ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の体験談partⅢ 現在進行形
投稿者: 病人旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/05 14:17:19(GYoIH/i1)
32
投稿者: 病人旦那
久しぶりの書き込みです。

すいません。
放置しちゃいました。
真由美はちゃんと帰って来ました。
しかも、いっぱいお土産抱えてね。
N坂さんにかなりねだっていろいろ買わせたようです。
N坂さんも一週間、真由美を独占できるのですからかなり貢いだようですね。

ライブは一日ですが、大阪のユニバーサルに二日間も行って恋人のように遊んだらしいです。
さすがに人が多くて野外露出まではできなかったらしいです。
身障者用の多目的トイレで一回だけフェラからの立バック挿入はしたみたいですが、次々に他の来場者からドアをノックされるので長くは居られなかったとか・・・
でも、カチューシャみたいな首輪を付け、上にデニムを羽織っているとはいえ、乳房の露出するアンダーカップブラに光沢のある赤いボンデージ風のタイトミニスカートでガーターベルトと網ストッキングでノーパンでしばらく歩いたらしいですが、アナルにプラグを挿入したりまではとても人が多くてできなかったらしいです。
でも、15㎝のピンヒールサンダルの踵を鳴らしながら歩く、好色な爺に連れられたド派手メイクの淫乱マゾ情婦(オンナ)は何人もの人たちにその関係がうすうす気付かれ、何人かの人にはスマホで盗撮されたかも知れませんね。

真由美が言うには特に大学生のグループに話しかけられたようです。

もし、N坂さんが真由美を肉便器にしたり、寝取られ癖や複数playなどの興味があればその大学生たちにもその夜は真由美は抱かれていたでしょうね。
N坂さんの持久力で何度もイカされる真由美ですが、短くても、すぐ復活するような若い肉棒(チンポ)と複数の大学生が次々に入れ替わり真由美の熟れた肉壺やアナル、口マンコに生膣射精(中出し)され、久しぶりにN坂さん以外の肉棒(チンポ)で白眼を剥き、涎を滴ながら潮噴き失禁するほど狂わされたかも知れませんね。
それを考えると私の方が興奮しました。

まあ、そんなとこです。

しばらく書かなかったのは真由美がちゃんと側に居てくれて、ルールを守ってくれてるからで、嬉しい誤算みたいなもんですよ。

もし、帰って来なかったらおそらくは離婚してたでしょうかね・・・。

いつかは真由美からメールが来て・・・『もう、帰りません。』と書いてあるかも。

でも、たくさんのお土産抱えて帰って来ましたし、ユニバーサルでも『何が欲しい?』とか『コレ買ったよ!』とか画像付きで連絡くれてましたからね。
実は私はミニオンズのキャラクターが好きでいろいろ買って来ましたよ。笑

シュウさん、名無しさんもありがとうございます。

19/11/22 15:39 (flb05CQM)
33
投稿者: 病人旦那
あっ!

シュウさんの質問に応えます。

そうですね。
またルールを破ってズルズルと真由美の帰りが遅くなったり、帰らなくなったりもあるでしょうね。
私の妻ですが、N坂さんの淫乱マゾ情婦(オンナ)でもありますからね。
御主人様のご命令は絶対だと調教され、肉体的ばかりか、精神的にも支配されることに究極至極の悦楽を知った牝奴隷は御主人様から離れられずに家庭を棄てる人妻もいるでしょうからね。

真由美が言うには、
『あなたと居ると楽しい。
御主人様は私がマゾとしての身体を満足させてもらってるだけ・・・』
なんだそうですが・・・
とりあえず、今はルール守ってます。

ちなみに月に二回は家でも(私との)playもしますからね。
肉棒(チンポ)が使えないだけで、縛るのはN坂さんより私の方が上手いらしいです。


ジャイアンツ・・・完膚なきまでにやられた日本シリーズでしたね。
今年はFAは断念したようですね。
後はヘンテコ、ポンコツ外国人を取らないことですね。



今頃、真由美はN坂さんに抱かれてる頃かな・・・

19/11/22 16:04 (flb05CQM)
34
投稿者: シュウ
良かったです元気そうで。奥様、その日に帰られましたか。約束守られましたね。良かったです。お話し、きょうみぶかく、読ましてもらってます。大変ですが、お話し聞かせてください。私も、快楽には、まけてしまいます。皆そうだと思いますよ。奥様も。
19/11/22 16:50 (TF41Igc2)
35
投稿者: 病人旦那
夜中にこんばんわ。

