ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうなる?初貸し出し
投稿者: 熟オヤジ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/07/22 13:42:25(yFX8.5j1)
2
投稿者: (無名)
スタイル良い巨乳美熟女で草
19/07/22 14:18 (d87xNYV5)
3
投稿者: 熟オヤジ
すみません。
私だけがそう(巨乳美熟女)と思っているのかもしれませんが、お会いした男性陣、女性もそう言ってくれてます。
19/07/22 15:00 (mWmxwRp8)
4
投稿者: 熟オヤジ
続きです。
私が施したのはプライベートルームでのボイスレコードです。事前にスマホの録音機能をONにして置いていたのです。この施しについてはチエには内緒、Kさんには予め了解をとってありました。さらに、Kさんにはチエに「彼氏がいるのに二人っきりでいて、自分だけ楽しんで彼に悪いとおもわないの?」「チエのこと取っちゃおうかな」などと告げてみるようにと伝えてありました。
これに対して「彼氏がいるのに二人っきりでいて、自分だけ楽しんで彼に悪いとおもわないの?」には即座に「思わない」、「チエのこと取っちゃおうかな」には「Kさんには彼女(女優のKN似の美人さん)がいるでしょ。でもKさんの彼女にはわからないかもしれない」なんて答えていました。行為が終了し、プライベートルームを出るころには「すごく感じた、
よかった」などとKさんに媚び、また抱かれたい雰囲気を思いっきりだしていました。ボイスレコードにはもちろん、チエの喘ぎ声、Kさんの言葉責めが満載でした。チエの欲望の強さ、淫乱さが如実に感じられ、嫉妬と興奮はMAXでした。
 ボイスレコードについてはその後、チエにも伝えました。レコーディング内容をもとに今までチクチクとチエを虐め、お仕置きを続けています。こんなことをし続けているうちに私の寝取られ性癖はさらに強まってしまいました。
 Kさんとハプバーではなく恋人同士のように外でデートしてみたら、と提案しました。チエは逡巡しているようでしたが、即座に拒否することもなくワクワクしている感じでした。
 私達は8年も付き合っているのでチエの気持ちはすぐに理解できました。それと、嘘をつけないオンナなので顔の表情、仕草などで丸わかりです。美味しい食事、お酒からのホテルでの絡み、チエの期待感がどんどん膨らんでいるはずです。Kさんはチエに対してかなり好意をもっているので即座のOK,むしろ是非という感じでした。
 そこで、私が段取りを決めて今月の25日に午後からデートとなりました。私が段取りを決めるって変でしょうが、これが強まってしまった寝取られ性癖の悲哀と興奮なのでしょうね。デートに行かせるに際しては私が色々と決め事を作っています。それは誓約書としてチエにサインさせる予定です。チエの自著による名前、口紅を普段以上につけたキスマークでの捺印とすることとしています。
 誓約書はすでにできていますが、25日が終わった段階でその結果も含んでお知らせします。厳密にいうと、チエは他人の妻なのでまた貸し出しになりますが、私は本当に愛しているオンナなので焦燥感、ドキドキ感そして期待感でいっぱいな感じです。
 25日はデート終了後Kさん、チエ2人と会い、報告を受けることになっています。
 また、お知らせさせてください。




19/07/22 16:19 (mWmxwRp8)
5
投稿者: 根井 丸
寝取られじゃなくてそもそも貴方が寝取り
彼女と言ったって他人妻、貸し出しじゃなくて又貸しより悪い盗品を貸してるようなものって事考えた方がいいよ
自慢げに書いてるけど自分の妻やってみな
19/07/23 23:35 (khTk23I9)
6
投稿者: 熟オヤジ
すみません。確かに寝とった彼女ではありますが、当初はそんな意識もなく普通につきあってました。批判もお有りでしょうが、お許しください。皆さんに吐き出しておきたいのもあるのですが、ある意味記録としても残したいので、続けさせてください。それと、自分の妻が外で遊ぶのは構わないと思ってます。人生、長くなって、女性も50、60代まで綺麗な方が増えました。なにがあっても不思議じゃありません。浮気は男性だけの特権ではないでしょう。家庭を壊さないなど、マナーがまもれれば、いいんじゃないでしょうか。
19/07/24 08:58 (qZoe8qNs)
7
投稿者: こしゅか
ID:trust-magu
mail trust-magu@nan-net.jp
こんにちは。

愛する女性を寝取られることには、不倫であっても
心がかき乱される思いでしょうね。
その後の展開、楽しみにお待ちしております。
19/07/25 12:28 (STTlf2vs)
8
投稿者: 熟オヤジ
コシュカさん、ありがとうございます。
昨日、貸し出しを実施、決行しました。
大きな問題は今のところ、ありませんが細々としたことはあります。また、整理しまとまりましたらここで報告します。
暫し、お待ちください。
19/07/26 08:57 (dOCwqf7p)
9
投稿者: 熟オヤジ
ダラダラと続け、すみません。

