ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:情けない男
投稿者: 無名の中の無名
タカ氏投稿のハプバーで嫁を・・・という体験談を読み、昔し経験した出来事を思い出したので書きます

長くなりますが付き合える人は読んでみてください


当時私はクラブ遊び(ナンパ3:ダンス7)が私の人生ってぐらいのクラブ馬鹿で、店に行けば仲間がいて若さ故の遊び方をしていました。

私が通うクラブは初心者向けの店で、ダンサーとかはほとんど来ないが連日店の外には入店待ちの列ができるほどの人気店で、

夏のイベントになると熱気と酸欠でライターの火も付きにくく成る程で、わざわざ音楽を止め、窓を全開にして空気の入れ換えをしないといけないほどのすし詰め状態ですが、店は構わずどんどん客を入れるのです。

そんなある日、友人のグレッグ(アメリカ海兵隊・ドウェイ○・ジョンソ○似のゴリゴリ)から電話で「今夜行くけど途中拾ってクラブ明けに家に泊めてくれ」との事、何時もの事だし部屋も広いので了解した。

22時に入店、数杯飲んで何時ものポジション(店の入り口ドア横のロッカースペース)に陣取り、踊りながら他の仲間としゃべったり女を物色していた、

24時頃、何時ものすし詰め状態になりだし店を出ようとする客(エレベーターが来ないと出られないので数分待機)の列と、入店するが客が多過ぎて前に進めない客とで私達の目の前は客の渦状態、

そんな時に一組のカップルが数名の客と共に入店してきた、

男は170cm無い位の細身で辺りをキョロキョロ、初入店感をプンプン出す冴えない奴、
女は二十歳前後・プリーツのミニスカ・ヒールを履いて165cm位・白いノースリーブブラウスの張りで分かる程の巨乳で乃木○の
松村沙友○や、深田恭○似で、顔も胸もだがミニスカから伸びた脚がキレイだった。

何でこんな美人がお前の連れなんだ? っと皆が思うほど不釣り合いなカップル、そんな二人が入店して5分、2mも進めず、私185cmとグレッグ188cmがロッカーを背にもたれている所にやって来た 。


一般的に客は入り口からダンスフロアーを抜けてバーカウンターで酒を注文がセオリー、だがこの夜は半端無い混み方で入店するが、あまりの人の多さに、ドリンクチケットを他人に渡して帰る客もいる程だった。


何せ身動きが取れない状態の中、男の前を行く女が私に近づき向き合う形で密着してきた、ひしめき合う中でも踊る者もいて、そいつらが踊れば反動で私にドムっと女の胸や脚が押し当てられ、ラッキーを味わっていると

「キャッ」っと押された拍子に女が声を漏らし、「ご免なさい・・・」っとばかりの上目遣いを私が感じたので

「大丈夫?」っと耳元に囁くと、上目遣いのまま頷く女は「ココって何時もこんななんですか?」っと聞くので「土曜はこうかも全然動けない」・・・「でも今、俺的にはラッキーだけどね」っと言うと、笑いながら私の胸をポンっと叩いた。


曲調が変わりR&Bが流れ出しビッチリ密着した中、私は腰を動かして踊る振りをしながら股間を女のヘソ辺りに擦り女もノってきたので彼氏を無視して腰に両手を回すも嫌な顔をするのではなく、むしろ「この曲好き」っと言いながら私の肩と太腿に手を置いてきた。

ロッカーの上に置いていたコロナをヒト口飲み、女に渡すと、ニコッと微笑みグビグビっと飲んだのを皮切りに、女は右手にコロナ、左手は私の肩に乗せながら曲に合わせてより強く身体を押し付け合い、

膨張した股間を悟られる事も気にせず、このままキスしそうな雰囲気で、端から見ればどう見ても私と女がカップルにしか見えないイチャツキ状態でした。

私と女の隣には引き吊った苦笑いの男が、女の肩をチョンチョンっと突っつき、仕切りに向こうに行こうと指を差すが、のってきた女は私と見つめ合いながら

私の激アツをヘソに押し付け自ら《の》の字に腰を動かし更に硬直するあからさまなフル勃起をヘソで撫でては、右手に持ったコロナを飲み私にも飲ませていた。




よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2019/10/28 18:44:34(sM28IQLR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    (無題)-エロイプ掲示板 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    50歳の身体-中出し体験告白 15:09
    今日21時以降、服岡天仁付近で3p-九州... 15:07
    10月12日千代市内か近郊にて-寝取られ... 15:06
    新番丁小学校の2年生の保護者の方いますか... 15:04
    紳士的な清潔感ある単独さん-寝取られ掲示... 15:04
    紳士的で清潔感ある単独募集-関東/生見せ... 14:54
    セクシーコス-露出動画掲示板 - 動画見... 14:52
    今夜19時単さん広島近郊-寝取られ掲示板... 14:48
    見られる楽しみ-露出実行報告 14:47
    別カメラの-寝取られ動画 14:39
    24日(火)福岡市内相互鑑賞-九州・沖縄... 14:34
    本日23日19時医井田-寝取られ掲示板/... 14:32
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 14:26
    当たっら・・・・お望みを!-露出動画掲示... 14:24
    お昼からエッチな気分なので-露出画像掲示... 14:23
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】最近寒いね😔身体も中もあたためて欲しい季節🍃#おっぱい #パ 投稿者:jyun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.