ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の秘密
投稿者: うかれ夫 ◆TJaopIWbkM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/01/04 11:33:44(7/IkWcAE)
2
投稿者: はる
次よろしくです
18/01/04 13:22 (kz1sYGAd)
3
投稿者: 通りすがり
続き楽しみでしかたありません!!
18/01/04 17:00 (gGWxLLRY)
4
投稿者: 妻の秘密 ◆TJaopIWbkM
箱は積み重ねた状態で3箱ありました。 とりあえず、上の箱から蓋をあけました。
普通に小さな手提げバックが入っていました。 残りの箱の中も疑いませんでした。
次に中段の箱を開けてみましたが、持った時から軽かったですが、中身は空でした。
一番下の箱も大した物は入っていないと軽く感じながら箱を持つと、前の2箱よりも
少し重みを感じました。 箱自体も少し大き目でもありました。
蓋を開けると同時に私は目を疑いました。 ラップを巻かれてはいましたが、その物が
何なのか判断がつきました。 大人の玩具とでも言いますか、デイルドが入っていました。
それも、3本です。 見るからに、その内の1本は、まだ未使用と思われる状態でした。
ゆっくりと巻かれているラップを剥がしました。 出てきたのは、黒くカリ首から先が
大きくリアルな形をしていました。 もう1本は、クリーム色をした同じくデイルドで、
肉棒部分は、血管が浮き出た様なゴツゴツとした形状の物でした。
未使用と思われる物については、黒いデイルド同じ様な形状でしたが、サイズが大きい物でした。
そして、小銭入れの財布が一つ入っていました。 小銭入れの中身を確認すると、デジカメの
SDカードが5枚入っていました。急いでPCの電源を入れました。
SDには、番号がマジックで書かれていました。1、2、3、4、5の順にです。
私は、生唾を飲みながらSD1をセットしました。なんとなく予想や想像をしてはいましたが、
画面に映し出された一番最初の映像を観た瞬間に、現実の事と確信した私の頭の中は興奮を超えた
感情におそわれていました。 

18/01/05 16:33 (pakA793L)
5
投稿者: (無名)
面白くなって来ましたね、
18/01/05 17:15 (RAPzMzn8)
6
投稿者: うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
3番の書き込みの際、名前をタイトルで記載してしまいました。

映像の日付を見ると、私と知り合う前の物でした。
全て写真でしたが、妻の裸体はおろか元彼との結合状態が収められていました。
日付からすると、妻が23歳の頃です。 また、元彼の顔も拝見できましたが、
どう見ても私よりも年配の男性でした。 SD2にも期待をして、再生しましたが
普段のデートの写真ばかりでした。 残りのSDも確認しましたが、同じでした。
数点分かった事は、当初の妻はアンダーの全処理はされていなかた事。
写真を確認する内に、日付から数ヶ月後に全処理状態の映像になっていました。
写真の最終日は、2012年6月12日でした。もう5年も過去の妻でした。
5枚のSDに期待をしていましたが、想像以上の発見とはなりませんでした。
私は、不自然さを感じました。 それにしてもあのデイルドは何なんだ?
直ぐに答えが出ました。 SDを見つけた私は急いで再生をするため、PCに向かいましたが、
元の状態に片付けようと箱にしまっている時でした。掛けられていた妻のロングコートで
隠れて分かりませんでしたが、箱が置かれていた反対側の隅に菓子箱程の箱とケースに
入った物を発見しました。 私も知りませんでしたが、ビデオカメラでした。
菓子箱の中は、ハンデイーカメラのメモリーカードとCDでした。
私の少し冷めた興奮が一気に復活しました。 何から確認すればいいのか分からないまま
リビングのテレビに接続する作業をしました。
18/01/05 17:31 (pakA793L)
7
投稿者: うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
ハンデイーカメラとCDの入った菓子箱を持ってリビングに向かった私は
CDに書かれた日付とタイトルに注目しました。
2017年10月「初めての自撮り」となっていました。
CDを再生すると、妻の肉声はもちろん動画でした。
カメラに向かって妻の語り掛けから始まりました。
妻「カメラを買いました。 初めての自撮りです。健二さんには秘密です。
  もしバレタラ告白するつもりです。 今日からよろしくね。」
と言う妻の言葉からでした。 初めて使うカメラと自撮りという事もあってか
バタバタした様子が映し出されていました。 ギコチナイとでも言えばいいのでしょう。
再生を進めていくと妻が全裸になりオナニーを始める姿が映されました。
そんな内容の記録が数ヶ月続きました。 記録の日付を見ると
私が不在の日に撮影されていました。 月に数日ですが短期出張があります。
その不在時に妻は実行していた様です。 初めに分かった事は、CDで語られている
妻の説明からでは、「ごめんね。 こんな事をするとは思わなかったの…  
健二さんと結婚して、気付いたらこんな私になっていたの。信じてくださいね。
多分、この夏の出来事が私を変えてしまったのかも…」でした。
18/01/05 18:48 (Y1NWglMm)
8
投稿者: 通りすがり
ありがとうございます、興奮ました、続きに期待しています。
18/01/05 20:19 (7lrsPTTH)
9
投稿者: うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
夏の日の出来事とは。 妻がビデオメッセージに残した話では、
夏のある日、裏に住んで居る男性の裸を目撃した事でした。
私達が住んで居る家は、借家です。路地の入口に大家さんの自宅
が有り、路地の奥に向かって平屋の一軒家が縦に並んでいる環境
でした。 (今は、引っ越しをして別の場所ですが)
[大家宅]・{[庭][我が家借家]}・{[庭][裏の借家]}雑木林
【     路   地           】雑木林
【  高さ2m程のブロック塀        】雑木林
【     駐 車 場(8台分)      】
簡単に説明すると、この様な環境でした。路地は狭く車は
塀の向こうにある駐車場に停めていました。路地の突き当りは
雑木林でした。 大家さん宅と、別の入居者の居る間に挟まれた
借家に結婚後の生活拠点となっていました。 さて、嫁がなぜ
裏に住んで居る男性の裸を目撃したのか…。 日中の事の様でした。
洗濯物をしまおうと部屋に行った時に住んで居る男性の部屋が丸見えで
丁度その時、全裸の男性が立って居た。 妻は、その光景が脳裏に
焼き付き消えなかったと語っていました。それの日以来、妻はまた同じ
場面に遭遇しないかと考えてしまたとも述べていました。
妻「……健二さんが出張で居ない日にね…。今までなら気にもしなかった
  けど、裏に住んで居る家の風呂場の電気が付いたのが分かったの。
  カーテン越しに外を覗くとね、風呂場の小窓が開き上半身だけが見えた。
  その時ね、前に目撃した全裸の姿を想像しちゃって…
  気付いたら一人でイケナイ事してた。 健二さんが居る時も
  ある時間がきたら外が気になって部屋に行き確認してしまう私がいたの」
妻は、そんな妄想と自分のしている行動に興奮を覚えている様でした。
そもそも、妻がなぜハンデイーカメラを内緒で購入したのかも分かりました。
やってはイケナイ事だけど、もしまたあの日の場面に遭遇したらいつでも見れる
様に撮影しようと思って購入した理由も語られていました。
先にその後、妻が男性を撮影したのかですが、結果としては撮影はしていない様です。
しかし、それ以外ではビックリする告白をしていました。

