今も仲良く大事にしてる彼女の話です。
もう10年程前にさかのぼります。
もともと俺は10代の頃から自然とNTRの性癖に目覚めていたと思います。
初めて一緒に住んだ女の子を連れにもヤラれて、それを知った時に想像してしまい、勃起してオナニーをしていました。
そして今の彼女と付き合うようになり彼女との初めてのセックスは俺が借りていた自走式の立体駐車場でのカーセ。
彼女はお姉さんと一緒に住んでいたため会うのはいつもお互いが仕事終わってからの外ばかりでした。
当然セックスも車か野外。
現在、彼女にいままで1番興奮したセックスは?と聞くと彼女は。
彼女「初めてした車の中でのエッチ!」って言います。
俺も他人を意識したセックスが好きで見られるかも?ってのに興奮します。
でも、見られる。って言っても2人の事では無くて彼女が男からエロい目で見られる事にです。
そして彼女はお姉さんと別に住む事になりマンションで一人暮らしが始まりました。
当時俺は30代で彼女は20代。
彼女の収入も当時は少なく、とりあえず当時流行っていたツーショットの在宅バイトを始めました。
内容は、普通の会話とテレセと別れていて、分給でカウントされる金額も違っていました。
一緒に部屋にいる時は電話は繋ぎっぱなしで過ごしてストーリーは俺好みでテレセをさせていました。
簡単に設定を説明するとマンションが隣接していてベランダ側は隣のマンションとベランダ同士向かい合ってる。数メートルしか離れてなくて、お互いカーテンを開けてたら部屋の中まで丸見え。向かいのマンションの部屋には若い大学生くらいの男が1人住まい。
たまに洗濯物を干したりする時に見かける。たまにカーテンの隙間からシャワー浴びて後とかに男の裸が見えたり、オナニーしてるとこが見えたり。
彼女もそれをオナニーのオカズにしている。
彼女の部屋は角部屋で隣の部屋には単身赴任の30代の男。
こんな設定でした。
会話の中でこんな感じ話をすると、大概の男は、カーテン開けたら?とかの露出っぽいリクエストになりました。
そこで男が向かいの男にやりきったり、隣の男になり切って、オナニーして見せたりして彼女を盛り上げいました。
時には向かいの男と見せ合いながらオナニーしたり、わざとインターホンを鳴らせて尋ねてきて、犯されるような演出をしたり。
やはり、俺は彼女を他の男にオカズにされたり、セックスしてたりに興奮してしまっていました。
それはそれで興奮はするけど、やはり本当に彼女が他の男と…って思うようになりました。