今までなら真由美は第四週の金曜日からN坂さんの所で"性処理用慰安婦奴隷妻"として過ごしているのですが、来月にはクリスマスがあるので、当然N坂さんと一泊、曜日関係なく過ごす夜を許可しました。
そして元旦には私と地元の神社にお参りした後、初日の出を見て、その後でN坂さんと初詣に行き、その後はN坂さんの家でまた2拍(三日に戻る予定)して、新年初の姫初め(秘め初め)のplayも許可しましたので、今回は家に居ます。(寝てます)
それは私が真由美に言ったのではなく、真由美から言ってきたのでそのようにしなさいと応えました。

しかし、下衆の勘ぐりですが、考えようによっては今、会いたいのを我慢しても、クリスマスと正月を一緒に過ごしたいのかとまるで恋人同士のようなことを言われて嫉妬しました。
まあ、N坂さんと真由美は恋人同士よりもさらに深い関係の御主人様と奴隷ですがね・・・。


ではおやすみなさい。
19/11/24 01:29 (ZjAL.VBz)
36
投稿者: 病人旦那
シュウさん

こんばんわ。
書き込みありがとうございます。

はい。ちゃんと帰って来ました。
台風はこちら西日本ですから大丈夫でした。
だから台風を言い訳にもう一晩・・・なんてことはできなかったみたいです。笑

確かにそうですね。
人間は欲望、快楽には弱いですね。
しかも、SMの特殊な性癖であり、調教される悦びを知った本物の・・・『真性マゾ』である真由美ですからね。
夫である私が不能の役立たずなんですから仕方ないです。

ちゃんとplayと現実を解って、気持ちを切り替えて決めたルールを守れば良いのですが、それも快楽に溺れて決めたことをズルズルと守れなくなっていましたからね。
N坂さんが真由美を、できるなら私と別れさせて、自分の牝(オンナ)、妾(オンナ)、妻(おんな)にしたいのは解りますが、真由美がそれに同意すれば、もう私が引くしかないですから。

ですから離婚してN坂さんと暮らせば良いと言ったのです。
誰よりも(私よりも)愛する御主人様とずっと一緒に居られる方が幸せだろ?
ってね。

まあ・・・真由美はまだ私と別れるのは嫌だと言いましたが・・・。

19/11/24 01:50 (ZjAL.VBz)
37
投稿者: シュウ
おはよう御座います。早速有難う御座います。話しを聞いていて。旦那さんが、言うように奥様は、Nさんの事恋人、以上に、思ってますね。いつも最後の快楽にさせてくれて。自分の思うよにしてくれからですかね。旦那さん、絶対に奥様をはなさいで下さい。本当に、一人は、寂しいですよ。私は、家族がいます。2年前に、実の弟が、脳出血で倒れ、左がまひなり、障害者です。一人もので、サービスを入れ生活してますが。口に、出しませんが、大変で、寂しいみたいです。だから、奥様を手放さないください。私が思うのは、お正月は、2日から一泊だと思います。クリスマスは、旦那さんと過ごさないと。旦那さんの事、本当に、好きなら。私は、そう思います。いらない事言ってすみません。奥様は、絶対、はなさないでください私も西日本です。これからも、お話し、読まさせてもらいます。続けてくだい。お体には、気をつけてください。旦那さんと私の年齢、私のが少し下です。

19/11/24 08:51 (k1ibF4Zt)
38
投稿者: みのる
こんばんは♪

ご無沙汰しております。

私のことは、お忘れになられたようで…
非情に残念です(。>д<)

真由美さんお帰りになられて、なによりでしたね♪そしてルールも守っておられるみたいで、少し落ち着かれたのでしょうね♪まあ!1週間も一緒に、N 坂さんと過ごさせて、もらったのだからという、負い目もあるのでしょうね♪

私の携帯の調子が悪くて、なかなかスレ主さんのスレにたどり着きませんでした( ノД`)…

今日やっと到着出来ましたので、早速投稿させて頂きました(^^)

そこで提案ですが…新スレ建てられてはいかがですか?このスレもだいぶ下がってきましたからね…

あっ!私の西日本、というか、関西です。よろしくお願いいたします。


19/11/25 17:50 (lV/Y6oIT)
39
投稿者: みのる
こんばんは♪

またまた半月過ぎましたね…

どんな感じですかね?

クリスマスまで冬眠ですかね?

新しいスレ建てませんか?

更新お待ちしております。


19/12/11 21:21 (5vtglqnD)
40
投稿者: シュウ
こんにちは、新しい更新は、お正月以降ですか?
以降でしたら、いいお年をお迎えください。来年は、今年以上のレスを楽しみしてます。奥様と、幸せな、お正月をお迎えください。
19/12/13 09:37 (SEhtcflD)
41
投稿者: 病人旦那
申し訳ありません。
かなりスレッドが下がりましたので新しく書き込みいたしました。
19/12/16 12:07 (xCgoFjA0)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    今日、24日9時ぐらいにトヨ箸-東海/生... 04:51
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    【プロフ動画】リクエスト動画 丸見えベランダ3 ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.