ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の体験談partⅢ 現在進行形
投稿者: 病人旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/05 14:17:19(GYoIH/i1)
12
投稿者: みのる
こんにちは♪

更新ありがとうございます。

そして返事もありがとうございます。

私の推理もなかなかのものでしょ(笑)
真由美さん戻ってこられましたね♪
でも………取り越し苦労かもしれませんが……N 坂さんの電話に、早速出られて、話の内容は聞きだせましたか?
まあ、聞いてもまともには、真実は聞きだせないと思いますが……

恐らく、この期に及んでも、N 坂さんをかばわれると思いますが……どうでしょうか?

一応の約束では、来月までは会わないとのことですが…真由美さん我慢出来ますかね~?

でも今は、真由美さんとの時間を、楽しんでくださいm(__)m

あまり嫌みや、愚痴ばかり言ってると、今度は本当に出て行かれますよ!

嫉妬もほどほどにしとかないと、取り返しのつかないことになってからじゃ、手遅れですよ(笑)

前にも言いましたが…もっともっと真由美さんに甘えてください。真由美さんも甘えられるのを、待ってるかもしれませんよ♪

でも…スレ主さんのプライドが、許さないのかな~?

あまりお邪魔しても………

この辺で失礼します。


19/09/10 16:35 (IFpJXYE2)
13
投稿者: 病人旦那
みのるさん

ありがとうございます。

うーん・・・やっぱり、真由美にはN坂さんに対する想いも未練もあると思いますよ。
約四年半も私に代わり、マゾの悦びを与えてくれた御主人様ですしね。
熟れた身体が求めること・・・あの極太肉棒(チンポ)が欲しくて身体が疼くときもありますよ。
それは充分、私も理解してます。
N坂さんからも内容は解りませんが、十中八九、真由美と一緒になりたい・・・抱きたい・・・の内容だと思います。

でも、今は真由美がN坂さんと電話するか、トイレとか洗濯干しとかしない限り、私から離れようとしないので、この書き込みもできない感じになってます。

とりあえず、
『来月からまた会っていいし、会社に出勤してもいい。
しかし、今度は平日のお泊まりは無し。
お泊まりは月に二回、第二、第四の土曜日までで日曜日の夕方までとする。
ライブは仕方ないから行かせるが二泊三日以内で帰ること。
約束を破った時点で今度こそ完全な離婚。』
と念を押しました。

N坂さんと真由美を完全に別れさせるんじゃなく、私が真由美と離婚するんです。
だから、おそらく、N坂さんは真由美を自分の"性処理用慰安婦奴隷妻"にするために次第に真由美にムリ、我が儘を言うと思います。
それに対して真由美は、
『もし、あの人がホンの少しでも我が儘言ったら、何をしていてもすぐに帰って来るし、あの人にも電話で言った・・・。』
と言ってました。

