ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の寝取られと不倫
投稿者: 何も知らない旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/08/25 16:01:57(rcsABFqt)
2
投稿者: 何も知らない旦那
ある時から朝帰りが当たり前になったので、私も妻を疑いました。
色々問い詰めたところ、良くしてくれているお金持ちの常連さんがいる事。アフターでロマネコンティを飲んだりと贅を尽くしている事。
20代前半に早く結婚して贅沢が出来なかったので、もう少し楽しみたいという事。普通に考えたらおかしな事が分かりますが、妻に遊ぶ時間を持たせれなかった自分自身に後ろめたさがあったのかもしれません。
結局不倫関係などはっきりしないままでした。
前述の通り私は寝取られ性癖ではありません。
むしろ嫌な方です。
私は嫉妬心を抑える事が出来ず、妻の携帯を見てしまったのです。
しかし、案の定それらしいラインもメールも入っていません。唯一見つかった常連さんと思われる連絡先をひかえるのが精一杯でした。
私の嫉妬心は日に日に膨れ上がり、妻との共通の友人に相談し、それとなく今の状況を聞いてもらう事にしたのです。
18/08/25 16:13 (rcsABFqt)
3
投稿者: 何も知らない旦那
つたない文章で申し訳ありません。
続きです。

友人からの返信はかなり濁したものでしたが、不倫をしているのは明らかでした。
渋る友人を説得し、ラインのやりとりを見せてもらうと…。
好きな人が出来た事。
その相手はバツイチ独身でお金持ちな事。
付き合ってはいないが肉体関係はある事。
私ともその相手とも関係を絶って独りで生活して行きたい事。
など赤裸々に記述されていました。
ただすら嫉妬深い私はその時頭が真っ白になりました。
その数日後、妻を問い詰めると不貞は認めないものの家を出て行くと言い出し、急遽互いの両親が集まり、家族会議が開かれました。
夜働いている事は認めたものの、不貞は認めず、結果、一時妻は実家に帰る事になりました。
子ども達は私の実家が近いため、そちらで生活をする事になったのです。
妻の両親の計らいで、妻はメンタルケアを受け、数ヶ月して家庭に戻ってきました。
妻は子どもの事も前のように接し、夫婦での会話も以前の通りに戻りました。
唯一違うのは夫婦の営みが無い事だけです。
18/08/25 16:25 (rcsABFqt)
4
投稿者: 何も知らない旦那
妻が戻って来て半年程経った頃です。
私は久しぶりに妻を求める事にしました。
すると返って来た答えは「3Pなら良い」との返事でした。私は理解できないながらも、妻としたいとの想いから受け入れる事にしたのです。
まずは単独さんの募集…。
迷わず、以前カップル同士で交流があった方に連絡しました。
単独さんもノリノリで、むしろ早くしたいという感じでした。
手前味噌ですが、妻は二重で目鼻がハッキリとし、小柄ですがFカップでグラマラスな体型の美人です。私が嫉妬心を持つのと、妻としたいという想いはこの容姿もあったからです。
スケジュールなど打ち合わせましたが、単独さんに一つだけお願いをしました。
それは、結婚して最近私以外の男性とセックスをした事を聞き出すという事です。
以前より、この単独さんは話上手な事を知っていたのでお願いをした理由の一つでもありました。
そんなこんなで迎えた当日。
ガレージタイプのラブホを選んだので他の施設の駐車場で待ち合わせをし、単独さんを乗せてラブホに行きました。
18/08/25 16:40 (rcsABFqt)
5
投稿者: ねねこ
ID:aaoaou
続きがきになります><
18/08/25 16:48 (UEQfjtR8)
6
投稿者: テツ
是非続きをお願いします!
18/08/25 17:06 (JwTZMynZ)
7
投稿者: 何も知らない旦那
ありがとうございます(^^)

