結婚6年目31歳と28歳のの夫婦です。
子供は4歳で幼稚園児です。
子供が生まれてからは夫婦生活は少なくなり
もっぱら風俗通いをしていたのですが
会社の慰安旅行のときに下請け会社(設備屋)の若いこと仲良くなりました。
一度宅飲みをしたときにこの子(こうき)が
うちの嫁を気に入ったようで
「奥さんかわいい」ばかり言ってきました。
そんなときこのサイトを知り
みなさんの投稿を読んでいて興奮し
自分にも寝取られ癖があるのではと感じました。
日に日にその思いが強くなり
ちょうど一年位前に酔った勢いでこうきに
「うちの奥さんを口説いてみる?」ともちかけました。
こうきはとても乗り気で
すぐに計画を練りました。
いろいろな計画を考えたのですが
ルールとして
中出しはしない
できる限り録音か録画をする
了解なしに二人では会わない
ということを決めました。
まず何度か宅飲みをして妻に良い印象になるよう
手土産を奮発しました。(お金は自分もちです)
そして、中古で買った家の配管をすべて新しくするという名目で
こうきの会社に作業依頼を出し、時間がかかってもいいので
こうき一人で作業を行うよう話をつけました。
費用はそのころ抱えていた大きな仕事から捻出しました(犯罪ですw)
妻には下請けの会社がほぼ無料でしてくれることになったと伝えました。
作業内容は上下水道の配管の交換
キッチン、風呂、トイレの水周りの設備の交換など
一人でするにはそこそこ時間が掛かるものでした。
作業は週に2~3日
子供のお迎えがある14時くらいまで
作用が始まると夕方こうきからその日の様子がラインで届くようになりました。
2週間ほどして「奥さんと仲良くなりました」と報告があり
二人が楽しそうに会話をしている様子の録音も聞かせてもらいました。
その週末にこうきを宅飲みに誘い二人で家に帰りました。
妻はうれしそうに夕食を出してくれました。
酔いが回ってきたころ仕事で使っているビデオカメラをセットして風呂に入りました。
元々長風呂なのですが二人の様子が気になってじりじりとした時間をすごしました。
風呂から上がるとこうには「お邪魔しました」と帰ったのですが
帰り際に私にウインクをしました。
一気にどきどき感が跳ね上がり、妻が風呂に行くとビデオをチェックしました。
子供を寝かしつけ、私がお風呂に行って直ぐに相当酔ったふりをしたこうきは
妻をほめまくりはじめました。
妻は「はい、はい」とかわしていましたがうれしそうな感じです。
「みかさん(妻)の横に座ってもいいです?」と言うなりこうきは妻の横に座りました。
「きれいな手ですね」と妻の手をとっても妻は「もう、酔っ払いが」と笑っています。
そこから手を握ったまま妻を褒めちぎり続けていました。
途中妻がトイレに行ったのですが、戻ってくるとこうきの横に座りました。
こうきはまた妻の手をとり
「彼女にするのならみかさんのような人がいい」と口説きはじめました。
妻か話をかわしながらもずっと笑っています。
突然こうきが妻を抱きしめるようにしました。
行動が早すぎるのではと心配したのですが
「こうき君、酔いすぎ」と言い
こうきの頭をポンポンとし始めました。
妻の方に押し付けていたこうきの頭が少し前のほうに移動して
妻の胸の前でこうきの頭を抱くような感じになっても妻は嫌がる様子はありません。
こうきが押し付けていた頭をぐりぐり動かすとさすがに
「こらこらだめでしょ」とこうきをつっぱねました。
こうきが「じゃぁ、キスは?」と聞くと
「何言ってんのw」と笑っていましたが
なんどもお願いをされるうちに
「じゃぁ軽くね、こうき君は動かないでよ。それと目を瞑って」」というと
こうきの唇に軽くキスをしました。
「もういいでしょ」という妻にこうきは「もう一度だけお願いします」といって
ふたりはまた軽いキスをしました。
そのやり取りが続き何度かめのキスのときにこうきが妻の頭を押さえ激しい目のキスをしました。
キスをされながら妻は「んんんん」といってこうきの肩を叩いています。
「約束が違うで・・・」と言ったところでまたこうきがキスをしました。
妻はまた「んんんん」と言っていましたが
こうきが立ち上がり上から唇を押しつける形になると
妻も顔を上向きにして答えているようです。
強く閉じられているように見えた口が開き
こうきの舌が妻の口の中に入った瞬間だと思うのですが
妻の体に力が抜け、押し返そうとしていた手がこうきの肩をつかみました。
途中何度かこうきが唇を離すたびに形だけ逃げる不利をした妻ですが
キスをされると力が抜けるようでした。
こうきの手が妻の胸をわしづかみにした瞬間抵抗がはじまりましたが
激しくキスをされると抵抗が弱くなります。
こうきの手が服の下に入って直接胸を触り始めると
完全に妻の抵抗はなくなりました。
数分そのまま胸を触られ、口を犯されていたのですが
「バカ、もうだめ」と妻がこうきから離れました。
「ごめんなさい」と言ってこうきがもう一度妻に抱きつくと
「はいはい」と頭を抱いてポンポンしだしました。
そのときに私が風呂から上がった音がしたので二人は離れると
こうきは帰る準備を始めました。
夜中に「見ました?」とラインがあったので
「上出来」と返すと
「帰りに玄関でもう一度キスできました」
とラインがきました。