ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新しいスタート
投稿者: おつまみ ◆5GT5j5RVgo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/06/19 15:17:15(RdTOmpA1)
2
削除済
2018/06/19 15:34:23(*****)
3
投稿者: おつまみ ◆5GT5j5RVgo
もうそそろ店を出るの。 そんな連絡が来ました。 店を出た後どうすすのか?
私は、不安な気持ちにしかなりませんでした。 そして、ようやく嫁から電話が
掛かって来ました。 私が電話に出ると、嫁の声はロレツが回っていませんでした。
今日も酔っぱらってま~す。 今、どこに居ると思う? まるで私を、からかう様な
感じでした。 どこでもいいから戻っておいで。私には、その言葉しか出て来ませんでした。
すると、電話を切られました。 それから30分ほど経っていたでしょうか。
嫁からラインで写真が送られてきました。 その写真は、昨日とは意味が違い
嫁自らが私に向けて送って来た、露出された写真でした。
写真は、まとめて5枚程ありました。 その写真の中で、思い当たる場所が一緒に写っていました。
その場所は、なんとマンション敷地内にある廃品倉庫の側でした。
もしかと思い、ベランダに出てマンション裏の隅にある廃品倉庫の方を見ると
人影が見えました。 少しは安心しました。 寒い中、私はベランダに出て、手すりの隙間から見える
嫁らしき人影を見ながら嫁に返事を返しました。 もう十分だから戻っておいで。
すると、人影が動きました。 倉庫の裏に身を隠しました。 どんな写真が見たい?
嫁からは、そんな返事が返ってきました。 改めて、今どこに居るのかと聞きました。
すると、今はね夜の公園。 一人なのか? 違うよ。 誰かと一緒なのか? 一緒だよ。
初めて、会話になりました。 あの倉庫の裏に隠れたのが嫁ならと思い嫁の話に少し付き合う事にしました。
連れに行くからどこの公園だい? 内緒。 一緒にいる人は男?女? 男性。
その返事が来て直ぐに倉庫の裏が一瞬ですがピッカと光りました。
そして、また写真が送られて来ました。 ブラを捲り上げ完全に露出した嫁の上半身の写真でした。
すると、急に嫁から、ごめんね。と言う連絡が入り。今日は、おやすみなさい。という連絡も。
その後、数回私からも連絡をしましたが、既読にもなりませんでした。
幾ら何でもこの寒い夜に放置はできません。 私は、部屋を出て嫁が居るであろう廃品倉庫の裏を覗きました。
そこには、私に最後に送ってきた写真のままの姿で、しゃがみ込み寝てしまっている嫁が居ました。
深夜といってもどのタイミングで人に会うかも知れないので、コートでは身を隠し家まで運びました。
抱えた嫁からは酒の匂いがかなりしていました。 ソファーに腰を降ろさせると、寝言なのか何かつぶやいて
いました。 嫁の手に持っていた携帯をポケットにしまったのを思い出し、取り出しました。
そこで、私は嫁の事を一日心配し、自分のしたことを悔いていた気持ちが
吹き飛びました。 
18/06/19 16:05 (RdTOmpA1)
4
投稿者: おつまみ ◆5GT5j5RVgo
あろうことか、雄ライオンという名前の相手と今日も連絡を取っていました。
時間は、夜の11時を過ぎた頃かでした。
嫁・昨日は、頑張りすぎたみたいで…。
雄・よく頑張りましたね。
嫁・褒めてくれるの?
雄・はい。
嫁・うれしいです。 今夜も頑張ります。
雄・また、報告待ってます。
こんな、やり取りをしていました。 私からのラインも何件も入っていました。
何よりも、私の後悔の気持ちが吹っ飛んだのは、そんな会話を確認するより先の
時点でした。 雄ライオンとのトークをタップすると。 嫁の忌まわしい写真が
添付されていたからです。 昨夜、私が自作自演で嫁の携帯から送った写真と
同様な写真が嫁自身が雄ライオンに送っていたからです。
それも、その写真は雄ライオンからの指示に従って撮ったようでした。
時間にして、嫁がマンションの敷地内まで戻った事が分かる写真を私に送くる
前の出来事でした。 雄ライオンと連絡を取り始めたのは、既にマンションに
戻ってきている事が分かりました。
嫁・起きてますか~。今、お外に居ます。
雄・待ってましたよ。
嫁・今日は、いきなりだけどこれ…。
そう言って送っていた写真は、初めから胸を露出した写真でした。
雄・今夜は、スタートから凄いですね。 期待します。
嫁・だって、昨日はあんな事まで発展しちゃったから。
嫁は、酔って記憶が無い自分が本当に無意識でやってしまたと
思っているようでした。 
雄・今日は、外ってどんな場所?
