ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が同性二人に寝取られました…
投稿者: ドM夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19559view
誘ってみると
人妻との体験 16568view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 13868view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/16 16:47:58(VXb2vtXB)
12
投稿者: ドM夫
先輩お二人のことを少しだけ書かせて頂きます。55歳なみさんはバツイチで他界されたご両親の家に1人暮らし、一人娘は遠方に嫁いでしまったようです。なみさんの見た目ですが…デブとまでは言いませんが少し体格のいい感じで顔はごくごく普通のオバサンって感じです。58歳のゆうさんもバツイチで息子夫婦と同居しているそうです。ゆうさんも見た目はなみさんと同じで少し体格がいいかなぁって程度で顔はゆうさんのほうが私はタイプです。歳下のなみさんが主導権を握っているようです。
ですからプレイはなみさんの家、もしくはラブホテルを使っているそうです。
もうひとつ話忘れていることがありました。私達夫婦のことですが、子供はいません。私のほうの問題でして…妻はそれでも全然いいと言ってくれています。ですから妻の身体は全くくずれていません。
最初の日の話に戻りますが…パートは夕方には終わるのでそのままなみさんの家に立ち寄ったそうです。
やはり見学だけではすまされる訳もなく…最後まで…と言いますか…女性の場合、射精がないので最後がよくわかりませんけど…とにかく先輩お二人が納得いくまで犯されたそうです。
率直な妻からの感想ですが…女性ではなくておじさん二人に犯された感じだったそうです。

18/02/19 08:07 (EcDbfo7v)
13
投稿者: ジン
お仕事お忙しいかと思いますが、とても気になるんで、続きをよろしくお願いします。

18/02/19 10:28 (gEOgC6V3)
14
投稿者: ドM夫
ジン様 レスありがとうございます。
続きですが…妻にできるだけ事細かく、なみさんたちの話し方とかも詳しく伝えてくれと頼みました。
妻「あんたはさっきのキスの話はどう思ってるの?正直…ひかないの?私の唾は飲めても顔に吐かれるとかないやん?」私「ひいてないよ全然 未知の世界で興味しかないよ」妻「そうなんや ほな話すけど なみさんの家ついたらな」なみ「いまからいつも通りのことをあんたに見せるからその気になったら声かけてな!もちろん途中でひいたらそのまま帰ってくれていいから」妻「はい…ドキドキしてきました」
なみ「ゆう、寝室いこ!あんたもついておいでや二階やから」二階へと移動し、なみ「ゆう おいで 汗かいたか?今日も。舐めたるからおいで早く!オメコ見せろ!ケツの穴も見せろはやく!」
えげつない言葉ですよね(汗)
ベッドで慌ただしくゆうさんの服を脱がせたなみさんは、いきなりゆうさんをマンぐり返しにして自分も片手で素早く脱いでからゆうさんの顔に座るような格好になったそうです。私も好きな格好です。マンぐり返しのシックスナインのような…
ものすごい勢いで舐めはじめたそうです。唾を吐き散らすようにして2穴に舌を抜き差ししたり吸いたてたりと、ゆうさんも無我夢中で舐めしゃぶっていたそうです。なみ「あーー気持ちいいわ ゆう!」時に顔にも唾を吐き激しくキスをしてまた元の格好に戻って舐めあったりしながら、なみ「とりあえずいかせてゆう!一緒にいこ!」と言って少し顔から腰を浮かせて指を入れやすい位置に…お互い3本指をアソコに入れてものすごい勢いでかき回したそうです。なみ「あーーー!いく!いく!」この時すでにお互いのアソコから潮が吹き出ていたそうです。後日、私もハンディカムでお二人の潮吹きを見ましたが…とてつもない勢いなんです。AVでも見たことないです。昔昔 黒人さんの裏ビデオで一度だけ見たことがあったことを思い出しました。オシッコなんでしょうかあれは…とにかくものすごいんです。話を戻しますが狂ったように喘ぎながらお互いがベタベタになって果てたそうです。その後も潮まみれの身体を舐めあいながら…なみ「どうや?オメコ濡れたんやろ?こっちへこい」妻はもうすでにベタベタに濡らして自慰するのを我慢していたほどと言ってました。
18/02/19 15:18 (EcDbfo7v)
15
投稿者: ドM夫
