ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初貸出プレイ
投稿者: マサタカ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/08 14:51:23(BYZa41YY)
182
投稿者: マサタカ
アドバイスありがとうございます。

一応書いておきますが、
アナル挿入時にはコンドームはつけているようです。

(生で挿入したこともあるとのことです。)

スギモトさんは私より経験豊富なのは確かですし、
その辺りの知識も豊富かと思います。

それにあとはユキナ自身の判断ですので、
どうあろうとユキナに任せています。

17/10/16 11:55 (MzfcRq5P)
183
投稿者: 無名
マサタカさん、創造してみてください。

ユキナさんの身体に人工肛門が装着された身体を、マサタカさんは抱くことが出来ますか?

元彼、今は同居人の貴方が、例えばの問題でも、ユキナさんの判断に任せられるのですか?

M M カップルってこんな感じですかね?

スギモト氏がいくら経験豊富でも、実際に人工肛門装着したユキナさんは抱けないでしょ?

その時はマサタカさんが拾ってあげるのでしょうか?

愛するユキナさんだからね…


17/10/16 15:25 (NHMhDwpW)
184
投稿者: 無名
すみません。

創造→想像の間違いでした。

すみませんでした。


17/10/16 15:28 (Jk.SGcUC)
185
投稿者: (無名)
マサタカさん
ついに、スギモトリュージの支配が近づいてきましたね。恥ずかしい格好にさせられて。。。
嬉しいんですね。やっぱり。
17/10/16 23:25 (9DHbbMUY)
186
投稿者: マサタカ
月曜日からのユキナ。

朝はもはや恒例となりつつある上司のモノに口マンコ奉仕。
(ユキナが自分でそう書いていた。
スギモトさんにそう躾られたらしい。)

そして夜は上司と過ごし、
じっくりイカされ満足したらしい。

夜にも3回は射精したらしく、
それなのに火曜日には、
昼過ぎにまた口マンコ奉仕で射精したらしい。

ユキナと今関係を持ってる中では、
一番の絶倫と言えそうだ。


そして昨日の夜は、
温泉男と会っていたユキナ。

帰ってきたユキナに見せられた動画に驚いた。

なんと温泉男のデカチンでアナルを激しくピストンされていた。

ここを読んでいたユキナは何やら思うところがあったようだ。

「もうねユキナのお尻壊れるかと思っちゃった」
「でもね凄く気持ち良かったー」
「ユキナから誘うのはめちゃくちゃ恥ずかしかったけどね」
「温泉さんもユキナのお尻気に入ってくれたみたい」
「だから今度もまたお尻させてって言われちゃった」
「ユキナのお尻ガバガバになっちゃうかなー(笑)」
と言っていた。


ちなみに昨夜は動画を見せられるだけされて、
オナニーは許可されなかった。

勃起したパイチンを見られながら
「ふふ…マサ君のオチンチンは可愛いね…でも今日はオナニーできないのにこんなに勃起させて可哀想」
と言われてしまった。



17/10/18 15:39 (NIWq2t2q)
187
投稿者: マサタカ
ユキナから報告。

「今日で確信したけど私同性の社員達から避けられてる。」
「男性社員にも変な噂が流されてるみたい。」
「多分今まで辞めたっていう上司さんと関係した人達はこれが原因じゃないかな?」