18/01/05 21:56 (BbQm.E0I)
10
投稿者: うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
少し話が、前後しますが私が妻の秘密を知ったのは
結婚して1年後の表現でしたが昨年の夏だったので
2年経ってますね。記載時の年数間違いです。
妻が変わって来たのが結婚1年後の夏からです。

男性の撮影をする機会もないままだった妻ですが、夏も終わり
「初めての自撮り」と会った様に私が不在の時に自撮りの行動に
及んでしまった様でした。 妻が自撮りを始めて約10ヶ月
経った頃に私が妻の秘密を知る事になり、その間に何があったのか、
妻の変わっていく様子が、CDに収められた記録を追っていく内に
分かってきました。なぜディルドを購入したのかも理由が分かりました。
妻は、自撮りをするだけでは収まらなくなっていました。
見つけ出した全てのCDの内容を確認して分かりました。
18/01/05 22:19 (BbQm.E0I)
11
投稿者: うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
妻の行動がエスカレートしたのは、2017年の春以降のようでした。
「初めての自撮り」と題したCDから「続・自撮り」となり
CD2枚については、毎回自分のオナニー姿を撮影している物ばかりでした。
妻の告白もありました。それでも興奮する私でしたが、「イケナイ事」と
題したCDの確認をしている時でした。 カメラに向かって妻は
「今日は、イケナイ事をしました。 私の恥ずかしい動画を裏の林に放置
 してきました。 もしかしたら見付けられるかと思うと
 ダメだって分かっているけど、実行してしまた…。 顔は映って無いけど
 後は、全てを撮影したの…。 数日して確認してきます。」
そう言いながら、自分のやった行動に興奮したのかいつもの自撮りが
開始されました。私が不在の時だけの行動なので、次に更新されていた日付は
半月後でした。妻「先日、放置したCDは、数日して確認したら有りました。
今日は久しぶりに健二さんが不在なので、またイケナイ事をしてしまいそうです。
また、後で報告します。」 画像が一旦途切れましたが、告知のコメントを
撮影していました。 妻「今夜は、前回の動画にプラス撮影して放置してきました。
お風呂場で、撮影しましたよ。 食べ物を粗末にしてしまったけど、自分でも
変になってしまって大丈夫かな~? 健二さんゴメンね。」私への謝罪も
ありました。」私が不在の日に、そんな妻の行為が繰り返されていました。
CDの放置をする様になった告白の後、妻のオナニーはそのCDには撮影され無く
なっていました。 告知と報告の姿だけでした。私は、放置したと言うCDはどれなのか?
全部で、5枚あったCDの内タイトルの無いCDを先に再生させました。
顔は映っていないが、嫁の露わな姿が映し出されました。 
18/01/05 22:55 (BbQm.E0I)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    ビジホでパンストオナしちゃった-男の娘・... 11:40
    昨晩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:30
    ワキガフェチです-においマニア 11:28
    10月1日(火)19時から拾縞竹刀-中国... 11:21
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    本日 福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    智馬 投稿者: r-関東/生見せカップル 11:16
    褒めて~-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:14
    (無題)-関東/生見せカップル 11:13
    本日昼過ぎから-北海道/生見せカップル 11:11
    巨乳輪 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 11:09
    10/6午後から坂江ですけど-東海/生見... 11:04
    今日の夜、甘ヶ先市内のネカフェで!-関西... 11:03
    【プロフ動画】ビクビクッ ID:31236456
    【タイムライン】ほぼ動かさないけれどある人と連絡取るために再度アカウント作成 投稿者:藤咲 瑠花
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.