18/10/23 07:34 (QENOzGW4)
18
投稿者: 通りすがり
この場合は強姦だなんだという事は問えなくても、単に傷害適用案件でしょ、被害届は出せますよ。
如何に他人に理解できない性癖であろうと、やり取りがあろうと、本人が裂傷、耐え難い精神的苦痛などを伴っている以上、被害届さえ出せば傷害として捜査は出来るはず。
ただし、事情聴取等で嫌な思いをされるかも知れませんし、好奇の目で見られるかも知れませんがね…
あと、何かあった時のために一応病院へ行くと同時に診断書を取っておいた方がいいと思います。
この後またそいつが自宅に来るかもしれないのでね
18/10/23 10:13 (s9.4NtOv)
19
投稿者: (無名)
なりすまし
18/10/23 12:27 (vDMzKT3i)
20
投稿者: (無名)
確実にネタだから、優しい方々は書き込みしない方がいいよ
18/10/23 16:53 (73HymtQz)
21
投稿者: (無名)
賛否両論あるが行かせたお前が悪いと思うな、趣味の範囲での遊びだろうけどリスクあるなら回避すべきだろう?
18/10/23 17:16 (bMQreKDn)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.