とのこと。

何やら別の方面で不安要素ができてしまった。
17/10/18 16:10 (NIWq2t2q)
188
投稿者: マサタカ
昨夜は今野似男が相手だったユキナ。「今回洗うの禁止とか言われないしお風呂入ってから行くっていうのも何も言われなくて、安心したけど逆に不安。」と出掛ける前に言っていたユキナ。その不安は的中で、かなりマニアックなプレイをされたようだ。今野似男が持ち出したのは、タッパーに入ったたくさんの使用済みらしきコンドーム。中には精液らしい液体がしっかり入っていて、結ばれていたようだ。それが25個程あったらしい。『ちゃんとオナニーで出したヤツだし冷蔵保存してたから大丈夫』と言われたらしいが、流石にドン引きしたと言っていた。それなら拒否すればいいのにと言ったが、「なんか最近断るっていう思考が出てこなくて…」とユキナ自身困惑したように言っていた。最初はそれを持たされたり、身体に並べられたりして撮影しただけだった。しかし次は口にくわえさせられたり、秘部に入れられたりとエスカレート。秘部に10個ぐらい入れられ、そのまま電マでイカされた。その頃にはユキナ自身すっかりスイッチが入っていた。(本人談)『これの中身、ユキナちゃんの中に入れちゃおっか?』と言われ、今野似男に言われるがままマングリ返しの体勢に自分からなったらしい。今野似男は膣鏡まで持ち出してユキナの膣内を丸見えにした。「これが一番恥ずかしかったよ…」とユキナは言っていた。そしてその開いた膣内に、切れ目を入れたコンドームを次々と落とし入れていった。写真を見せてもらったが、ユキナの丸見えの膣内にコンドームがたくさん入れられている様子はまさに便器で興奮してしまった。持ってきた全てのコンドームをユキナの膣内に入れると、膣鏡を抜き、今度はディルドーを挿入、『ユキナちゃんのマンコ精液臭くなっちゃうねー』とか言いながらディルドーでかき回され、ユキナは何度もイカされたらしい。しかもそのあとそのディルドーを、口に入れられた。ユキナの感想は、「意外と精液の味とか臭いは薄くなってる?」とのこと。今野似男は、精液とコンドームが入ったままのユキナの膣に生ハメ中出し。ラストはユキナの膣内から自分でコンドームを指で掻き出させる様子を撮影した。マニアック極まりないプレイだなと思いつつ興奮していた私だが、ユキナは「でもそれで終わりじゃなかったんだよ…」と言い出した。「帰りにね、今野似さんからLINE来て…」そう言ってユキナは今野似とのやり取りを見せてきた。今野似男とは別人のオッサンの顔写真と、LINEのスクショが送られてきていた。今野似男とそのオッサンのやり取りらしい。『すごい』『本当に俺のザーメンが女の子に中出しされてる』と書かれていた。まさか…「使ったコンドームね…15個ぐらいこの人のだった…」
...省略されました。
17/10/19 16:00 (.AjJCMhj)
189
投稿者: マサタカ
昨日のユキナはスギモトさんに言われて、朝からずっとアナルプラグを入れたまま過ごしていた。朝にはもちろん、上司の性欲処理で口マンコ奉仕をさせられたらしい。夜はスギモトさんと一緒だったユキナは、またアナル責めで狂わされたようだった。特大ディルドーで足腰立たなくなるまでオナニーさせられ、そのあとは拘束されて何度も何度もイカされたらしい。ユキナが今朝恥ずかしがりながら見せてくれた動画では、ユキナが「オ゛ッ」「オ゛ホッ」というような声で下品に喘ぎながら懇願していた。「もうケツマンコ許してください」「これ以上ケツマンコイカされたらユキナのケツマンコバカになっちゃいます」「何でもするからケツマンコ許してください」『本当になんでもする?』「します」「しますからケツマンコはもう許してください」『じゃあゲームしよ』『今からケツマンコにハメて俺がイクまで我慢したら』『何でもするって条件でケツマンコ許してあげる』『でももしイッたら』『何でもするしケツマンコも許さない』「そんな…」何も釣り合ってない条件にユキナが悲痛な顔をする。『はいスタート』「まっ待ってンンンンン゛ッ!」アナルにスギモトさんのデカチンコをねじ込まれ震えるユキナ。『あっ?もうイッたんじゃない?』「イッ…てない…まだイッてないです…」明らかにイッてるがユキナが認めない。そのあともスギモトさんにアナルを犯され、何度も身体を震わせる。潮まで吹いてる。スギモトさんは激しいピストンもせず、ユキナのアナルのかき混ぜるように動かすだけだ。到底イキそうにない。ユキナはスギモトさんに何度も『今イッたよね?』と聞かれているが、「イッてないです」と抵抗する。しかし遂にユキナの理性が限界に達してしまう。子供みたいに泣きじゃくりながらスギモトさんに懇願しはじめた。「もう許して」「イッてるから!イッてるから許して!」「もうケツマンコでイクのこわい」「許して壊れる」『ずーっとイッてたよね?』「イッてました」「何回もイキました」『嘘ついたよね?』「つきました」「最初からずっとイッてました」「お願いもう許して」「イクのこわい」ジョロジョロとオシッコまで漏らすユキナ。『何でもする?』「何でもします何でもしますから」『でもケツマンコも許さないよ?』「許してぇ!許してぇ!」ワンワン泣きじゃくりながら、ペースを上げてピストンするスギモトさんのデカチンコでまたイカされるユキナ。
...省略されました。
17/10/20 14:08 (2WQM/sER)
190
投稿者: (無名)
スギモトリュージ上手いな。。。
う◯こする時も逝きそうですね、この調子じゃあ
よくまぁ、人間のツラして外歩けますね。ユキナさん。
17/10/21 06:09 (VdThFTKX)
191
投稿者: マサタカ
金曜日からのユキナ。


金曜日から、
ユキナは上司と過ごしていた。

仕事が終わると一応別々に会社から出て、
その後合流、
一緒に食事をし、
上司の住むアパートに帰宅、
夜はお互い疲れきるまでセックスし、
朝は布団の中で過ごし、
昼にやっと出掛け、
夜の食事のあと、
ドライブ先でカーセックス、
そして深夜になってから帰宅してきた。

…スギモトさんよりよっぽど恋人っぽいのだが…


ちなみに金曜はもちろん、
土曜日の夜は上司とのセックスを生々しく聞かされただけでオナニーは禁止されたままだった。


17/10/23 06:56 (4k5ykzlg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 17:26
    大阪市内にて-関西・近畿/生見せカップル 17:24
    アナルセックス-露出画像掲示板 - 画像... 17:24
    今から難波で-関西・近畿/生見せカップル 17:24
    梅雨らしき日-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:14
    恒例の甘ネコのお洗濯♫-男の娘・女装・ニ... 17:11
    29日今夜、宇江廼の何処かで-関東/生見... 17:10
    デカ女装子-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:09
    今からドーム付近のト-関西・近畿/生見せ... 17:06
    今夜、川崎の登戸で覗き-関東/生見せカップル 17:00
    札幌市内、単女さんかカップルさん-北海道... 16:59
    Hな彼氏の調教だった時-露出画像掲示板 ... 16:58
    26歳の童顔妻を抱きませんか-関西・近畿... 16:48
    26歳の童顔妻を抱きませんか-寝取られ掲... 16:47
    本日20時から夜子濱にて-関東/生見せカ... 16:46
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:39
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:37
    本日、夜に寝とり調教-九州・沖縄/生見せ... 16:35
    加奈澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:27
    名賀乃市のパチンコ屋さんで-北・甲/生見せ女 16:25
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.