なみ「とりあえず脱ぎな 服濡れるで私らの潮で笑 凄いやろ?潮吹き。あんたは潮吹きするん?」妻は脱ぎながら「潮吹きします…旦那からま多量って言われてますけど今見て自分は少量だと思いました(汗)笑」なみ「まぁ コツもあるねんけど教えていってあげるから色々と。それとあんた 私がSでゆうがM。と思ってるやろうけど違うねんで、逆の時もあるしどちらもSの時もあるしお互いMの時もあるねん、よくわからんやろうけどさぁ、こういうのどう?」と言ってなみさんがシーツの一部分にたまった潮を口に吸いとり…妻の口に落とすような体勢をとったそうでした。妻が天井を見上げるような体勢です。この時 後ろからゆうさんが妻の後ろ髪を掴んで強く、痛いくらい引っ張ったそうです。ゆう「家でSなんやろ?!旦那相手に!ほなたまにはMになれや!口あけえや!私ら二人の潮飲め」なみさんが躊躇なく口に落としてきたのを妻は欲していたかのように受け止め飲み込み、そしてなみさんの唇に吸いついたと言いました。凄い音で吸い合い舐め合いしていると後ろからゆうさんも妻の口に吸いつき舐めしゃぶってきたと…二人で妻の鼻にしゃぶりつき穴に舌を入れてきたそうです。なみ「ほら!臭いやろ唾!鼻興奮するやろ?いやらしくて!たまらんねん!」まるで雄のように息を荒くしながら妻の顔を犯す二人…妻はもう興奮だけでイキそうなほどになっていたそうです。その後乳首 脇 足の指や裏をメチャクチャに舐められ…マンぐりにされて二人でアソコとアナルを舐められイッてしまったそうです。なみ「まだまだ軽イキやなぁ、もっといけ!ゆうクローゼットからディルド出して!一番おっきいの!ゆうも入れたいなら全部出しといで!」マンぐり状態のまま…なみ「これ入りそうか?」スプレー缶の太さで30センチくらいだったそうです。なみ「さすがに無理か…これにしとくわ」20センチ程度で直径5センチ、これでも大きいですよね(汗)なみ「入れるで!」言いながらなみさんは先ほどの巨大ディルドを楽々とアソコにねじ込んだそうです。ゆうさんは固い木製の同等サイズ
の棒をアソコにねじ込んだそうです。ゆうさんは1人でオナニー、なみさんはベッドで巨大ディルドを跨いで腰を上下させながら妻のアソコにディルドを入れて高速で動かしたそうです。近所が気になって妻は声を我慢したそうです。妻は声を我慢した時に最後のイク瞬間だけギャーとかうゎーーとか凄い声を出します。それをお二人に聞かれることに…案の定お二人は大変気に入った様子だったようで…何度もいかされたそうです。そうした中でもお二人供それぞれイキまくっていたそうです。潮をかけあい、飲み合い、妻も口に直接潮吹きを浴びたそうです。
仕事中なのでここで 申し訳ないです。
この後 浣腸とか飲尿とかみなさんが不快になるような内容もでてきます。需要があれば書かせて頂きます。
18/02/19 17:09 (EcDbfo7v)
16
投稿者: ジン
お忙しい中、連続の更新ありがとうございます。
この先の奥様の変貌、さらにドM夫様との関係性もとても興味深いので、ぜひ引き続き更新をお願いしたいです。
18/02/19 18:24 (8V5.f8NW)
17
投稿者: ドM夫
レスありがとうございます。
今から思えば最初にお二人に犯された日。確か私は残業で22時過ぎに帰宅しました。妻は帰宅してましたがさっき帰ってきたような雰囲気でした。パート先の先輩のうちに寄っていたと…何一つ嘘はついてませんよね(笑)ですから夕方から4時間はやりっぱなしだったということになります…
回数はわからないほどいかされ…内容はディルドの次は電マからバイブからぺニスバンドも使ってたそうです おじさんに入れられていると錯覚するほど激しい腰使いだったそうです。妻のアナルはまだ指しか入れたことがないのですがその日にぺニスバンドを装着した二人に、いわゆる2穴挿入?をされたそうです。痛いだけ。から少しずつアソコだけが感じ初めて…なみ「痛いやろ?とりあえずこのままオメコに集中してイッてしまえ!そのあとケツの穴も快楽が押し寄せてくるからな」そう言うとアナルの動きは止めたままで下からゆうさんが激しくアソコを突いてきたと…そして激しい快楽が押し寄せ、あと一突き、あと一秒でイクと思った瞬間になみさんがアナルの中に体重を加えてきたそうです。アソコの中の最高のスポットにアナルの中からも押し付けてくる感覚と言ってました…妻「あーーーーーーー!!イクーーーーイグーーー!」多分これくらいの声は出したかも。と妻が言ったので表現してみました。
なみ「ほら!!まだいけ!どっちが動いてるかわからんくなってきたか?今はケツの穴のほうだけやでピストンしてるの!いけ!ほら!!」妻「あっあっあっー嘘ーーイクすぐイクかも!あーーーーーーーーーーーー!イグーーーダメーーー許して!イグーーー!」
2回目のほうがさらに激しくて失神しそうだったと言うので表現してみました。
なみ「今日はこれくらいにしとこか…なぁ ゆう笑」
ゆう「ちょっと疲れたかもさすがに笑」なみ「こんな時間やけど旦那は大丈夫か?」妻「大丈夫です。多分まだ帰ってないですから」なみ「そうか…おいで…私らの…奴隷になれるな??」妻「はい…
」これが最初の日。です。
18/02/19 19:14 (EcDbfo7v)
18
投稿者: ジン
とても読みやすく、引き込まれています。
奥様、初日で奴隷とは…
すごいですね。
時間に余裕がある時に投稿お願いします。
18/02/20 07:33 (n0ReY2gL)
19
投稿者: ドM夫
ジン様 レスありがとうございます。
奴隷という表現をしましたがあくまでも職場では信頼関係の仲良し。のようですので心配はしておりませんが…私にとってはギャップが凄くて(汗)本当に話しやすいオバサンて感じなんですよ 特になみさんは。ゆうさんは60前とは思えない色気を私は感じます。
なみさんのあの淫獣とも思えるような乱れようといつものなみさんがとても同じ女性とは思えません…でも何故か興奮してしまいます私は、あの下品極まりない言動に…初日の日から3人は職場では必ずキスをかわしているようです…キスといえるほど生易しいものではないことは想像していただけますよね…