御主人様に肉棒(チンポ)で飼い慣らされた牝は、簡単にそれを信じ、男は女の嘘を許してしまうんですねぇ・・・。
19/09/10 20:33 (h3TkO3DA)
14
投稿者: 病人旦那
今日も真由美は側にいる。愛妻が悪夢の寝取られ調教から解き放たれ、私の元へ帰って来た・・・だが、N坂さんからのラブコールはあいかわらずあるようですが、私は無視しています。真由美は困った声で話したり、逆に笑って応えたりといろいろです。ただ・・・私に寄り添い、『N坂さんの所へ行きたいか?行ってもいいんだぞ。』『行きたくない・・・』『N坂さんと会いたいか?』『会いたくない・・・行かない・・・』『そろそろ抱かれたいか?身体が疼くだろ?あの肉棒(チンポ)が欲しいだろ?』『あなたに抱かれたい。』と応えるばかり。まあ、どこまで我慢できますかね?今がヤリ盛りの熟れた身体が自分の本能ともいうべきマゾの悦びを味わいつくして、その快楽と悦びを忘れることなどできるはずはありませんよね。--- Blu-rayより・・・ 日付やデータなんかないからいつ、どこで録ったかも知らないし解らない。しかし、映像の中の二人は御主人様であるN坂さんと私の愛妻からマゾ奴隷へと堕ちた真由美に間違いない。パソコンなどでの編集もなくすべてダイレクトにビデオカメラをBlu-rayデッキに継いでダビングして、それをさらに私に渡すためにBlu-rayディスクにダビングしたものだ。だからカメラの角度などを変える度に一時停止じゃなくて一旦、録画ボタンを切るのか、数分や数十分くらいのチャプターに別れている。が、しかし敢えてその方がヤラセなしのリアルな真由美の快楽と恥辱に悶える(恥態)を視られる訳だ。 敢えてAVみたいなタイトルをつけるならば、~人妻マゾ奴隷真由美不倫調教~とでもつけますか・・・。 このビデオでの二人は簡素で安いラブホテルの一室に居た。部屋の造りからも一泊数千円といったところか、SM専用のラブホテルではなく、ごく普通のラブホテルなのが解る。既にベッドの上にN坂さんが全裸で仰向けに寝ている。カメラ位置は脚の方からで、好色メタボオヤジの裸なんか視たくないのだが、既にN坂さんの肉棒(チンポ)は極太で天に向かってそそりたっている。ゲハい厚化粧に耳にはN坂さんからプレゼントされたエメラルドのピアスが光っている真由美。赤いトゲ鋲付きの首輪を付け、発情期の牝犬奴隷だ。そして黒いオープンバストブラから丸出しの乳首に鈴付きのニップルピンチが付けられ前後左右に揺れている。ブラと同じ黒いTバックに、お揃いの黒いガーターベルトだ・・・ただ、おそらく三点セットなのか、それとも夏だからかなのか、ガーターストッキングはシンプルなベージュだった。室内なのにルブタンのピンヒールを履いている。後ろ手に赤い縄で縛られ、N坂さんの左側からうつ伏せになるような格好でその肉棒(チンポ)をジャブっている。テカテカ光るくらいに唾液をまぷし、舐めあげ、カリ首や玉舐めまで丁寧にご奉仕し、咥えては嗚咽しながら喉奥まで飲み込み一生懸命イラマ奉仕する。『イヤァ~んんっ・・・ああぐっ・・・ああっ・・・いいいっ・・・ぐぅ・・・ああッ!・・・逝きそうっ!・・・あああっ・・・ダメ!・・・逝く!・・・イクッ~ううぅ~ッ!』フェラチオで脳逝きする程のマゾの真由美だからジャブりながら脳逝きしたのかと思ったら、真由美がアクメを迎え、身体をひねったときに視えたが、どうやらN坂さんが左手で後ろから真由美のクリトリスをシゴいていたようだ。これは真由美が弱い・・・フェラチオしながら同時にクリトリスを擦られるのが真由美は弱いんです。そして数分後、真由美の口に好色エロ爺ぃの精液が射精(だ)され、真由美はそれを一旦、口を開けてN坂さんに確認された後、『ング・・・ク・・・ッ』と全て飲み干し、『御主人様・・・美味しいザーメン・・・ありがとうございました・・・』とお礼を言うのでした。 その後、N坂さんは真由美をベッドにうつ伏せにして、お尻を高く上げさせて一旦、フレームアウトします。画面にはうつ伏せ状態でお尻を高く上げた真由美が真横から映っています。N坂さんがカメラをガサガサと持ち、今度は真由美のお尻から映します。真由美のアナルとパイパンマンコがバッチリで、脚を肩幅くらいに拡げて膝立ちさせてるのでおマンコの濡れアワビどころか、剥き出しのクリトリスまでバッチリ映っています。そしてN坂さんは黒いラテックス製の全頭マスク(slave mask or maso mask)を責め具の入ったジェラルミンの道具箱から取り出し、真由美に器用に被せると、口には黒いボールギャグを咬ませ、慣れた手つきで剥き出しのクリトリスには卵ローターを絆創膏で貼り付けます。そして真由美のアナルにアナル専用の高粘度のローションを塗り、少し指を挿入れ菊穴を解すと、直径5㎝くらいのアナルプラグをあてがい、捩じ込みます。元々は私が開発し、N坂さんがさんざん弄んだアナルですからローションさえ塗ればもう易々とプラグを飲み込んでい
...省略されました。
19/09/10 20:54 (h3TkO3DA)
15
投稿者: 病人旦那
嬉しい悩みというか、真由美が、側に居てくれるので更新も長い文も書けません。