嫁・ドキドキする場所。
雄・なるほど。 で、どんな場所?
嫁・住んで居るマンションの近くね。
雄・ドキドキしてください。
嫁・変になりそう…。 助けてくれる?
雄・雌ライオンは、雄ライオンの言う事を聴ける?
嫁・利きます。
雄・寒いと思うけど、そこで全裸になれる?
嫁・なります。
雄・もし、コートでも持ってたら、コートぐらいは着ていいよ。
嫁・ありがとう。 頑張るね。
嫁・全部、脱いだよ。
雄・本当に?
嫁・うん。証拠だよ。
そう言って、全裸である事が分かる写真を送っていました。
雄・本当だ。お利口さんだね。
そんな会話を続けながら、次第に嫁の行為はエスカレートしていました。
18/06/19 17:01 (RdTOmpA1)
5
投稿者: ヒガシ
続きお願いします!
18/06/19 17:41 (bH3g5J0Q)
6
投稿者: おつまみ ◆5GT5j5RVgo
雄ライオンからの指示も露骨になっていました。雄・恥ずかしい所、見せて嫁・はい。 待ってください。そう答えると、密部の写真を躊躇なく送っていました。雄・本当に、今日はお利口さんだね。 もっとハッキリ見せてすると、続けて嫁が写真を送っていました。雄ライオンとの会話中の時間も私からの連絡が入っていました。それでも、雄ライオンを優先させていた嫁だと分かりました。次第に雄ライオンとのトークにも間隔があくようになっていました。嫁・寒くなったから今日は終わりにしよ。雄・分かった。また、連絡ください。そこで、トークは終了。 その後、私に連絡をして来たのが十分把握出来ました。ソファーに座らせていた嫁を見ると、昨日とは様子が違いました。酔睡をしているのに近い状態でしたが、虚ろな状態でもありました。私は、虚ろな嫁に話しかけました。 私・ここがどこだか分かるか?嫁は、軽く頷きました。 私は、嫁のコートを脱がせました。嫁は何も抵抗しませんでした。 コートを脱がせた嫁の衣服は乱れていました。雄ライオンに写真を送った姿は、全裸でしたが、かろうじて服を着たのでしょう。私は、同じように服を全て剥ぎ取りました。 そして、雄ライオンの真似をして嫁に指示を出してみました。私・さーこれを持って。そう言って、嫁に携帯を持たせました。 嫁も何とか携帯を握りました。私は、雄ライオンの名前を出しました。私・この、ラインの相手は誰なんだ? こんな事がしたかったのか?嫁は無反応でした。 嫁の乳首を軽く摘まみながら耳元で同じ言葉を囁いてみました。私・こんな事がしたかったの?すると、嫁が反応しました。 小さな声で嫁・ごめんなさい…。私・まだ、やりたいのか?嫁・ごめんなさい…。嫁の、ごめんなさい。と言う言葉を私は、はい。という返事に受け取りました。私が受け取った意味通りなのか?私は、嫁を試してみました。私・なんなんだ、この会話と、恥ずかしい行為は。 まだ、やり足りないなら延長戦でもするか?私の言っている事が、どれほど嫁の耳に届き理解していたのかは不明ですが嫁・ごめんなさい。 と、言う返事だけは返ってきました。私は、嫁にコートだけを羽織らせて、車に乗せました。そして私が向かった場所は、2日前に嫁が二人の男に連れられて入ったであろうと思われるホテルのネオンが光る、場所でした。 その時、ホテルと部屋は、どこでも良かった。ホテルに着き嫁に肩を貸し部屋まで入室しました。時間は、もう深夜3時近く。 普通でも眠たい時間でした。未だに虚ろな嫁に声を掛けました。 そして、コートを脱がせて部屋の床に転がせました。そして私は、雄ライオンに連絡をいれました。 予想通り返事が来ました。雄・またまたどうしました?嫁・知らない人に拾われちゃった。嫁に代わって、私が勝手に雄ライオンに返事を返しました。雄・マジですか?私は、嫁に携帯を持たせました。私・雄ライオンが待っているよ。 喜ばせてあげないと。暫く嫁も動く気配がありませんでしたが、雄ライオンから数件の連絡が入り虚ろながら雄ライオンからのメッセージを読む嫁。 