休憩室や廊下ですれ違いざまなど所かまわず舐め回されていたそうです。帰りも用事がない限りは3人で乱れていと、妻が生理の時だけはしていないようです。 私に打ち明けたのが初日から一月くらいたった頃のようです。
その後の夫婦の会話に戻ります。妻「おどろいた?」私「おどろいたに決まってるやん…もう俺の粗チンなんかなんの役にもたたへんねぇ」妻「まぁそうかもね笑 ていうかもともとやんそれは笑 早漏大会優勝候補筆頭のくせして笑 あんた的には…私が男と浮気するのはどうなん?ぶっちゃけ」私「だから…それは…お俺をないがしろにしたり家事をほっぽりだしたりしいぃほんのやったら認めるよ 多分…なんでそんなこときくねん?」妻「なみさんのセフレ…別に貸すでぇ 言われたことあるねん 冗談かどうかわからんけどさぁ 30後半の巨根やって」

18/02/21 09:55 (96AsazIP)
20
投稿者: ジン
私ばかりレスをしてすみません。他の方の感想も気になることでしょうが…
また、奴隷という表現に過剰反応してしまい、これまた失礼しました。
奥様が信頼関係のもと仲良くされており何よりです。
普通のオバさんが淫獣であったり、下品極まる言動に対して、ドM夫様が興奮するのもよく分かります。ほんとそそられますよね。
そんなすごい世界を見ることができて、羨ましい限りです。
そんな中、30代巨根男性がどうなってくる話もでてきて、また気になりますね。
続きの投稿期待してます。
18/02/21 16:44 (ncgct0jP)
21
投稿者: ドM夫
ジン様いつもありがとうございます ジン様だけでも読んで頂けるなら書かせて頂きます。
話を組み立てるのに凄く時間がかかってしまって申し訳ないです。作り話ではないですので。
最初の日からもうすぐ3ヶ月たちます。妻が私に話したのが1ヶ月たった頃です。現在の状況ですが…私を混ぜてくれる話は実現していません。ハンディカムを見ながらオナニー、それとたまに妻に抜いて頂いてます。妻の現在の状況ですが 相変わらずレズ関係は継続中です。それと例の巨根男性にも三回抱かれています。すべて先輩お二人もいる状況だそうです。男性からは内密に付き合ってくれと言われてるらしいですが…断っているようです。そして…今後 50歳代の複数の男性との乱交も予定されているとのことです。
妻は私に遠慮することなく行動しています。理由はと言いますと…私に打ち明けた日に戻ります…

18/02/22 09:47 (t2pJWCKq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    空振りでした笑-露出実行報告 20:30
    発情-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:23
    ↓釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:21
    カエデ&A様-「生見せカップル」目撃報告 20:17
    熟成の液をカクテルに、明日夜、冊幌-北海... 20:15
    富山夫婦-北陸・甲信越/生見せカップル 20:15
    本日深夜湯腹-中国/生見せカップル 20:14
    オナ好き熟妻-SM調教体験告白 20:14
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 20:10
    26日か28日イバ310-関東/生見せカ... 20:07
    NTR大好き。好き者同士絡みたいな!どな... 20:05
    バイブマシン-欲求願望告白 20:01
    20時から23時 しかん 錦糸町-関東/... 19:53
    セルフのネタに-犯され願望 19:53
    混浴 合図方面-東北/生見せカップル 19:52
    くまモンしない-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    バレた(汗)-露出実行報告 19:50
    明日、21日 登世橋 窓店-東海/生見せ... 19:43
    寝取られ妻企画-寝取られ掲示板/東海 19:40
    まじむらむら中…絡むだけでもいいから相手... 19:35
    youko227-男の娘・女装・ニューハ... 19:34
    今日のブラ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:24
    1日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:23
    21時 さが美腹 つ◯◯こ後援-関東/生... 19:21
    6/20 22時頃 志津丘中部 複数プレ... 19:12
    釧路で-下着を置く女/北海道 19:10
    お疲れさま-オナニー実況 19:09
    今晩深夜半新刊で-関西・近畿/生見せカップル 19:02
    8王子で-下着置く男 19:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.