ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初貸出プレイ
投稿者: マサタカ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/08 14:51:23(BYZa41YY)
202
投稿者: 無名
とにかく、梅毒には気をつけてくださいm(__)m
全国で5000人以上の感染者が居るそうです。
お住まいはわかりませんが…関東圏が多いみたいですよ…
次回妊娠されたら、マサタカさんはどうされるのですか?
でも、もうただの同居人だから、結論はユキナさんが決めるのでしょうか?
まだまだ興味津々ですね♪


17/11/29 16:16 (hTsNKXHA)
203
投稿者: (無名)
再開おめでとうございます。
妊娠後の対応から、理解できなくなってしいました。
ここまでくると、陵辱というより、
私にとっては愛せない玩具 興味のないモノです。
サカモトリュージには共感していたのですが、違ったようです。
どうぞ、お気になさらずに続けてください。
1ファンだったので、勝手ながらコメントさせていただきました。

17/12/03 07:11 (bwALOd2z)
204
投稿者: た
マサタカさん
あれから変化ありましたか?
近況報告、心待ちにしております。
よろしくお願いします。
17/12/19 16:30 (dszjU3kv)
205
投稿者: (無名)
続報が気になります……
18/02/20 06:36 (NgmI8kD/)
206
投稿者: (無名)
あと一ヶ月切りましたがどんな様子ですか?
18/03/03 00:11 (xy9zQMhO)
207
投稿者: たこ
ユキナさん素晴らしいですよね
理想の彼女さん、あ、マサタカさんの元カノさんでしたね
どの男のか解らないザーメンで妊娠してくれるなんて肉便器であると共にみんなの女神ですね
そんな素敵な女性が身近に居るなんて羨ましいです。

俺にもユウナっていう彼女が居てセックス好きのビッチではあるけど、中々自分の望む様なユキナさんみたいな肉便器にはなってくれず…
彼氏にはそう言う姿を見せたくない女心なんでしょうかね…
やっぱ彼氏ではなくスギモトさんみたいな存在が居ないと難しいんでしょかね。そのスギモトさんも自身の彼女やセフレにはそこまで出来てないみたいですし、やっぱ第三者の存在は大きいのかな…?
マサタカさんの書き込みに自分の彼女の姿も少し重ねて興奮させて貰って居ます

貸出期限まであと2週間になりましたが、ユキナさんのお腹は順調に大きくなって居るんでしょうかね?
18/03/16 22:50 (BSfDv71I)
208
投稿者: (無名)
とうとう期限になりましたね
ユキナさんは無事に帰ってくるのだろうか……
18/04/01 00:44 (N65umx3P)
209
投稿者: マサタカ
お久し振りです。途中から更新を途絶えさせてしまい申し訳ありません。途絶えた理由としては、読んでくださっている方の一部に望まない方向になってしまったこと、そしてそういう方からのコメントがユキナにとって受け止められなかったこと(ユキナ自身にも自分のしている行為に罪悪感や不安感はあったため)、そして私もあまりにも自分の手から離れてしまった行為についていくのがやっとだったため、書き込みを取り止めました。とはいえ自分達の意思で始めたことですので、せめて結果報告にと思いまた書き込むことにしました。ユキナの貸し出しは結局延長を重ね、先日8月31日を持って終了となりました。終了となった理由は、スギモトさんの「自分の思うがまま1人の女の身体を好き勝手できて満足した。」というものでした。要はユキナに飽きたということでした。事実、あれ以降スギモトさん自身がユキナを抱く回数は段々と減り、7月に関しては1回きり、8月も月始めに1回と、貸し出し終了前に3日間スギモトさんと過ごしただけでした。もちろんこれは、私もユキナも受け入れています。ただし貸し出し終了時に永続的な契約として、「スギモトさんから呼び出しがあった場合は必ず応じること」と書類に署名させられました。貸し出しが終了になった夜には、いつぶりか忘れる程久々に繋がりましたが、途中からお互い泣きながら抱き締めあっていました。自分達が望んで始めたことではありましたが、どちらも途中からスギモトリュージという男に完全に支配された二人という心情になっていたのは間違いありません。そしてもしスギモトさんがユキナに飽きなければ、おそらく一生ユキナはスギモトさんの所有物になっていたと思います。それぐらい、ユキナはスギモトさんの言いなりでした。あれ以降のユキナは、デリヘルに勤める傍ら、スギモトさんの指示でいろんな性癖の男の相手をさせられました。特に書き込みが取り止めた少し後にに紹介された1人の男はユキナの身体を玩具のように扱いました。途中いよいよその男に好き勝手にされたユキナは、その男の手によって両方の乳首とクリトリスの包皮にピアスを取り付けられてしまいました。ユキナが少しでも拒否感を出すと「スギモトさんの命令だぞ」という脅し文句で、ユキナはその男の言いなりにさえさせられていました。またその男からはアナル拡張をされ、男の腕も飲み込む程にされてしまいました。幸い、心配されていたような垂れ流しのようなことにはなっていませんが、今ではすっかりお尻の穴というよりお尻の割れ目と言えるぐらい形が変わっています。またある時にはユキナは下腹部に肉便器の文字を刺青のように入れられて帰って来たことがあり、目の前が真っ白になったことがありました。結局はそれは染料を肌に染み込ませた簡易的なもので、10日程で消えました。その男がユキナの身体を玩具にし、それをスギモトさんに報告、ユキナはスギモトさんからその事を誉められて嬉しいと私にも報告する様子は、私には地獄のようでした。その他のどんな男からのどんな性癖も「リュージさんの命令だから」と受け入れたユキナは、いろんな男の玩具になっていました。リュージさんに貸し出したはずのユキナは、又貸しに又貸しを重ねられ、正直私にはもうユキナの経験人数がどれ程になったのか、どんなことを経験しているのか全ては分かりません。そして妊娠に関してですが、書き込みした時の妊娠はその後中絶、そしてそれから3月に再び妊娠し中絶、さらに今現在ユキナは妊娠中です。1回目こそはスギモトさんの子供で間違いないらしいですが、2回目と今回は父親不明です。何しろ危険日頃になると「ユキナちゃんを孕ませる会」なんていうふざけた名前の輪姦パーティーが行われたぐらいです。むしろよく連続妊娠しなかったものだとさえ思います。そういえばあの頃良い仲になっていた元上司ですが、ユキナが風俗で働きだしたことを知るや疎遠になり、遂にはあっさり連絡を切られたようです。
...省略されました。
18/09/05 17:47 (FAh3RN/k)
210
投稿者: ssan
ID:hauoli0821
ずっと見させてもらってました!
大変だったと思います!
でも幸せになって下さい(^^)
応援してます!!
18/11/28 15:30 (GuwDTZwA)
211
投稿者: マサタカ
応援のコメントをくださってありがとうございます。
報告をと思いやってきましたが、
応援を裏切る形になると思います。