私も内容を確認。私・ほら、待っているじゃないか。 私は、嫁を誘導しました。私・自分で、イヤラシイ写真を撮ってごらん。すると、嫁がようやく1枚の写真を撮りました。 完全に顔まで写っていたのですかさず削除。 撮り直しをさせました。 全裸で床に転がり、上半身を写した写真が撮れました。 雄ライオンに送信しました。雄・本当に拾われたんだ。 僕が拾いたかったよ。嫁・もし見つけたら拾ってね。 これも私が嫁に代わって返事を返しました。私は、知らない男に拾われホテルまで連れて来られて、自撮り写真を送っている事に不自然な違和感を与えていしまうと考えました。そこで嫁・本当は、一人。雄・本当ですか?嫁・だって、一人じゃないと、こんな会話出来ないよ。雄・ですね。虚ろだった嫁も時間が経ち、今何が起きているのか少しは理解出来ていました。私は、嫁が自撮り棒を持っている事を思い出しました。嫁のバックをあさると、中に有りました。 嫁の携帯を自撮り棒にセットしました。私の言っている事、今の状況が理解できだした嫁に私は言
...省略されました。
18/06/19 18:28 (RdTOmpA1)
7
投稿者: おつまみ ◆5GT5j5RVgo
そんなこんで、昨年は健二君と薫さんご夫婦と仕事の関係で出会ったとはいえ急激な刺激と経験をしました。 初めは、薫さんにビックリさせられ、ご夫婦で共有する性癖。 ましてや、そんな女性が身近にいた事も気付かなかった私。嫁の事をあまりにも知らなかった自分でした。 嫁の性癖を受け入れる事が出来ました。それどころか、共有できました。 年も明け、今年になり私と嫁の求める事は、健二君夫婦を上回りました。 露出プレーだけでは終わらなくなっていました。 それも、共有した性癖となりました。 事の始めりは、やはり雄ライオンが関係していました。健二君と薫さんとも仲良くさせていたいていました。新年会をやったほどです。 そして、嫁が隠していた失態を直ぐに知る事になりました。それは薫さんから直接聞いた話ではなく、薫さんから健二君が聞いた話を私に暴露してくれたかです。話の始まりは、また二人で飲んでいる時でした。 健・先輩。奥さんの事ですが…私・どうかした?健・先輩って、奥さんの事をどこまで知っているのかなって。私・どこまでって…。 その時の私は、健二君や薫さん言っていない夫婦の秘密が出来た事で、これ以上の事は無いと思い込んでいたので、自信をもって私・大体は理解していると思うよ。 オープンだから。そんな自信ありありな返事をしました。 健・それなら大丈夫だとおもうのですが、嫁が心配してました…。私・心配って?健・嫁が後で真由美さんから聞いた話らしいのですが、 昨年の事覚えてますか?   真由美さんが男二人にの事です。私・覚えてるよ。あの時は、本当にありがとう。健・それなんですが、あの二人の内一人は真由美さんの知り合いだったらしいです。   もう同じ事になって欲しくないという気持ちを込めて正直に話します。私・えっ?何々?健・先輩と結婚した後、一度だけ過ちを犯してしまったらしいです。私・過ちって?健・つまり、そう言うことです。 ハッキリ言葉には出しにくいです。私・何で分かった?健・真由美さんも最初の内は、あの一件については詳しく話さなかったらしいのですが  内の嫁が、面白半分で浮気の一度や二度はあるよ。って話したら、真由美さんも1度なる有ると、  話したらしく、初めは嘘か本当か分からないので聞き流していたら、例の話になって、その内の  一人が相手だったと。 嫁曰く、真実らしいです。 なので、心配してまして。私・そうだったの。 私は、過去の出来事だと簡単に忘れかけていましたが、それが事実ならと考え込みました。私・チョット、気を付けておくよ。話してくれてありがとう。この話は、そこで終わりました。 ただ、日増しに私の頭の中では勝手な妄想が膨らんでいました。もしかして、雄ライオンの正体は、その男? なかなか嫁には事実を聞き出す事が出来ないまま月日が経っていました。