ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ヤリマンを実地検証
投稿者: 貧ちん旦那

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/06/02 14:41:23(UjDg.Zsk)
2
投稿者: 貧ちん旦那
続きです。
妻から「〇〇さんから、メールが来たけど教えたの?」
私「俺に何か有った時の為に教えたよ!メールか何か来たの?」
妻「来たから聞いたの!」
私「返事返したの」妻「まだ、返していないよ。」それから、直ぐ友達から、メールが、妻から返信がきたと、しかし、それから、しばらく友達から連絡が無く
数ヶ月が過ぎた頃友達から久々のメールが!
友達「返信出せなくてすんません。仕事が忙しのと奥さんからのメールが激しくて」
私「激しい?」
友達「あれから色々とメールが止まらなくて、質問責めで冗談でオッパイの画像を送ってくれたら教えると言ったら、こんなのくれたよ」
私「自撮りじゃん!」
友達「奥さん〇〇の行動とか何してるのとか、女関係を知りたがってるから、その都度画像をエスカレートしてるけど遂に、M字開脚マン開まで送ってくれたよ」
私「テレセ出来るんじゃないの?」
友達「もう、してるよ。」
私「会う約束はしたの?」
友達「まだ、なかなか、そっちに行けないから」
私「ソノトキハ教えて」
そんなやり取りをしてる最中に、妻から帰るメールが!
友達とメールが終わり、家に帰ると、まだ妻は帰ってきてない、買い物?
しかし、妻のメールから3時間通勤は20分
あまりにも遅いので事故かと思い通勤ルートを走り初め、近くのコンビニを通過した時、数台止まっていたトラックに見覚えのあるところが!
戻ってコンビニの駐車場に行きトラックを確認、間違いなく友達のトラック、何気に運転席のドアに手をかけると開いたので「なんだ、来てたの?」
トラックの中は暗かったが奥に白い物体が、ふと横を見ると運転席のの後ろに友達がいて、思わずまずい彼女とエッチの最中だったのかと思ったら、全裸でオッパイだけ手で隠してる妻が

18/06/02 15:40 (UjDg.Zsk)
3
投稿者: 父ちゃん
それからどうなったのですか?
続きお願いします
18/06/02 21:07 (VshpAokQ)
4
投稿者: 貧ちん旦那
続き
奥に裸の女性が居るのに、何も言わない友達言えないと言った方が良いのかな?

全裸の妻は隠すものが無く、奥に隠れるように膝を曲げ顔を膝の中に埋めて胸を両手で隠していた。
妻だとわかった私はトラックの中の電気を着けると、更に顔を埋めるが逆にマンはぱっくりと広がり、マン〇の周りは粘っこい白濁したものが、付いて穴からはザーメンらしきものがチョロチョロと流れて来てそれに気付いた妻が慌てて手で隠していた。
ふと友達を見るとすまなそうな顔をしていました!
私「何で教えてくれないの?」
友達「つい、魔が差して」
私「狭い所で話してるのもあれだから場所を替えよう」と言って私は妻の服を持ち私の車の中に、友達は着替えて私の車に、妻は全裸のままでトラックから出て来ないので、全裸のまま、トラックからひきずりだし、騒ぐから近くの知り合いにまで見られる始末。
なんだかだしながら車で近くのラブホへ!
18/06/02 23:14 (UjDg.Zsk)
5
投稿者: 右
続き気になります
18/06/03 10:05 (vkcxHdch)
6
投稿者: 貧ちん旦那
続きです。
ラブホに着くまでしゃないは無言。
一戸建てのラブホなので車庫有りなので車から妻は全裸で部屋の中に。
ソファーを
対面にして、テーブルは外して、友達と対面に座り妻は真ん中に正座で座らせ事の成り行きを聞きました。
友達は今までのメールから、やれると思っていたけどなかなか来れなくて、今日しか無いと思い、妻に、もしかしたらコンビニに居るかも、ドアの鍵はかけないで待ってるとメールしたそうです。
妻はそのメールを私に帰るメールの後に見たけど、居ないと思ったら、、コンビニにトラックが止まっていたので何気にドアに手をかけたら開いて、そのまま閉めようと思ったら、起きたので少し位なら良いかと思い運転席に座って話をしてたそうです。
そこで友達が私から聞いていた妻の弱点の耳攻撃。
耳をベロベロ舐め、逃げないように後ろから抱きしめ抵抗しなくなった所で胸を鷲掴みその頃には耳から口に移りベロチュウむねもふくの上からが直にもみ、そこでまた弱点の乳首グリグリこりこり。
あそこに手を入れると、自ら脚を広げ、もはや洪水。
服が汚れるからと、自分から全裸になり後ろの寝台で合体!
友達「〇〇の言う通り、簡単にできたよ。」
私「お前は本当にヤリマンだなぁ!ほら、しゃぶりな、お前の汚マン〇を〇〇によーく見せなさい」
妻「私の汚マン〇見て下さい。」
友達「もう、びちょびちょですよ。」
私「はめて貰いたいのか?」
妻「・・・」
私「入れて欲しいなら、汚マン〇を拡げなさい。」
妻はずーと泣いて顔もびちょびちょ、でも汚マン〇もびちょびちょ、本人は悪いと思ってあても身体は快楽を求め、セックスは挨拶感覚、産まれた環境らしい。
妻は、山奥育ちで冬は孤立して部落の中の人としか交流がなく、子供達は布団の中やこたつの中で遊ぶけどたいがいはお医者さんごっこが多く、触る事触れる事に抵抗は無く、お兄さんお姉ちゃんに処女やドウテイを奪われ、少し大きくなると、おじさんにお年玉あげるからと部屋にいくとか、はめられてお年玉をもらったり、JKになると、寮生活、女子寮に男の先生が1人、妻は、その先生の便所になり毎日精処理していたそうです。
ちなみに処理は長女の旦那にうばわれ、帰省するたび買い物に連れ出されはめられ、部屋に来てははめられ、そんなこんな性生活からセックスは恋愛とは関係なく挨拶程度で浮気の認識がなく、私の身体目の前で普通によがり声を出し白目をむいてました。
18/06/04 23:03 (uogqyOzl)
7
投稿者: (無名)
そして血が濃くなる。奥さんBかK?
18/06/04 23:12 (9VJL6/vN)
8
投稿者: (無名)
今まで散々浮気して悪びれる事も無かったのに、何で今更泣いてるのか意味分からんな
18/06/05 00:55 (kOza287p)
9
投稿者: 東北南部 ◆gD7Zl.Z1L6
ぜひ一度奥さんと仲良くさせていただきたいです。
20/08/14 23:11 (.XyzSy0G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    ネット調教-調教指示 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    ネット調教-調教指示 17:08
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    本日27日仮名佐和で19時くらいからカッ... 16:57
    運転中に手マンされちゃう淫乱お姉さん-露... 16:49
    【プロフ動画】抵抗した罰として、彼女の下半身を攻めることにした。水着をズラすと既に愛液で... ID:redeyen
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.