こちら地方、昼間は夏の暑い一日でしたが、今は激しい雨でBSが視聴できなくなっています。
家はケーブルじゃなく、パラボラアンテナですから雨に弱いですわ・・・泣き

私はガキの頃からジャイアンツの大ファンでナイター視てたのですが、大雨で視聴できなくなったので、これを書いてます。

今日はドラッグストアに買い物に行く前に真由美のアナルにプラグを挿入れて買い物しました。
あまり行かない普段とは違う店なのでできましたが、N坂さんと数多くしてる真由美より、私の方が緊張してたと思います。
真由美のアナルは私もN坂さんもガバガバになるのは嫌だし、必要以上には緩くなるように拡張してませんし、ディルドゥなら抜けてしまうんですが、プラグならまづ大丈夫です。
しかし、やはりドキドキものですね。

真由美も、慣れてくると穴が緩くなるし、感度が薄れると思っていたらしいのですが、緩く薄れるどころか益々、感度が敏感になり逝きまくるようになったそうで、おマンコより良い(感じる)かも・・・って言ってました。
アナルをいたぶられ、逝かされるのは屈辱的で背徳感もおマンコの比じゃないからマゾの真由美には極上の悦びなんだそうです。


っはまた・・・。
19/09/12 21:15 (KUS6uIDx)
16
投稿者: みのる
おはようございます。

更新ありがとうございます♪

スレ主さんとは、本当に共通点が多いのに驚いております(◎-◎;)
まずはパラボラアンテナですが…私もパラボラアンテナでは苦労しております。
ドラマの終盤で、犯人が解ろうとする時に、多雨で結末がわからなかったことが再三あります( ノД`)…
次はジャイアンツファンであること(^^)
私は関西ですが…小さい頃からのファンで、特に「サード 長嶋!」の大ファンで、今でもファンですが(*^^*)
関西で開催される試合は、ほとんど観戦に行きます♪
M 7 もう原ジャイアンツの優勝は間違いないでしょう♪

どうですか?真由美さんとの生活は?
新婚時代に戻ったような感覚じゃないですか?本来ならいつでも犯したいところですが…もどかしさがあるんじゃないですか?

ひとつ気になるのが、アナル調教の件です。ご存知だとは思いますが………
今は真由美さんも、まだまだお若いから、さほど問題ないと思いますが…
年齢がかさむと、取り返しのつかない状況になりますよ(。>д<)
愛する真由美さんが…人工肛門なんて姿見たくないでしょ?
アナル調教はほどほどにして、お二人の為でもありますからね…

又、長々と失礼しましたm(__)m


19/09/13 10:10 (2Lq2X6CI)
17
投稿者: 病人旦那
みのるさん

こんにちは。
私の地方は本日快晴でしかも、秋らしく涼しい一日です。

本日は午前中に真由美とショッピングに行って、お昼はラーメンを食べて帰って来ました。
真由美のメイクもエロケバな感じじゃなく、落ち着いてますが、深紅のルージュは牽かせてます。
髪はポニーテールで服装も秋らしく長袖ですが、スカートはタイトミニです。
膝上10㎝だからplay時のマイクロではありませんが、熟女のタイトミニはやはり良いですね。
ストッキングは勿論、ガーターです。
家からはベージュのガーターストッキングで行ったのですが、トイレに行ったときに引っかけて左足の内腿から膝までデンセンして生足で出て来ました。
でも、私もN坂さんも生足よりストッキング(ガーター派)なんですぐに今度は黒の20デニールのを買ってトイレで穿かせました。
ガーターストッキングを穿く熟女って我が妻ながら妖艶で魅惑的で淫靡で最高ですね。
私も多目的トイレに一緒に入って穿いてる姿を楽しみましたよ。
ルージュと同じ深紅のペディキュアがメチャエロいです。

ショッピングしてるときも妻をチラ視してるオジサンとかいますからね。
妻が好色なオヤジに視姦されることに興奮する・・・。
そしてベンチに座る妻から少し離れたり、トイレに行ったり自販機で飲み物買ってる間にナンパされてるかも・・・って期待しちゃう。
これも『寝取られ』の一つかな。

で、今は帰って来てジャイアンツVSタイガース視てます。
しかし、菅野で勝てないのは痛いね。
と、思ったらゲレーロが逆転の一発ですよ!槌槌\(´ω` )/槌槌槌槌\(  ´)/槌槌 槌槌\( ´ω`)/槌槌~♪
勝ちましたぁ~!