私達夫婦の楽しみは、雄ライオンと嫁とのトークだけは公認し、刺激を貰う餌にしていました。そして、嫁に事実確認をするチャンスが突然やってきました。それは、雄ライオンと嫁のトークや行為が当たり前になってきたころでした。いつもの様に、刺激をもらい嫁を抱いている時でした。私・もし、雄ライオンが襲ってきたらどうする?嫁・会うこと無いから襲われないよ。私・雄ライオンの居る所に行っていいよって言ったらどうする。嫁・本当に食べられたらどうする?私・食べられたいか?嫁・いいの?私・いいよ。食べてほしいなら…。嫁・食べて欲しい…次第にお互いが絶頂にむかっていました。 その瞬間です私自身も自然と出た言葉でした。私・他に秘密は無いかい? 嫁・無いよ…私・正直に言わないと、雄ライオンに食べらせないよ…。  例えば、既に食べられてるとか?嫁・無いよ…。雄ライオンにはまだ食べられてないよ…。私・雄ライオンにはって事は、別のライオンには食べられたった?嫁・どうしよう…。嫁から出た言葉は、どうしよう。でした。私・正直に言っていいよ。 私は、嫁の気持ちを軽くする言葉をかけました。私・どうなんだ? 食べられたのか?正直に言わないと、雄ライオンはお預けだよ。嫁・食べられました…。 嫁はとうとう事実を認めました。私は、その勢いで嫁を追求しました。私・何時食べられたの嫁・本当に言うの?
...省略されました。
18/06/19 20:02 (RdTOmpA1)
8
投稿者: おつまみ ◆5GT5j5RVgo
嫁が私に黙っていた報告とは、雄ライオンの正体でした。
それを知ったのは、雄ライオンに嫁を食べてもらう計画を
実行に移してからでした。 一度、嫁を餌に雄ライオンを
おびき出す事にしました。 嫁から雄ライオンに連絡をさせました。
嫁・けど、本当に会ったら食べてくれるの?
雄・食べます。
嫁・本当ですか?
こんなやり取りを数回繰り返すと、餌に雄ライオンが近寄って来ました。
そして、一度会う約束まで進みました。 そして、雄ライオンが最後に
残した言葉は
雄・サプライズ。楽しみにしてください。
その意味が、分かりました。 嫁とは、ドタキャンして相手の確認をすることを
承諾済みでした。 そして、当日そこに現れたのは私も知っている人物でした。
そして、完全にノーマークだった人物でもありました。
私的には、嫁との刺激は、雄ライオンに気を取られていました。
しかし、現れた人物を見て結びつく点がありました。
嫁が時々ですが、ラインで話をしている男性がいました。
今思えば、嫁を誘っていると思える会話でした。
正体・こんど買い物に付き合ってください。彼女のプレゼントを…
正体・お疲れ様でした。また、健二さんの家に行かれる時は、呼んでくださいね
正体・ご主人が羨ましいです
嫁も数回あっており次第にトークの返しも変わっていました。
嫁も気を許したのか、チョとした相談事をしていた様に思いました。
正体・たまには気分転換も大事ですよ
嫁・だよね。
ある時からは、聞き覚えのある短文も確かにありました。
正体・ドキドキしてますか?
嫁・平凡な毎日よ
正体・刺激は大切ですよ
嫁・だよね…。
時には、彼の方から嫁の調子について語っていました。
正体・元気無さそうですね
嫁・大丈夫よ。
正体・何でも愚痴有れば聞きますよ
嫁・ありがとう
私の中では、簡単に目を通しただけで、それもかなり前の事だったので
正確には覚えてません。 しかし、嫁は途中から気になっていた様でした。
その日は、嫁との約束通りドタキャンをしました。
そして、お互いが確認し合う思いで雄ライオンと連絡を取らせました。
その時点で、嫁には私の思惑を伝えていませんでした。
嫁・今日は体調崩しちゃってバタバタしてたよ
雄・大丈夫でした?
嫁・私じゃないけどね
雄・誰ですか?
嫁・ゴメン。実話、旦那が居て…。
雄・だと思っていましたから
嫁・気付いてた?
雄・なんとなく
嫁・こんな人妻どう思う?
