「んん?」
何か、柔らかい物が触れた。 指?なのか? 皮膚の様な感触。
Dr.の指なのか? でも? 男の指にしては柔らか過ぎる。 医者という職業柄、一日に何度も手洗いをするから、指先がふやけて、柔らかくなっているのか?
後から入って来た看護婦が、先に触って診察を準備をしたのか?
でも? 女性の指先だとしても、触れたものは、少し柔らかくて湿っている。
前処置の流れで看護婦が、これから診察を始める箇所を衛生的保つ為に、消毒液か何かのコットンで触れたのか?
でも? 「先生、お願いします」と看護婦はもう、診察をDr.に促している。
Dr.が指先を、何かで湿らせてから触れたのか? 乳液?か、クリーム?を指に馴染ませて、男の指で直接触っても、痛く無いようにしたのか?
男のゴツい指で直に触られると、指紋が引っ掛かるだけで結構痛い。 専用のゴム手袋をしているなら、湿り気が有って痛く無いのかもしれない。
「ぁん!」
集中的に圧されて仰け反った。 背筋がぞくぞくして心地良い。 消毒薬の漂う部屋の臭いも気にならなく成って来た。
指で集中的に押すには、どうしているのか? 指先だと、爪が何処かに当たり、心地良い感触も台無しになってしまうのに。
手術用の様なゴム手袋なら、爪も保護してしまうのか?
「ぅ ぅん!」
自然に身体が浮いてしまう。 少し恥ずかしい。
圧される箇所が段々細く成って、一点に集中し出した。
指なら、小指を使わないと、そんなに細く出来ない。
特別な器具を使ってテストしているのか?