続きです。

ラブホに到着し、以前と同じように単独さんと会話をしながら雑談をしていました。
違うのは、今回は彼女さんがいない事です。
単独さんが久しぶりに見る妻は、クラブを経験した事もあって以前より綺麗に見えたららしく、テンションが上がりっぱなしでした。
この単独さんはスワや複数、女性経験がかなりある方で、なかなかこんなに綺麗な人はいないと言って頂けて妻もノリノリでした。経験が多いというのは嘘ではなく、以前カップルで遊んだ際にプレイを観ていると納得できるものでした。
談笑から自然な流れ2人でお風呂に向かいました。私は嫉妬心と平静を装うためにお手洗いに行ってから撮影しようと思い、間を空けて楽しそうな会話が聞こえるお風呂場を恐る恐る覗きました。
すると妻は単独さんから胸を揉みしだかれ、首筋を舐めながら感じていました。
私の息子も一瞬で勃ちあがり、後から気づいたのですが、今まで見たことがないくらい我慢汁でデロデロになっていました。
乳首を責められ、首筋を舐められるので感じた妻は自ら浴槽に脚をひっかけて股を開いたのです。
単独さんはすかさず妻の大切なところを優しく触り、その動きと同時に妻の喘ぎ事が風呂場に響きわたりました。
私はその光景を撮影し、ただただその場に立っている事が精一杯でした。
優しく触る手は止まり、単独さんはおもむろに仁王立ちになりました。
妻は慣れた手つきで単独さんの男根を美味しそうに咥えたのです。
単独さんから「美味しい?」との問いかけに、ジュルジュルと卑猥な音を立てながら満面の笑みで「美味しい」と答える妻を観て私の嫉妬心が最高潮になり、その光景を見ながら自らシゴいてしまいました。
単独さんは妻のフェラで逝きそうになり思わず腰を離しました。
そこから軽く身体を流して2人は楽しそうに身体を拭き合いベッドに向かいました。
私も慌ててシャワーを浴びようと、浴びていたその時です。
18/08/25 17:12 (rcsABFqt)
8
投稿者: 何も知らない旦那
風呂場の中にいても聞こえるような喘ぎ声がベッドルームから聞こえてきたのです。
ただでさえ興奮と焦りのある私は、急いでシャワーを終わらせ、ベッドルームに戻りました。
すると妻は単独さんから、パイパンの綺麗なマンコを両手で責められ、腰を浮かしながら「いやー!気持ちいいー!」と絶叫していました。
あんなに乱れる妻を観るのは初めてで、パイパンの綺麗なマンコの割れ目からはやらしく流れ出す愛液がはっきりと見えます。
単独さんのテクニックで何度も何度も絶叫を繰り返し、「もっと、もっとして!」と言ったその時です。今まで共に過ごして来た中でも見たことがない潮を吹き、天井に腰を築き上げながら絶叫とともに果てた妻でした。
私の興奮も留まる事を知りません。
いつの間にか、妻が感じる姿をもっと観たい!と思う自分がいました。
18/08/25 17:22 (rcsABFqt)
9
投稿者: ねねこ
ID:aaoaou
続きありがとうございます。
読んでて濡れちゃいました><
18/08/25 17:43 (UEQfjtR8)
10
投稿者: ごんた
寝とられ開花しましたね。
続きを御願いします。
18/08/25 19:29 (u0M9u/Zn)
11
投稿者: (無名)
いっぱい濡らして私に見せてくださいね(笑)
続きです。

単独さんの手マンはまだまだ続きます。
強弱をつけながら、これでもか!というくらい責められた妻のマンコからは愛液が溢れ出し、感じ過ぎてパンパンに膨れ上がっています。指を出し入れするだけで潮を吹く変態マンコにされていました。
私も息子も我慢汁が滴り、妻のマンコもビチョビチョな光景を単独さんはほくそ笑んで観ていました。
感じる妻を確認しながら、単独さんはあの話題を切り出したのです。
「俺のと○○さんのどっちが大きい?」
すると妻は私の名前を言いました。
すかさず単独さんは
「結婚して○○以外の挿れた事ある?」
この質問を聞いて私は唾を飲みました。
妻は私と単独さんの打ち合わせを知るはずもなく、以前行った相互鑑賞の際にもスワはしないという事を伝えていました。今回の作戦は、妻がそんな事を忘れているという事を前提とした作戦でした。
但し、妻も私が寝取られ、他人棒を嫌がるからスワップをしない事は私知っていました。
そんな事が私の頭の中を走馬灯の様に駆け抜ける中、
妻は一言、
「ある」と言ったのです。
私の興奮と激しい嫉妬心は最高潮を過ぎ去り、複雑な想いで泣きそうでした。
単独さんはそんな私の気持ちを知るはずもなく、
「ちゃんと答えないと手マンを辞めるよ?もっと感じたいでしょ?」
と言われ、妻は「もっとしてぇー!もっと逝きたい!」と言いながらその場の雰囲気に負け、渋々答えていました。
それはあくまで単独さんに対しての会話で、私には入る余地はありません。
もうすでに2人の世界が出来上がり、私は目の前に広がる淫靡な光景をただ観ているだけてした。
その後も単独さんは妻に質問を続けます。
単「最後に他人棒したのいつ?」
妻「去年~」
妻は喘ぎながら言うので声が震えています。
単独さんは妻から色々聞きだそうと、ビチョビチョのマンコをわざとやらしい指遣いで撫で回します。
単「何本?」
妻「2本!」
私は頭の中で疑問に思いました。
私が知る限りでは相手は1人しか思い浮かばなかったからです。
また単独さんはすかさず聞きます
単「大きかった?」
妻「1人は若くて○○より大きく、今までで1番大きかったかった。
単「どんなエッチしてたの?奥さんこんなにエロいから、いっぱい感じて、中出しいっぱいしたんでしょ?」
妻「激しいのいっぱいしたぁー!中にいっぱい出してもらいましたぁ」
単「一日一本で足りたの?」
妻「一日2回、別々に中出しされた事もあります」
私の頭の中はすでにグチャグチャです。
単独さんは一通り聞き出し、また逝き狂った妻を観て大変満足してました。

18/08/25 19:43 (rcsABFqt)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】♯風呂 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.