雄・素敵ですよ
嫁・今度は、必ず会ってね
雄・喜んで。
お詫びにという理由で、嫁を風呂に入れ入浴中の写真を送らせました。
雄・早く、生で観たいです
嫁・その時は、一杯見てね
雄・はい
私は、嫁に雄ライオンとトークをさせながら体をいじりたおしました。
彼の事、俺は何回も会った事が有る。 すると、嫁は、私は数回。
2人で会った事は無いが、別の席で会った事があると分かった。
嫁を焦らしながら問い詰めた。
私・もしかして、雄ライオンが彼だと分かってた?
嫁・途中で、もしかしたらと思った。
私・それなのに何で、あそこまで失態を曝け出したの?
嫁・それは…。
嫁の話を聞けば、あの日、私が暴走した行為が引き金となった事が分かった。
あれから数回だが、健二君の家にお邪魔した際に彼も来る頻度が上がって
顔を会わせると、視線が気になっていたらしい。
私・それでも、あの雄ライオンに食べてもらいたいか?
嫁・食べてもらいたいと言うより、食べらせてあげたい…
思いもよらない嫁からの言葉でした。 「食べらせてあげたい」
この嫁の言葉が私を嫉妬させ興奮させました。

18/06/19 20:55 (RdTOmpA1)
9
投稿者: おつまみ ◆5GT5j5RVgo
正体が分かった雄ライオンとの実行計画の最中でした。
後になって、思いもよらない経験をしました。
私達が暮らしている賃貸マンションの契約更新月がきていました。
更新するか引っ越しをするか、検討中でした。 それを知った健二君から
嬉しい話が持ちかけられました。 そうです、健二君は実家が不動産をしていて
空き物件もあるとの事でした。 賃料も格安でかまわないとの話でした。
そして、職場にも近くなる物件をみつけました。
外観は古い感じがしましたが、中はリフォームされており綺麗な部屋でした。
難点は、庭は有りましたが、駐車場が路地に入る入口で、少し路地から奥に入った
場所でした。 後で、この不便さは何も感じない事となりました。
引っ越しの際に荷物を運ぶのも苦労しましたけどね。
引っ越しも完了したのは、今年の3月末でした。 家の裏は行き止まりで
雑木林でした。 庭には桜の木も一本立っており、花見のシーズンと重なり
健二君と薫さんも招待して庭で花見をしました。 そこには、もう一人招いた客人が居ました。
今回の引っ越し先が決まった後、健二運と飲む際、彼も着ていたのです。
何も知らない健二君は、彼に一言。
健・今度、先輩の引っ越しが有るけど手伝いに来れるか?
彼は、二言返事で了承しました。 私としても断る訳にもいかないまま手伝ってもらいました。
そして、花見にも招待となりました。 その時点では、もう彼を招待する事も含めて
実行計画の一つに入っていました。 花見の途中で、飲み物が足りなくなりました。
嫁が近くに有るスーパーに買い出しに行こうとしましたが、彼も付いていきました。
時間は短い時間でしたが、初めて嫁と彼が二人になった時間でした。
日も沈み、お開きとなりました。 夜でした。彼から連絡が入りました。
彼・今日は、ご馳走様でした。
私・また来てください。
そんな簡単な話で終わりました。 早速、雄ライオンにも嫁から連絡をさせました。
嫁・今日は、花見をしましたよ
雄・こちらも花見しました
嫁・楽しかった?
雄・はい。最高でした。
もう写真では見飽きたかもしれませんが、嫁に写真を送らせました。
嫁・こんな花見はどうですか?