真由美は今、シャワー浴びてるからコレ書いてます。

:(;゙゚'ω゚'):えっ?
アナルやりすぎると人口肛門になるんですか?
知らなかった・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=зあわわわわ・・・

でも、まだ来月で37歳ですし、50代でアナルやってるマニアックな熟女M女さんいますからね。
私はどうせ後何年生きられるか解らないし・・・

そう、来月が真由美の誕生日。
それでN坂さんと再開(再会)させる意味もあります。
N坂さんの誕生日プレゼントで好きなアーティストのライブに大阪と京都に行く予定みたいですし、その夜は久しぶりに御主人様と"性処理用慰安婦奴隷妻"に戻ってアナルも激しく調教されることでしょう・・・。

来月1日からまた真由美はN坂さんの事務所に出勤させますが、今度は定時に帰宅させます。
それまでに"性処理用慰安婦奴隷妻"するのはOK。
N坂さんの食事の用意は帰宅時間までにすること。
お泊まりは第二土曜日まで無し。
但し今回はライブに行くので金曜日からお泊まり特別許可。
日曜日の夜に必ず帰って来ること。
次の日の月曜日は休ませる。
火曜日から再び出勤。

と、今のところはこんな感じです。

それではまた・・・

19/09/15 18:03 (wbIL39Gt)
18
投稿者: (無名)
ずっと読んでます。大変ですが続き宜しくお願いします。

19/09/15 21:05 (XaPFDXOF)
19
投稿者: みのる
こんにちは♪

更新ありがとうございます。

すみませんm(__)m 私の言葉足らずで心配おかけしました。
アナルセックスされてれ方全てが、人工肛門を装着しなきゃならない訳ではありません。ただあくまでも肛門は排泄器官であって、挿入器官ではないのは、当然認識されていると思います。

たまたま注意深くアナル調教している最中に、切れて出血したとします。この後どうされますか?これからが問題なんですよ。このまま行為を続行すれば、切れ痔、だっこう、イボ痔、等取り返しのつかないことが起こります。気を付けてくださいね…

AV 女優のアナル見たことがありますか?肛門筋が機能してなくて、普段の生活で、紙オムツしている方がいると聞きます。
一日中のアナルストッパーの装着は、お止めになった方がいいと思います。

そして、スレ主さんは、やっぱり真由美さんのことが、大好きで愛しておられるのだと思いました。他人が言うのもおこがましいのですが…スレ主さんは甘いですね…結局以前と余り変わらない条件で、違いは「破れば離婚」くらいで、
10月から仕事に行かれたら、なんだかんだと理由をつけて、平日の帰宅が遅かったり、平日お泊まりしたり、ライブも真由美さん本人から「行かない」って言ってたのに、スレ主さんの甘~い言葉に便乗して、二泊三日(◎-◎;)何それ!
真由美さんのご機嫌取り?スレ主さん!
本当に「離婚!」考えてますか?
あくまでも脅しに聞こえますが…

すみませんm(__)m また長々と
本当はもっと野球の話がしたかったのですが…また今度しましょう♪

では失礼します。


19/09/18 11:28 (EW8Dw7R4)
20
投稿者: みのる
我が読売ジャイアンツ
 
 「リーグ優勝 おめでとう」
19/09/21 22:21 (Tgaj2Pq2)
21
投稿者: みのる
阿部慎之助 現役引退!

長い間、お疲れさまでした。

今でもあの「最高で~す!」は、
忘れられません。

スレ主さん、おはようございます。
なかなか真由美さんが側におられると、
投稿どころじゃないですね(笑)

気長に投稿お待ちしております。


19/09/24 10:39 (5USGoJWY)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おっぱい特集 #おっぱい 投稿者:ど変態ゆにゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.