ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうなる?初貸し出し
投稿者: 熟オヤジ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/07/22 13:42:25(yFX8.5j1)
12
投稿者: 熟オヤジ
t a k eさんレスありがとうございます。

引き続きです。

人の気持ち、心は見えません。私はチエのことを本当に愛しています。ならば、貸し出しなんてしなければいい、と思う方もいらっしゃるでしょうが、こればっかりは私の性癖、チエへの想いがそうさせちゃってます。
チエももう人生の後半に入っています。これまで、妻として母としてしっかりやってきました。もう、オンナとして最高の時間を多くすごしてもいいと思っています。また、チエの美しさがいつまでも続くことを願っています。実際に私との交際から当初は渋っていたチエもエロ活動に臨むようになってから、歳に逆らうかのように全体が若く美しくなってきていました。
25日のデート後のチエもまた更に綺麗になったなと感じました。チエが自分の美的なことを強く意識したり、私や他の男性に見られること、当然セックスによる新陳代謝の増幅からだと思います。
今回の貸し出しですが、チエが好意を持っている男性と楽しい時間をもったり、セックスをすることは特に私としては嫌悪感はありません。むしろ、チエの心がリフレッシュされ、私とは味わえないセックスの快感を知ることは良いことだと思っています。私公認ですからストレスなく過ごすことができますから。
私が一番大切にしているのは心、気持ちです。私はチエのことを世界一愛してる男だと自負しています。あまり過度に求めるのとうかと思いますが、私としてもチエへが愛情をうけとめ、同じように私を愛しているオンナであって欲しいと願っています。
25日のデートは7:30で終了です。その後は私の元にダッシュで戻って来て欲しかったのです。心や気持ちは見えません。カタチで愛情を示してもらいたかったのですが、残念な結果になってしまいました。
一昨晩、昨晩とほとんど眠れていません。多分、血糖値は相当、上がっていることでしょう。いま、医者で測るところです。
元を考えれば、チエを不倫の関係にした、エロの世界に引きずり込んだ、そして貸し出しまでになった、全て私のせいです。ですから、どんなことでも私は受け入れなければならないのでしょう。今回のような事態もですが、チエが困るような事態になった時も覚悟を決めていなければと、思っています。
今はチエからの連絡を待つしかないのですが、この状況が1週間、二週間と続いたら私はどうなってしまうのか、仕事に行く気にもなれないでいます。私はチエの全てを愛しています。チエからの愛にこれまでないほど飢えているのが実感です。
エロ活動だけでなく、チエのクルマのメインテナンスなんかをしてあげて、チエが喜ぶ顔が大好きです。そらだけて射精してもいいほどです。
本当にいい歳した男が情けないとは思っていますが、また変化があれば、投稿します。
19/07/27 11:16 (/Vz4a2YY)
13
投稿者: 熟オヤジ
続きです。これで、最後になるかもしれません。

夕べ(日曜日)チエからメールがきました。チエも悩んでいる様子でした。普通の感覚を持ち合わせている女性ですから、命令されたり、隷属することに抵抗があるようです。しかし、自分がよしとするエロ活動にはそれなりに対応はしています。つまり、完全なM女、淫乱女、変態女にはなれないといった内容でした。チエは普段からそうしたらことは言っています。しかし、好奇心が強いオンナなので、ハプバーでの3.4.5P、店内貸し出しなどなんかもついやってしまうのです。充分、淫乱なオンナになっていますが、そう言われるのには抵抗を示します。今回のKさんへの貸し出しもいかにお気に入りの男性と言えども一般的にはあり得ないことです。どれだけステキなデートと言えどもエロはあります。Kさんの言葉責めやらをうける変態行為です。
それらも含めてルンルン気分だったはずです。こうしたことを私は否定していません。むしろ、応援しています。しかし、チエの流されやすく、まっ、いいか槌となる性格を私は知っています。なので、チエのエロ活動には親心的に見守っています。私はブレーキ、ストップ係も担っているつもりです。へたな男どもに弄ばれる可能性を排除しています。チエは自分なりに冷静にやっていると主張していますが、私からみたら、決してそんなことはありません。雰囲気にのまれて、エロに入り込んでしまうことがあります。ここでは省きますが、そうしたら実績があるのです。どうでもいいオンナならほっときますが、長く愛してるいるオンナですから、しっかりとガードする必要があるのです。
いかにエロ行為にしても可能な限り安全性を担保し、それ以上に気持ちや心をほったらかせないようにしておかなければなりません。
そのためにはキチンと線引きをして、チエが楽しむ時間がおわったら誰のオンナなのかをしっかり自覚させておく必要があるのです。なので、Kさんとのデート終了後はダッシュで私のところにきてしがみつくことが必要だったのです。でも、結果としてそうはならなかったわけです。それにはチエの自覚不足と共に僕の魅力不足、説明不足があったのでしょう。
性愛の世界では男性より女性の方がしれば知るほど欲すると思います。チエも私が引きずり込んだのですか、性の快楽を知ってしまっています。
突然、私を失うったら苦しむはずです。そうは簡単に心身ともに委ねられる男は見つかるとは思えません。
チエもきっと、悩んでいたでしょう。メールは届きました。そして電話でも会話しました。私の声を聴くだけで安心感が湧いてきたようです。
電話ではきもちや心の大切さ、そしてエロ活動も続けることとしました。2人にとっての共感、刺激は必要ですからね。
今回の件で、さらに2人の関係のバージョンアップがはかれればなにもいあことはありません。
今度はなにに挑戦しようか考え中です。チエがもっともっとエロ綺麗になって、くれることを願っています。

読んでいただいた方々に御礼を申し上げます。
19/07/29 18:09 (IFXaiwfb)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.