雄・最高です。
 

18/06/19 23:27 (XojdwXpy)
10
投稿者: おつまみ ◆5GT5j5RVgo
そして、あっという間にゴールデンウイークに入ろうとしていました。
実行に向けて、外一歩を踏み出しました。 休みに入った初日に彼を招待しました。
今回は、彼だけを家に招待しました。 あくまでも雄ライオンとしてではなく、
彼、勝君としてです。 昼過ぎから庭でBQを段取りしました。
庭先には、縁側もあり最高の舞台でした。 あえて、私は縁側に背を向ける位置に
座りました。 勝君は、私の正面に。 すなわち、縁側に向かってです。
それは、どういう事なのか。 嫁が縁側に座った時、少し足を開けて座る。
チラ見状態を演出しました。 嫁にも指示を出していました。 私がトイレに行く
振りをして席を立ち、部屋の窓から隠れて勝君を観察しました。
間違いなく、勝君の目線は嫁の股間を覗き込んでいます。
その日は、チラ見までの誘惑で終わらせました。 それでも十分に満足したのでは。
この休みの間に、また勝君を家に誘う手段を考えていましたが、獲物は向こうから
やって来ました。 3日後の事でした。 勝君から連絡が入りました。 実家に帰省
していたらしく、お土産があるとのことでした。 翌日の夕方に約束をしました。
そして嫁にも伝えました。 勝君が来ることを。 当日の夕方、時間通りに勝君が来ました。
食事の準備もしており、一緒に食べようと中まで招き入れました。
酒を勧めましたが、車で来ていると言うので、少し計画が狂いました。
計画を急きょ変更。 夜も九時頃になったのを見計らって嘘の口実を勝君に聞こえる様に嫁と
話をしました。 携帯を見るふりをして席を外し、部屋の向こうから嫁に
私・急に仕事の連絡が入った。 大事なお客さんからで、街まで出て来れないかと
  お誘いの連絡だ。 困ったな~
嫁・どうしても行かなくちゃいけないの?
私・仕方ないよ。
すると、勝君が気の利く言葉を
勝・良ければ乗せて行きましょうか。 自分もそろそろ帰ります。
私は寝室で軽く着替えをしながら嫁に指示を出しました。
私・連れて行ってもらう最中に勝君には、もう一度戻ってゆっくりしていきな。と
  伝えてみる。 真由美からもラインかメールでいいから後で、勝君に連絡を
  しなさい。
嫁・分かった。連絡してみる。
私・それと、勝君が戻って来るとして、その前に風呂を済ませて
  ブラは着けない。 できるか?
嫁・うん。
私は、勝君と家を出ました。 車の中で予定通り勝君には話をつけました。
後は、嫁から勝君に連絡が来てどうするかだ。 車から降りると嫁に確認の連絡をした。
私・連絡したか? どうだった?
嫁・戻って来ますって…
私・そうか分かった。 勝君が戻って来たら連絡するように
暫くして、嫁から勝君が来たと連絡が入りました。


 
18/06/20 00:11 (sz4gKMdk)
11
投稿者: おつまみ ◆5GT5j5RVgo
嫁は、軽くシャワーをする時間しか無かったとの事でしただ
どんな格好をしているのか、写真を送らせました。
長袖の薄いシャツを着ていました。 そして、私は計画にない
行動を嫁に指示を出しました。
私・部屋から出て、雄ライオンに今の状況を報告してごらん
嫁・今ですか? 連絡して見ます。
私・内容は、転送してくるように
嫁・分かりました。
そして、嫁からの連絡が入りました。
嫁・今ねドキドキするような事になってます。
雄・どんな事になってるの?
嫁・知り合いの男性と家で食事してたの。 急に主人用事が出来て
  出かけたから、今はその男性と二人きり
雄・少し頑張ってみます?
嫁・頑張るって、どうすれば…?
雄・露出度のある服を着るとか。
嫁・頑張ってみます
転送されてきた会話の後に、先ほど送られて来た写真とは違う服に
着替えた嫁の写真が送られてきました。 前がボタン付きの
白いシャツに着替えボタンは二つ外していました。
内心、私は完全に嫁を信用していませんでした。 実際のところ
指示に従うのか? 指示した以上の事はしないか?
様子を確認する為に、時間つぶしを兼ねて歩いて家まで戻りました。
途中、嫁にも連絡を入れ状況を報告させました。
私・もう一度、雄ライオンに今の自分の気持ちと状況を連絡してごらん。
嫁・はい。
嫁・頑張って露出度のあるシャツを着ましたよ
雄・ご主人はまだ帰って来ないの?
嫁・まだだと思うよ。戻る前には連絡するって言ってたから
雄・ドキドキ感はどう? 
嫁・ドキドキしてるよ。
雄・雌ライオンちゃんは、どこに座っているの?
嫁・男性の前だよ。
雄・もう少し近くに座ってみれば。 ボタンの隙間から
  雌ライオンちゃんの恥ずかしい所、見せてあげなよ
嫁・うん。 やってみるね。
嫁から転送されてきた内容は、私が指示した行動では無く
明らかに雄ライオンからの指示に従った行動になっていました。
18/06/20 00:43 (sz4gKMdk)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.