25日の貸し出し報告です。
午後1時半から7時半までの貸し出しでした。
この間、まずチエがKさんとのデートに向かう旨の連絡がありました。その後、Kさんと無事会えた、高級レストランに入ってコース料理を堪能など都度連絡がありました。そしていよいよ、ホテルインの連絡が来ました。
不思議とホテル内での2人の営みについては気になりませんでした。どうせなら、Kさんもチエもたのしんでくれればいいと思ってました。Kさんはマナーやらはきちんとしてるので、安心してました。
ただ、女性は多少でも好意を持っている男性に心にも体にも快感を与えられると好意以上の気持ちになる方が多いでしょう。チエもオンナです。そしてKさんもチエを
相当気に入ってるはずです。食事も高級レストランのコース、ホテルも上級のものを選んでます。チエは舞い上がっているはずです。少なくとも裸で2人してベッドの上では無心で快感を味わっている時間もあるはずです。
私と言えば、午前中は歯医者。午後からは出社。いつも通り仕事を終え、Kさん、チエの2人に合流するために会社を出ました。その間は先の報告にもあるチエから私への念書を読み返して、全部念書通りにできてるかななんて考えてました。念書はおおよそ以下の通りの内容です。
私様
Kさんとの逢瀬について
誓約書
1、逢瀬は思い切って楽しむ
2、逢瀬のクライマックスであるホテルにはいったら、「よろしくお願いします」と挨拶
そのご、適宜
「デートは私さんに言われてきたので、思いっきり楽しませて下さい」
「チエは気持ちも体も快感が得られるようにしますし、Kさんにもよろこんで欲しいと思っています」
「でも、Kさんは魅力的ですし好きですが、愛しているのは私さんだけです。それでもいいですか?」と問う
3、ホテルを去る時
「Kさんとのデートはこれで最後になるかもしれません。私さん次第になります」と伝える。
主とした内容はこんな感じです。
それ以外は細かいことです。2人だけの連絡手段は持たない。などです。
基本的にはチエの心、気持ちまで寝取られないようにしておくことでした。
これ以外に口頭でデートが終わって、私と合流したらすぐに私にしがみつき、ベタベタすること。これはチエが誰のオンナなのかをしっかりと自覚させることと、Kさんの嫉妬心も煽ってあげるためです。
しかし、この点がうまく達成できませんでした。
すみません、まだ全部整理しきれていません。また投稿、報告します。
19/07/26 14:47 (dOCwqf7p)
10
投稿者: 熟オヤジ
引き続きです。

寝取られ後の待ち合わせは7時半で、チエには時間に1秒でもおくれたら私はとっとと帰ると伝えてありました。
そのせいか、Kさんとチエは早めにに待ち合わせ場所着いたようです。そこで、2人は待ち合わせ場所の前の喫茶店で待つことにしたそうです。
私が通ればわかるお店です。
そこに私が運良くか悪くか通りました。すぐに発見した2人。でも、まずKさんが飛び出してきて、私に声をかけました。店の中にはチエがいるのがわかりました。
事前のチエとの約束では、僕と会ったら、チエはすぐに僕のそばににきてベタベタすることとなってました。
しかし、Kさんが現れ少し待ってください。店の勘定をしますから、とのこと。
私はその段階でチエは約束を反故したと感じ、大変な怒りを覚えました。
私はその場ではハイ、でもゆっくり先を歩いてると伝えました。でも、なかなか2人は来ません。しばらくすると、2人が仲良く並んで歩いてきました。それも慌てるでもなく。僕からしたら、チエは走ってでも僕の元に来て欲しかったのですが。
僕の怒りは頂点にたっしました。僕においついた2人、Kさんにではなく、チエに何を勝手なことしてるんだ!予定と全く違う状況になっると言葉を荒げました。これはあくまでもチエに対してです。Kさんは私たちの約束は知らないので悪くはありません。
結果として真逆の状態となってしまいました。
貸し出されても、戻って来たら僕の元に駆け込んで来る可愛いオンナであってほしかったのです。そんなに上手くいくはずもないでしょうが、大変な怒りと苦痛を感じました。
その後、店に3人ではいり酒をのみましたが、折に触れチエに辛くあたってしまいました。店の中でも私から言わないと、私ににベタベタと甘えるでもなく凄く哀しい気持ちでいました。
お店を出るとKさんと別れ、2人で帰りました。
夜中、ラインでやり取りしました。私からはチエの行為を非難する内容。それに対してチエからは本当にごめんなさい、おやすみなさい、という内容。簡単におやすみなさいでおわらせようという意図しか感じませんでした。いかに私が愛してるチエを貸し出しとは言え、その重要度とその後の事態をあまりにも軽く考え過ぎていると怒りはさらに増幅しました。
夜中になっても心は静まらず
また、ラインで怒りをぶつけてしまいました。
朝方また、謝罪の返信が来ましたが、なんだかモヤモヤしてました。いい歳をして恋愛の辛さを感じるとともに自分の器の狭さも感じています。
しかし、本気で愛するってことは大変なことだと痛感しているところです。
現段階ではその後のやり取りで私の想い、辛さを理解できなかったら連絡しなくていいと伝えています。チエもいつまでも許してもらえないと疲れると言っています。
今はただひたすら、待つだけの状態です。
また、変化があれば投稿します。
19/07/26 19:32 (dOCwqf7p)
11
投稿者: take
ID:take_engine640
せっかくの初貸し出しが残念な結果になりましたね。イライラはなんとなく理解できますが、二人にはうまく伝わっていないかも。また進展あればお待ちしてます
19/07/27 05:53 (PIZv736Y)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    【プロフ動画】ランチに彼女を誘った。家族連れも多いファミレスでは、彼女の服装は少し刺激が... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.