ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:情けない男
投稿者: 無名の中の無名

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/28 18:44:34(sM28IQLR)
2
投稿者: (無名)
ワクワクしますね。

続きお願いします
19/10/28 21:37 (R1/mWx0k)
3
投稿者: (無名)
続き楽しみです!
19/10/28 23:39 (TjoJwbRU)
4
投稿者: (無名)
私は足を開き、少し屈んで女の腰から尻に手を回し強く引き寄せ恥丘に激アツを押し付け腰をグラインドして男を横目に楽しんでいると・・・・・・Whats up!


私達の行為に辛抱堪らんグレッグが女に声を掛け持っていたミラー(瓶ビール)で乾杯してきた。


脱線します

私とグレッグやクラブ仲間の間では、女の子の事を《ネタ》と通称していて、直ぐヤれる・使える女を女ネタと言い合い、「いいネタない?」・「お前のネタ、フェラ上手いね」等と話したり

ある時は仲間が女の手を引きやって来て、私に「このネタ、フェラ上手いっすよ、ピルも飲んでるから中出しイイっすよ、今から抜きません?」

っと女の子自身も男達から《ネタ》と呼ばれている事を知っていて、彼氏が喜ぶから他の男に奉仕するし、仕込まれた性技を手抜きなくプレイできるネタであることや色んな男と気兼ねなくセックスできる事に多少の幸せを感じていた。

「んじゃ」っと言って連れ出し数件隣の雑居ビルのトイレで抜いて、店に送り返して感想(「何も言わないのにお掃除フェラするし・・・いいネタもってんなぁ」)を言うのが楽しみの1つで、どれだけネタに性技を仕込んだかが男の評価になり、よりイイ女を仲間に貸し出す事にステータスを持っていた。


想い返せば、かなりカオスだったのかな?



上記の脱線もあって女をグレッグに紹介する事に抵抗は無かった。

グレッグは日本語ペラペラなのだが女には英語しか使わない、何故なら英語に流されて、会話の意味を知ろうとテンパって単語を理解していく内に口説かれていて楽勝でヤれる女が多いからだそうだ(笑)
19/10/29 00:10 (4rL4yW9v)
5
投稿者: (無名)
句読点の特徴的な使い方(特に句点無いところが多い)、改行してからの間隔が一行と二行バラバラ、送り仮名とか間違い、中途半端な英語挿入…

何度も見る書き方だけど、こんだけ、進歩する無い奴もなかなか居ないよ。

普通、こうしたのほど、いちゃもん付けに来るはずなんだが、そういう奴らほど来ないよね?
むしろ、リクエストレスが先に来るのは、なんで?(笑)
19/10/29 16:44 (CFBK7k0f)
6
投稿者: 無名の中の無名
グレッグは私から密着女を引き剥がし、自分に引き寄せて爆音の中、巨漢黒人特有の超低音の、こもった声の英語で、ガンガン話し掛け、持ち前の笑顔とハイテンションで女の心を掴んだ。

連れの男や周りを気にすることなくガッチリ抱き締めて踊り、女の両脇に手を入れて高く持ち上げてリフトすると、周りもそれを見て「イェーイ!」っと盛り上がり、気を良くしたグレッグはそのまま女を駅弁スタイルに抱え、グアングアン腰をおっ広げられた女の股間に押し付けると、

自分の頬を女に差し出し、チョンチョンと指でタップして、「ココにキスしろ」っと要求すると、女は両腕でグレッグの頭を引き寄せ頬にキス、
空かさず右の頬にもしろよと差し出し、その流れでディープキス・・・・・・ものの5~6分で女を仕上げた。

そして私とグレッグは女を連れて何時ものエリアに移動した。

ソコはロッカーとロッカーの隙間幅5~60cm奥行き1mのデッドスペースで奥にはガラス扉があり、外にはバルコニーがあるのだが、クラブ営業中は閉ざされていて、空気の入れ換え時にしか開かないのだ。

私は女を奥にやり、付いてきた男をグレッグが引き剥がし仁王立ちで私達に背を向ける形の鉄壁となって《ヤリ》スペースを確保すると、

女を壁に押し付け、キスと同時に右手で巨乳をまさぐり、左手は太腿から股間へと滑らせて行くと、湿ってる?濡れてる?・・・否っ!漏らしてるって表現が最適のズブ濡れ具合で、クロッチ越しの秘唇に指が触れた瞬間、頭と腰を跳ね上げ感度良しをアピってきた。

無抵抗でただただヨガる女のパンツをズリ下ろし、脱がしてジーンズのポケットに詰め込み、ブラウスのボタンを外し、手を差し込みカップをずらして乳房を揉みしだくと、乳首が感じ過ぎるようで、頭を下げて私の肩に寄り掛かかってきた。

すかさずマンコに手をやると、すでにヌルヌルで和布蕪の粘液のような強い粘度の愛液玉が、糸を引いて床まで垂れていた。

私は屈んで愛液の生産スイッチをペロペロっとクンニした。先程まで履いていたパンツの柔軟剤の香りと、本当にうっすら昆布の味がする大量に溢れる愛液を、秘唇に沿って舐め取っていると、膝をガクガク震わせ、その場にヘタリ込んでしまった。

私は立ち上がりチャックを下ろしてガッチガチを、女の目の前に差し出すと、右手を添えてジャブってきた。
19/10/30 20:26 (OVZ6Gdm7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.