ユキナは普通の職につき、
中絶も無事に終わりました。
しかし段々と情緒不安定になったユキナはその職を退職、
その後バイトにつきましたが3日で退職という有り様です。
ユキナは
「人とどう付き合ったらいいか分からない。」
と言いました。

その間にユキナから激しいセックスを求められましたが、
私ではユキナを満足させられず…
前回の書き込みから今の間に何度ユキナが理由も分からず泣いている姿を見たか分かりません。

そして二人で話し合い、
ユキナが望むようにと決めた結果、
ユキナは今月から以前勤めていた風俗店に復帰しました。

更にユキナから連絡を取り、
ユキナにピアスを着けたナイトウさんという男と再び会うようになりました。
スギモトさんには「今のパートナーがいるから」と断られたそうです。
既にナイトウさんとは数回会い、
ついこの間には関係復活とナイトウさんと主従関係を結んだ証として、
ラビアにピアスを開けられてきました。

人生に一度きりだからと始めた寝取られプレイ(あくまでも過激なプレイのつもりだった)は、
ユキナを大きく変えることになってしまいました。
これも寝取られの現実なのでしょう。

唯一の救いは、
それでも私とだけは離れたくないとユキナが泣きながらすがってくれることだと思います。
かなり歪んだカタチにはなりましたが、
今年中に先に籍を入れようと話し合っています。

また何かあれば報告に来ます。

18/12/09 10:33 (0EV8BkfL)
≪ 前 119 20 21 22 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から義父、各務原で-東海/生見せカップル 00:16
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 00:10
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    平成の初め頃-パパ活・援助交際体験告白 00:04
    やらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲示... 00:03
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 00:02
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    今から-東海/生見せカップル 26日23:56
    黄色で複数-エロイプ掲示板 26日23:52
    需要あります…?-露出画像掲示板 - 画... 26日23:50
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 26日23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:43
    Yの島-露出目撃報告 26日23:43
    TOGO-東海/生見せカップル 26日23:41
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 26日23:38
    湯区波史、7月25日-九州・沖縄/生見せ... 26日23:38
    サムネ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:36
    よろしくお願いします-欲求願望告白 26日23:36
    よろしくお願いします-調教指示 26日23:35
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 26日23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 26日23:31
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:29
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 26日23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 26日23:22
    カメラの前でしゃぶらせてみました-寝取ら... 26日23:22
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 26日23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 26日23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 26日23:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.